Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

行ってきました!

・タッキー&翼イベント@横アリ
・Marching J プロジェクト@代々木体育館


横アリでは、タキツバの優しさや、限られた中での楽しいライブに感動。
今日の募金活動では、4時間半並んで無事に募金してきました!
私が募金する時には、SMAPがそこにいました…!(T▽T)
いや〜、SMAPの存在感とカッコよさはスゴかった。会えて良かった。
ただ、木村くんに釘付けになりすぎたせいか、その隣にいた慎吾くんを見逃してしまいショック(>o<)


大人数が集まるイベントということで、いろいろな方がいて、思うことも多々ありましたが…
微力ながら、協力できて良かったです。
気持ちがあっても参加できなかった人がたくさんいると思うので、無事に行って帰ってこられただけでまず感謝。
これからもジャニーズファミリーと共に協力していきたいです。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |

ライブモード♪

わ、気付いたらまた久しぶりになってるΣ( ̄□ ̄;)
まあ、この件は毎度のことなのでもういいや(笑)。



さて、TOKIOツアー始まりましたね!
セトリを見ましたが…
前からライブで聴きたいと思っていた某曲が入っていて嬉しい〜!(≧▽≦)
知らない曲もあるけど、そこは予習ということで。
楽しみだな〜♪
あ、今更なご報告ですが、私はまた武道館に行かせていただきますv



そして、4月のタキツバ@横アリにも参戦決定ー!
横アリは初なので、それも含めて楽しみ〜。


その前に今度の土曜日にも武道館行くんだった(^^ゞ
遊助さんです〜。
やべ、予習全然してないわ(;^_^A



3月から新年度の我が職場。
予想外でしたが、私、異動することになり、先週一週間はバタバタでした…。
そしていよいよ今日から新しいところに行きます!
まずは初日、平和な日でありますように…。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

如月って響きがキレイ。

2月初の更新m(_ _)m
今日は休みなのでこんな朝から書いてます。


私は相変わらずでやってますよ!ただ、いろいろついていけてない…(>_<)
しんちゃんの録画も見れてないし、さらに言えばマルちゃんプレミアムも見てないし、CONTROLは先週分を見てなくて、昨日はついに録り逃したし(T_T)
あ、デカワンコも結局初回しか見てない…。


ただ、昨日おとといと山下さんに癒されてます☆
フレンドパークはホッケーからしか見てないけど…あの日の山P、超カッコよくない!?!?
すーてーきー!(≧▽≦)


ぷっすまでの苦笑やら何やらも面白かった(笑)。
頑張ったね、いろんな意味で(^^ゞ
ナレーターさんの、山Pの現状解説も最高(爆)。


ジョー、いよいよ今週末公開。
ちょっと先になりそうだけど、観に行かなきゃ♪



あ、見れてないと言えば、ウエンツくんのめちゃイケなんてのもあったな…。
まあ、今に始まったことでもないので…ある程度は割り切ってます。
徹平くん、映画で声優さん!?おめでとー!!!(o^o^o)
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

セツナサヒラヒラ

今日は、優馬くんラジオで「冬恋」が!(o>ω<o)
ヤバイ、久々に聞いたらキュンキュン…。
大サビのマルちゃんソロで、泣きそうなほどノックアウトされました。



さて、そんなエイトの新曲、
ゆずの北川さん作なんですねー!!!(≧▽≦)
すご〜い☆

「僕らの青春時代」という発言を受けて私が予想していたライン(どのライン?・笑)とはちょっと違ったけど…でもすご〜い!!!
ますます楽しみだわぁ♪
来週のしんちゃんで流れるんですね!?


…うちの小池さんが羨ましがりそうだな(爆)。ゆずさん好きですもんね。


あ、プレミアム録画したのも見なきゃ〜♪




今日はKinKiさんの会報到着☆
山PのCDや、嵐DVDなど、先日まとめて注文したものも今日で全部届きました…が。

私は、どんなに遅くなってもいいから、一括で送ってほしかったのに…
「なるべく早くお届けするために、用意できたものからお送りします」となってしまい(まあ、いつものこと?)、
全5個頼んだ商品が、4つに分かれて届きました(;^_^A
そのうち3つが今日到着。
…包装もったいなさすぎるだろー!
Amazonさんの優しさが裏目に(苦笑)。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

ストーリー性◎

今日のエイトさんたちの更新、
明日(=今日)はみんなに会える、と嬉しそうなマルちゃん(@大切な日)
「全員で朝から丸一日仕事」byすばるくん
メンバー観察日記by亮ちゃん

で、何の仕事だろう?と思っていたら

“ぴいぶい”byヨコ

いいですね〜♪
みんなで仕事って聞くだけでニヤけちゃうんですけど〜v
そして、こうやってみんなの日記を合わせたら話が繋がって・・・何とも素敵な流れですな。
早く新曲聴きたい!PV見たい!

ってか、“ぴいぶい”って可愛すぎるよ、横山さん☆


そして、今日、Y&Jの会報到着。
今回は全面エイトさん〜♪
ツアーの振り返りインタビューが嬉しすぎる。
うん、確かにドラムソロ長めだったかも!(笑)→たっちょん
ベーストラブル、あの時の対処素晴らしかったよ!→マルちゃん
アンコール1曲目のローリングコースター、あなたの案だったのね!最高v→亮ちゃん
などなど。


先ほど、ZERO内でようやくヤスくんのCM拝見。
いや、もうサイトで見てありましたけど、やっぱりテレビで見たいじゃないですか♪
遅ればせながら、おめでとう!
初めて聞いた瞬間、すっごく嬉しかったです!
長瀬くんとの共演っていうのが、なんかイイ。
それに、ヤスくん個人としてもそうですが、関ジャニ∞が、確実に何かの流れに乗ってきている気がして・・・この感じ、非常にいいですね〜☆



タキツバ、アルバム発売決定!
こちらもめでたい!
ただ・・・
私、数日前に「愛はタカラモノ」3種類と「滝翼祭」DVD(初回盤)を買ったばっかりなんですけど!(笑)
出費が・・・!(^o^;
いや、「愛はタカラモノ」は、本当は買わないつもりだったんです。発売当初、欲しかったけどガマンしたんです。
でも、春の横アリ行きたい・・・とかいろいろ考えてたら、気付いた時には“購入”をクリックしていました(笑)。
振り付けDVDに惹かれてしまい、悩んでいるうちに結局3種類とも。

いや〜、でもこのアルバムも確実に買いだな。
なんか、作詞・作曲の方々が豪華メンバー!
綾小路アニキや中田さん(Perfumeの曲の人だ!)の曲が気になるところではありますが、
林田健司さんの曲も楽しみだな。
SMAP、KinKi、エイト・・・いつも、好きな曲ばっかりなんです。



昨日、何気に「美咲ナンバーワン!」を見ました。初めて。
ごくせんとほぼ同じスタッフで、ごくせんを意識して作っているっていうのは知っていましたが・・・
それにしても、それにしても、ごくせんだ・・・(苦笑)。
話の流れや、美咲のセリフの内容や、時々入るボケの雰囲気まで完全に。
ドラマ3シリーズ+映画も見ている者としては、展開が確実に読めてしまうという・・・。

ああいうドラマは好きなので、受け入れたいところなんですが・・・
第2のごくせんにしたいのはいいけど、もう少し変えなくていいんですかね?

まあ、でもキスマイ2人は頑張ってるし、歴代ごくせんのメンバーみたいに雰囲気出てて、カッコいい感じです。
高校生役、まだ行けるね!(笑)
あと、ごくせんと違うのは、男子校じゃないので女の子がいるところ。それは新鮮。


そんなこんなでいろいろ思いながらも、1時間見て。
その後の「デカワンコ」予告が何よりもテンション上がった!
2話をまだ見ていないんですが・・・キリさんとワンコ、いつの間にあんなに距離近づいたの!?(爆)
いや〜、楽しみだなぁ♪


あ、コントロール3話は、ヨコの出番は少なかったですが・・・
事件的には今までで一番面白かったかな。
2時間ドラマ好きな母にいつも付き合わされてるもので、このドラマは、刑事ドラマとしてはなんか物足りない感があるんですが。
いいんです、ヨコを見てるんだから(笑)。
寺西くん、タバコ吸うのね!?・・・吸うシーンまでは無かったけど。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

今年の目標:休日の早起き。

今朝は早起きして、斗真くん×ヒガシさん×蜷川さんの「ボクらの時代」 見るつもりでしたが・・・
二度寝という悪魔に負けました・・・。
でも、母から内容ちらっと聞けたので、それで我慢。
斗真くん、蜷川さんに好かれてるみたいで、嬉しい限りです。
前、V6剛くんの舞台の時に、雑誌で蜷川さんのインタビューを読んだんですが、
意外にも(!?)アイドルとかジャニーズを褒めてくださっているんですよね。


で、∞さんMAPも見逃す・・・orz
倉安が可愛かったらしいじゃないですか〜!(>o<)
先週と先々週は、ちゃんと起きて見たのにな〜(私にしては珍しく)。

え!?それで来週は倉安+亮ちゃんなんですか!?
それこそ絶対見なきゃ!!!!!!(≧▽≦)


最近の私、やけに亮ちゃん亮ちゃんって騒いでるな・・・(^o^;
「錦戸くん」としか呼べなかった時代が懐かしい・・・ちょっと前までそうだったけど。

そんな錦戸さん、昨日は仁くんのコンサートにご登場だったそうですね♪
レポ見ましたが・・・面白い!
なんだこの2人。
ステージ上でなんていう会話をしてるんだ!
暴走しすぎ(笑)。


あと、仁くんが、日本語で一番嫌いな言葉が“もう一回”だと言った時に
亮「俺ら“もう一回、もう一回〜♪”って歌ってる」
と言ったそうで。
確かに!(爆)

他にも、蹴りを入れたり、英語勉強する前に日本語勉強しろと説教したり・・・
亮ちゃんのツッコミや切り返しは面白いし、仁くんは自由にやっているし、グダグダしながらも楽しいトークだったようですv



ぴぃさんの握手会、無事(?)終わったそうですね。
朝6時前に整理券予定枚数終了って・・・どんだけーーー!!!!!(◎o◎)
徹夜組はやはり出てしまうんですね。ダメだって言われてるのに。

いろいろ混乱やドタバタもあったようですが、
握手できた人のブログ読んだら・・・感動。
列が進んで、スタッフさんの間に山Pを見つけた時の興奮とか・・・
こっちをしっかり見てくれて、手を優しく包んでくれたことに対する幸福感とか・・・
うん、すごくよくわかる〜(T▽T)
ウエンツさんや小池さんを思い出してしまいました。

ただね・・・やっぱりこういうイベントっていうのは賛否両論ですよね。
会場や周辺の混雑、混乱とかもそうですし、マナー違反する人もいるし、本人の身体を心配し始めればキリがないし。
そもそも、売り上げのために握手会を開くってのもなんだかなー。って感じだし。

でも、このわずかな瞬間が一生の思い出になる人や、明日からの活力になる人も山ほどいるし。
ファンが日頃の感謝を伝えられる貴重な機会でもあるし、その逆でもあるし。
う〜ん、難しい。
なんか、うまくできる方法はないもんですかね。

それにしても・・・早朝の池袋駅から会場まで、みんなマラソン大会のようにダッシュしていたとか。
どーなのそれ。


あ、今日ようやく「はだかんぼー」とアルバムを買いました。
・・・正確には、買う手続きをしました、か。
嵐の国立DVDと、滝翼祭DVDと・・・全部一緒に届くようにしちゃったので、
数日遅れてしまいますが。
私の場合、どうせすぐ開けないんだから、いいんです(笑)。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

脱いで脱いで♪

山Pの新曲「はだかんぼー」。
待ってました〜!って感じ(≧▽≦)
私、こういう歌謡曲チックなのが好きみたいです。
山Pソロ曲でいうと、LovelessとかOne in a millionはそれほどツボにハマらないんですが、セニョリータとか今回の曲は大好物☆
細かいですが、サビの“言っちゃってないで”の歌い方が好き(^m^)


来週出るアルバムも、きっと“SUPERGOOD”のほうにハマるんだろうな…。
まだ予約してないけど(笑)。
ついでに言うと、はだかんぼーもまだ買ってないけど(爆)。
テゴマス同様、これもカバー曲だったんですね!知らなかった…。


握手会開催という“臨時ニュース”にはビックリですが。
うん…事情は察しますがね。
そこまでしなくていいんじゃない…?(~ヘ~;)
とりあえず、ぴぃさんが倒れないことと、会場で混乱が起きずに無事に終わることを願います。
あと、せっかくやるんだったら、行ったファンの人たちがみんな幸せな気持ちで帰ってこられますように。



昨日のMステは、楽しく見させていただきましたv
8時だJの映像が出た!!!(*´∀`*)
山Pも可愛かったけど、亮ちゃんが…亮ちゃんが!!!(o>ω<o)
私、あのマラソン、見てたのかな…?あんまり記憶にない。
1位2位が山田だったってのがスゴイですね!

8JにやったるJに…テレ朝さんはお宝映像たくさん持ってるってことですもんねvよし、どんどん流していきましょう!(笑)

もう5年〜10年くらいしたら、あの世代のメンバーで同窓会やってくれませんかね?平家派のように。
ヤバイ、超楽しみなんですけど!(まだ決まってないよw)
いや、別に今すぐやってくれてもいいんですよ〜(o^o^o)絶対面白いと思う。



同窓会と言えば、
金八先生スペシャルやるんですね!
そっか〜、ついに定年退職かぁ。
歴代の卒業生、出られる人は出るみたいな方針らしいですが…
さて、ジャニーズ勢は誰が出るんでしょうか?o(^o^)o

まあ、風間さんは決まりですよね!?
亀ちゃんはどうなんだろう…。
シゲさんも、上戸彩ちゃん演じる直と絡んでたから、わりと大事な役どころでしたよね!
マッスーは…?
主要生徒と言えば、東新くんも。(まだ所属してるんですね?)
光くんも外せなくなってくるしな…
やぶくんは…期待値でいうとマッスーと同じくらい?

ってか、一番最近の第8シリーズ、4人も出てたのに今残ってるの真田くんだけなんだ!それも寂しいなぁ。
植草さん's Jr.はいつの間にか元Jr.に…。


あ、やはり必然的に、私が知ってる第5シリーズ以降の人の名前しか出てきませんが…(^o^;
長野くんも行けるかな!?TU→YUやってたし!


ジャニーズ以外にもいろんな人いるから、誰が出るか楽しみだなぁ〜♪
中尾明慶くんとか斎藤祥太くんとか、本仮屋ユイカちゃんとか黒川智花ちゃんとか。濱田岳くんとか。


ただ、卒業生があんまりいっぱい出ると、内容が薄くなってしまいそうで心配なんですが(;^_^A
スタッフさん、その辺はうまくやってくれ!(笑)
最後にまとめて出すとかね。

そう、今日この話題で母親や妹と盛り上がっていて、
ハセケン(←シゲさんの役)は出るかな〜?って話になった時に、私が
「今、NEWSにいる人ね♪」とさりげなく言ったら、母は
「ハセケン!?NEWSのどこにいる!?」
と驚いてました(笑)。
出た〜、シゲさんっぽいエピソード(爆)。
ちゃんと、「NEWSの後ろのほうにいる」って説明しておきました(失礼)。
いや、だって…
山Pがいて、錦戸くんがいて、テゴマスがいて、あと2人のうちの一人。って感じでしか伝わらないよ、うちの母には(苦笑)。
でも、ハセケンはイケメンだったって言ってたよ!
“ハセケン”としてはしっかり認識されてました。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

刑事モノが多い今期。

昨日に引き続き、横山さんネタですが・・・
CONTROL初回、もちろん見ましたよ!

うん、内容も面白い感じだとは思うんですが、
それより何よりヨコのスーツ姿がっ!(≧▽≦)素敵。
ドラマというより、ヨコを見るために毎週見てしまうかもしれない(笑)。
私にしては珍しいです、そういう感覚。
もちろん、出演者目当てで見始めるドラマは多いですが、普段はだいたい内容も含めてハマっていくんですよね。

で、レコメンで言っていた、「感情が高ぶったところを泉谷さんに止められて“クイズショウ”を思い出した」というシーン。
私もまさしく思い出してました!クイズショウでもこんなのあったなぁ・・・って。


そして。
同じくレコメンで言っていた、ドラマ初回の日に、にっき。の締めが“ドロン”ではなく“ドラマ”になっていた件。
・・・予想通りすぎて笑えるんですけど横山さん!(爆)

あの日、私もあれを読んでちょっと考えたわけですよ。

あれ?“ドラマ”になってる。
打ち間違えた?
あ、今日からドラマ始まるからそれに掛けてる?
・・・え〜、でもいっつも“ドロン”だもんなぁ。
やっぱり間違えたのかな。
・・・ってか、最近“ドラマ”って単語よく使うから、予測変換で最初に出てきちゃったんじゃないの!?
あ〜、それっぽいなぁ。

と思っていたら、まさにそれだった(爆)。
愛しすぎるよ横山さん・・・v

ちなみに、あたかもレコメンを聴いていたかのように書いていますが、例によって、レポを読ませていただいているだけです(^^ゞ
もうすっかり、レポを読んだだけで聴いた気になってしまっていますm(_ _)m



昨日は「デカワンコ」見ました〜。
えぇっと。
私的には・・・どうもツボにハマらず(^o^;
おかしいなぁ、コメディ好きだし、刑事モノ好きだし、悪い要素は無いハズなんだけど。

いや、多部ちゃんは可愛いし、頑張ってましたし!

手越さんもカッコよかったし☆
こちらも刑事ということで、スーツ姿♪
序盤から上半身裸シーンもありまして・・・あざーっす!(笑)
↑とりあえずこういうところだけでテンション上がってしまうあたり、私も好みが変わってきた模様(爆)。

それにしても手越さんが脱いでるのって新鮮だな。うん。

ただ、あの喋り方がどうも私好みじゃない・・・かな。
別に乱暴な言葉が嫌いってわけでもないんですが・・・手越さんは普通のほうがいいよ、って感じ。
まあ、一年前はヤマナデで雪之丞だったわけなので、彼も役の幅が広がってきたということでしょうか。


太陽にほえろ!をアレンジした音楽とか、面白いし。
渡辺直美が出ててビックリしたし(笑)。めっちゃいい声してますね、姉さん♪

そうそう、脇を固めるキャストの皆さん、豪華ですよね!
大倉さん(notたっちょん)とか、何気に好きです私。
あと、沢村さんの役が“シゲさん”で、これまたテンション上がる☆

う〜ん、それなのに何でこんな感じなんだろう・・・私の感想。
皆さん結構面白かったって言ってるんだけどなぁ。

とりあえず、昨日の初回は時間拡大しなくて良かっただろうと思うわけです。
後半ちょっとダラダラした?
あと、犯人おびき出すとか何とか言ってるところとか、最後の犯行動機を暴くあたりとか・・・その辺がイマイチついていけなかったです。

最後まで見届けられなかったらゴメンね、手越さん(>_<)



あ、手越さんと言えば。
テゴマスが新曲出すのは知ってましたが、
カバー曲だったんですね!!!!!!!

いや、もともと知ってましたよ、サスケの「青いベンチ」。
名曲です☆

だからこそ、新曲情報を見た時
「青いベンチ」?
あれ、パクリ・・・?
とか思ってしまっていたんですよ(^^ゞ
良かった、ちゃんとカバー曲で(笑)。


今年もツアーしたりするんでしょうか、テゴマスさん。

個人的には、NEWSのツアーを待ってますよ〜〜〜!!!!!
まあ、山Pのソロが始まるから、その間は無理っぽいけど・・・。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

注目キーワード1位!

1月ももう15日ですって。
半月過ぎちゃいましたよ。
こんな感じで、もう半月経てば1月も終わりでしょ・・・
1年が早いのも当然ですね(なんだその結論)。


今週一番の衝撃は、
風間くん!!!!!(@ごきげんよう)
そう、ヨコがいいともに出ていたあの日、風間くんが出るなんてちっとも知らずに、そのままの流れでごきげんようを見ていたわけですよ。
そしたらまさかのご登場☆
なんだかテンション上がったわ〜♪

しかも・・・あのお兄さん、トークが最高にうまい。
そう、ツイッターでも話題になっていた・・・例の「コスモドリア」です!(爆)
その店員さんも面白かったけど、あの話があんなに盛り上がったのは、絶対風間くんの話術あってこそだと思うんですよね!
素晴らしい〜☆


で、その後、ネット上をウロウロしていたら・・・
注目キーワードランキングがこんなことに。↓



コスモドリアもしっかり入ってるし(笑)。

いや〜、きっかけはこれでも何でもいいから、風間さんにももっとスポットが当たってほしいな〜なんて思うのです。
あ、でも今年は映画も公開されるんですよね!


斗真くんは賞もらっちゃうし・・・ハセジュンも渡鬼やってるし、
なんだかみんなそれぞれの道で頑張っているなぁ・・・としみじみ。
そして、風間さんの連載は相変わらずくだらないです(笑)。
いや、褒めてるんですよ!面白いですv


そうそう、ヨコのテレフォン。
ちゃんと、タモリさんに「横山ゆうくん〜」と言ってもらえて良かったですね!
前回出演時は、「横山ひろしくん・・・」って(←モゴモゴした感じで)言われましたもんね!?(苦笑)

ヨコが「今年30」って言った時の会場の驚き具合、
こちらとしては気持ちよかったですね〜。
そうなんですよ、30歳になるんですよこの人!みたいな。
確かに、世の中的には30歳には見られてないだろうな・・・
私にもあんまり見えてないけど(笑)。

年齢のことを言えば、27歳にして9歳の役が来た風間さんもスゴイ(爆)。
そういえば、ニノと全く同じ生年月日でしたっけ。
うん、2人とも童顔だな・・・そういうのって似るのかな?(^^ゞ

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

来た来た!

去年も書いたと思いますが、
長野では毎週金曜20時〜放送の、中山優馬くんのラジオ。

毎週聞いているわけでもないんですが、30分間で、オープニング・コーナーの合間・エンディング…と3曲流れるので、何が流れるか結構楽しみなんです♪やっぱり、ジャニーズの先輩の曲も多いので☆

で、今日の帰りがその時間だったので、ワクワクしながら聴いていたら…

コーナーの合間で、来ました!
KinKi!(≧▽≦)

「たよりにしてまっせ」!!!


さすが!!!(何が!?・笑)



新年一発目のオンエア、その選曲はどこから来たのだろう(爆)。

「KinKi Kidsさんで…」って言った時、完全に
「あぁ、Familyだな♪」と思ったんですが…
見事に予想を超えてきましたね〜(笑)。


でも、おかげでテンション上がって、楽しい帰路でしたv
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS