Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

タイアップ☆

KinKiさん新曲情報キター!!!!!(≧▽≦)

三國無双とタイアップだとは!

私、2なら結構ハマってやってました!好きでした!
でも、今度でもう6になるのね・・・。
そうですね、私が無双やってたのって中学時代ですもんね・・・。
時の流れは早いっす。

で、PS3ということなので・・・我が家じゃ出来ないじゃん。
弟が去年の誕生日プレゼントにPS3をもらうかPSPをもらうか悩んでて、
結局PSPにしたんですが・・・
PS3にしといてもらえば良かった(笑)。

ちなみに弟は今モンハンやってます。
えぇ、どこかの狩り好きなお兄さんたちときっと話が合うのでしょう(爆)。


そんで、新曲。
海の奥深くに入っていくような感じ?(by光一さん)

元日に言っていた、今までにない曲調・・・とかいう話とも合わせると
私の中でのイメージは、龍馬伝のテーマ曲(女の人が歌ってる)のようになってしまったんですが(^^ゞ


何にせよ、期待大ですね〜♪

| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


KinKiコンから帰ってきました。
今年も、一年の素敵なスタートが切れました♪
先ほど駅へ到着。今から車で家まで帰らねば…。
ってか、雪舞ってるよ!道がちょっと滑りそうだよ!(>_<)

長野だなぁ…帰ってきちゃったわ…と実感しますね(;^_^A


いや、でも早く帰って昨日のカウコンをリピしたい!
安全運転で出発することにします。
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

大晦日

2010年最終日。
KinKiコンに行ってきました!
思えば、2010年初日もKinKiコンから始まったなぁ…。
おかげさまで素敵な一年でした☆


そして2011年もKinKiコンから始まります!
今日はお泊まりです。
年越しを長野以外で過ごすのは初めてだ〜。


これから、ホテルのテレビでジャニーズカウントダウンを楽しもうと思います♪
本当は会場にいたかったぁ…(>_<)


さて、そんなこんなで…
今年も一年、本当にありがとうございました!
気まぐれブログでスミマセン。
WaTオフィシャル更新してなくてスミマセン…(苦笑)。
これに懲りずに、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さま、良いお年をお迎えください☆
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

「はじめちゃん・・・!」&大人になりました。

いよいよ明日は徹平くんの握手会in東京!
普段、おしゃれとかにあんまり興味がなくて、なんとも残念な見た目の私ですが、
今日はお風呂で久しぶりにムダ毛処理を頑張ってたら、ゆっくりしすぎたみたいで、33分探偵が始まっちゃってました(^∇^;)
まあ、見逃したのは最初の数分なので良しとします。

最後までゆるゆる〜なドラマでしたが(笑)、
剛くんをはじめとする出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!
(全9話か・・・私、実は半分くらい見逃してます(>_<))
今日、ついに出ましたね!
「ジッチャンの名にかけて!」
ホントに、何でもアリなドラマだったな〜。


さて!
最終準備をして、寝るとしますか♪

あ、そういえば、握手会に向けてのダイエットですが。
やっぱり意志薄弱な私は、最近サボりまくってしまったので、予定通りには行かず・・・。
でも、今日現在で、誓った日から比べると0.6キロ減りました。

ただ、2週間くらい前は、今日よりさらに0.7キロ少なかったんです。
・・・見事に戻りました(汗)。
ま、その日は確か、2食しか食べなかったとか、それなりの理由があったんですが。
そもそも、誓った日の体重が異常すぎたんじゃないか?(^o^;

とりあえず、宣言した日の私は「少しでも体重を減らす」と書いていたので、
目標を達成したと言っても嘘では・・・ない。
完全に低レベルですけどね・・・。
理想にはまだほど遠いです。

でも、昨日のビッグニュースのおかげで、また目標が出来ました!
今度こそ地道に頑張ろ〜っと。




そうそう、グリムスが大人の木に成長しました!(右側参照)
なかなか可愛い形の木に☆
これからも、微力ながらブログ更新をして協力していきますよ(^o^)v
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

8年半ぶり!?

買ってしまいました☆

KinKi Kids「Secret Code」






いや〜、この2つを同時にレジに持っていく人はあんまりいないんじゃないでしょうか!?(笑)
まあ、今日はこの2つに加えて雑誌も2冊買いましたけど。


前にちょっと書きましたけど、私がジャニーズのCDを買うのはかなり久しぶり。
さっき、いつ以来か確認してみたら・・・
最後に買ったのがV6の「MILLENNIUM GREETING」(「野性の花」とかが入ってるヤツ)。
この発売日が2000年2月2日なので・・・私、小6か。
・・・ホントに久しぶりだ〜(◎o◎)
どのグループも好きなので、買い始めたらキリがないと思って自粛していたんですが、
やっぱり「コンサートに行った」という事実の影響力は、スゴイです。
かと言って、今後KinKiのCDを全て買うかと言われれば、わかりませんが・・・(^^ヾ
今回は、コンサート参戦記念ですね♪うん。
この曲の初聴きが生だっていうのも、貴重な経験だ〜(T▽T)
ワイドショーでサビをちょろっとは聞いてましたけどね。


ちなみに、私が持っているジャニーズのCD。
TOKIO→愛の嵐
KinKi Kids→硝子の少年、雨のMelody/to Heart、KinKi Single Selection
V6→MILLENNIUM GREETING
嵐→A・RA・SHI
J-FRIENDS→People Of The World

たぶんこれだけです。これに、Secret Codeがプラスで。
ジャニーズ好きだって言ってる割には少ないですよね(^∇^;)
もちろん、レンタルしてMDとかテープ(!)に録音してあるものは多数です。



そんな、個人的には記念すべきCDなのに、先に悲愴感を聴いてしまいましたが(汗)。
これもやっぱりイイな〜。ただのパクリユニットじゃないです!
田中さんがセンターで頑張ってる感じとか、
山本さんのセリフとか(いちいち面白い)、
鈴木さんの意外な歌のうまさとか。
付属のDVDまで、しっかり楽しませていただきました(^o^)v

ってか、今日買った2つで、悲愴感の方が値段が高いというのがなんとも言えない感じ(笑)。
DVD付きだから仕方ないんですけど。

さて、今度はKinKiさんを堪能しようo(^-^)o
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

財前先生!

KinKi youコン参戦以降、確実にKinKiさんの話題が増えている私です。
さすが、生の威力は素晴らしいですね☆

というわけで、堂本兄弟。
唐沢寿明さん、面白いっ(≧▽≦)
トークが充実していたり、ベストヒットたかみーがなかったせいもあるかもですけど、
オンエアがすごく短く感じました(^^ヾ
そしてSecret Codeはやっぱりカッコいいo(*>▽<*)o

そう!昨日の33分探偵見忘れちゃいました(ToT)
友達との飲み会も終え、ちゃんと始まる前に帰ってきていたのに・・・
なんで忘れたかな〜(ノ◇≦。)
やっぱ酔ってた!?いや、いつもより飲んでないはずですが・・・。
先週は途中で寝ちゃったし、ダメダメだわ・・・。




徹平くんの握手会会場、福家書店(銀座店)。
サイトに行ってみると、いろんな握手会のお知らせでいっぱいなんですよ。
実際、この前も上地くんが握手会しましたし、今日はつるのさんが。
9月7日には山本裕典くんが、10月には三浦春馬くんが。
なんでこんなに!?と思って調べてみて、納得しました。
福家書店の代表取締役は、芸能事務所の社長さんなんですね。
しかも、バーニングじゃん!(WaTの2人の事務所)

で、もう一つわかったこと。
上地くん&つるのさんの握手会は、人数が限定されてたんですね。
(1000人&2000人)
徹平くんのとか、人数じゃなくて、日付で締切設けてますけど!
いったい何人になっちゃうんでしょうか?
だって、前回が一万人ですよね!?
・・・とにかく、早く現金書留送ろう(まだ送ってなかったんかいというツッコミはなしで)。

あと、握手会開始時刻を勘違いしていたことも判明(汗)。
13:30〜ですね♪
ただ、数日前に整理券をゲットした方のブログによると、集合時間が開始2時間後だと。
・・・私が会えるのは何時になるでしょうか(^∇^;)
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

「気持ちよくなっちゃったんでしょうね」

気付いたら、グリムスの木がだいぶ大きくなってきました。
今さらながら、これは素晴らしいブログパーツですよね。
ブログを更新することによって苗が育って、やがては実際に植樹してもらえるという。
ブログは好きでやっているわけだし、更新しないからといってこちらに何か害があるわけでもないし、いい活動だわ〜。
エイトのecoウィークの頃に、いくつかのブログさんでお見かけしたので私もやってみたのですが・・・。
自己満かもしれないけど、環境にいいことをしていると思えば悪い気はしないですよね☆
これからも成長を楽しみにしつつ、更新していきたいと思います。


MステのKinKiさん♪
私が行った長野公演のお話(「もう君以外愛せない」)が出て、めちゃくちゃ嬉しかったです!(≧▽≦)
一気にあの日の興奮がよみがえりました。
今まで、「ライブでこんなことがありました」的なトークは、いろんなアーティストさんから聞いてきましたけど・・・
まさか、自分が生で見たハプニングのお話を、テレビを通じて聞けるとは!
ホントに私、あの空間にいたのね・・・(T▽T)

光一さん、「お客さんは、なんだかなって感じだったかもしれないですけど」
みたいにおっしゃってましたが、
もう、こちらも大満足でしたから!(*>▽<)
貴重なハプニングだった上に、歌い直していただいちゃって。

バスでラジオ収録したのも、長野からの帰りだそうですね?
わー、なんか嬉しいわ(*^o^*)
堂さんの後ろで気を消していたお2人が可愛いvそして近い(*´∇`*)

曲のほうも、2コーラスで嬉しかったですね♪
一瞬、もしかしてフルで歌っちゃう!?なんて思っちゃいましたが(^^ヾ
来週も楽しみです〜。
ミニステにもご登場かな!?
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

王子様・・・オージさま・・・。

あっという間に、明日は火曜日。
先週のシバトラ見てないよ〜(>_<)

今日のHEY!で、KinKiさんの新曲を初めてじっくり(歌詞を見ながら)聴けました。
やっぱこの曲カッコいい〜!o(*>▽<*)o
「雁字搦め」って、漢字で書くとこうなのね〜。とか、
あ、この部分は結構聞き取れてた♪とか、いろいろ思いながら聴きました。
(コンサート中のスクリーンなんてほぼ見れてませんから(^∇^;))
これは、発売が非常に楽しみであります。
買っちゃうかもしれません。
そうなるとしたら、何年ぶりだ!?ジャニーズのCD買うなんて。
・・・調べときます(笑)。


あと、私が行った公演で水川あさみさんの話をしてたので、
(「この前のヘイヘイでわかったと思うけど、変な子やねん」みたいな話)
こりゃそう言われても仕方ないな〜、と思いながら水川さんを見てました(笑)。
でも、彼女好印象ですよね〜☆キレイだし、サバサバしてそうだし。
上海魚人伝説は、たぶん私が初めて見た実写映画だと思います。
レイリー・・・懐かしい。

光一さんって、トークと歌でなんであんなに印象が変わるんでしょうね(笑)。
失礼ですけど、堂本兄弟とか見てても、トークだとホントに「オッサン」を感じる部分が・・・
(^^ヾ
壊れかけの光ちゃん・・・ヒットだわ。

ファンの人に言わせれば「いつもだよ!」って感じかもですが、
今日、お2人がだいぶ仲良しさん(イチャイチャともいう!?)で、
WaTみたいでした(爆)。
あれですね、私は堂本兄弟を見てる時の印象しかないから、
いつも間に誰かいるイメージなんだよな。
純粋にお隣同士ってだけでなんか新鮮です。


話は変わりますが。
上戸彩ちゃん&上地くんでドラマ決定ー!(((o≧▽≦)o
しかも、火9☆シバトラの後番組じゃないっすか!
私、今年いっぱいはこの枠から離れられないのね♪(嬉しい悲鳴)
いや〜、これは何を差し置いても絶対見ますよ。3人の子持ちな上地くんv

13日にもなにか発表があるそうですね。
事務所に「夏終わりぐらいから本当にヤバイよ」と宣告されている上地くん。
・・・私は、ひたすら応援するしかありません!(`・∀・´)ノ
とにかく、体だけは大事にしていただいて・・・(>人<)
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

事の顛末

さてさて。
なんで私がKinKiコン@長野に行けたかといいますと。


もともと、ブログもリンクさせてもらってるお友達のちーこちゃん(以下、ちーちゃん)が
大のKinKiファンでして。
記念すべき初の長野公演なのに、FCの抽選で外れてしまったので、
譲っていただける方を探してたんですね。
私も微力ながら協力して・・・ってか、私自身もすごく行きたかったので、前日の夜まであちこち覗いていたわけです。
そしたら、ちーちゃんが見事に交渉成立!
しかも、私の分まで!(これは本当に偶然、イレギュラーな感じですが)
連絡をもらった時はもちろん嬉しかったんですが、いきなりで実感があまり湧きませんでした。

いや〜、譲ってくれた方にはもちろん、ちーちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとねぇ(T▽T)



えっと、がっつり感想を書きたいんですが、とりあえずちょっとだけ続きに書いときます。
続きを読む >>
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

まさに「緊急」・・・KinKi you☆

というわけで。
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
本日の長野公演に
参加してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って、唐突過ぎですね(汗)。
私の最近のブログを見ても、そんな予兆はどこにもなかったですからね(^^ヾ

今、今日の参加に至った経緯を書いてたんですが、
なんか長くなりすぎて、直後の更新としてはあまりすっきりしていないので(汗)、
今は簡潔にご報告だけにしておきます。

いや〜、良かった。素晴らしかった。
もう、それに尽きます。

明日、またしっかり更新します♪

今日の更新時刻は、書き始めた時間です(笑)。
って、いつもそうか。
いや、いつもは、途中で保存した時間だったりすることが多いな(どーでもいい)。

では、余韻に浸りつつ・・・おやすみなさい☆
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS