Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

浸りたいのに浸れない

昨日の嵐コンの思い出に浸りたくて、手元のDVD(AAA in TOKYO)を見ようかと思ったんですが…

なんていうか、それを見すぎたら、昨日見た記憶が薄れそうな気がして(汗)。

今日も半日過ぎましたが、今のところ脳内再生で我慢しています(^o^;


あ〜、昨日の嵐さんが見たいよ〜っ!(≧o≦)


という呟きでした。
| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

「ありがとうの想いを伝えたいよ」

JUGEMテーマ:

初・嵐コン!!!!!
行ってきました☆

まさにこの歌詞通りで。

遠く離れてしまってはないですけどね(笑)。


とにかく楽しかった〜(≧▽≦)

ありがとう、嵐さん♪
| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

トゥース!&ウィッシュ

え〜、今日のROMESはまだ見れてません。
明日はMステや「おひとりさま」があるし、いつになるかわかりませんが・・・見ます。
ただ、次回のサブタイトルだけは気になって確認しました(笑)。
「疑惑」
・・・はい、“かん”シリーズ終わり!(爆)
でも、疑惑の“惑”って“感”に似てますよね(しつこい)。


私、ふだんは「嵐ちゃん」ってあんまり見てないんですが、
今日は新聞のテレビ欄を見て気になったので、がっつり見ました。
(ってか、ラテ欄が「ラジオ・テレビ欄」の略だなんて、今初めて知った!( ̄Д ̄;)
なるほどね〜。)


あのカラオケ、い〜な〜!!!!!!!(〃∇〃)
歌ったらご本人出てくるなんて・・・!
見てるこっちも何気にテンション上がっちゃいましたよ。

ジャニーズばっかり歌ってる時にそのシステムがあったら、夢のようですね☆
そうだな〜、誰が来ても嬉しいけど、エイトさんに来てほしいなぁv(絶対来ません)
それにしても、本当に、嵐の皆さんが一番楽しそうだった(笑)。

さて、そんな嵐さんのPV集が届いたので、今からちょっとだけ見ようかな♪
KinKiさんの「スワンソング」は明日届きそうです。

正直、「スワンソング」は、買うつもりなくて・・・予約してなかったんですが。
元旦コンの振り込みを終えて、ふと思いました。
買ったら、当たるかも・・・!と(笑)。
・・・そんなこと言ったら、申し込んだ人全員当たっちゃう勢いですけど。

でも、
「PUZZLE」購入→PUZZLEコン当選
嵐のシングルは買わず→国立落選
ベストアルバムは購入→東京ドーム当選

私の今年の戦績、こんな感じなんで(笑)。

まあ、それを抜きにしても、素敵な曲なので手元に置きたいってのもあります☆
明日のMステも楽しみだな♪



そうそう、今週は嵐チャレンジウィークですが、
先週も、VS嵐の番宣でいろんなところに嵐さん出てましたよね?
2週間、嵐ウィークな感じですよね☆

そんな素敵な日々なのに、私は、今のところどの番組も録画していません(^o^;)
いろいろありすぎるので、最初から録る気がありませんでした(笑)。
その上、リアルタイムで見よう!っていう意欲もなかったので、翔くん@深イイくらいしか見ていません。
ゴメンね嵐さん・・・。
とりあえず、最終日のライブだけはめちゃくちゃ楽しみにしていますo(^o^)o

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

終了。そして終了。

「流星の絆」、最終回。

まさか!
まさか、あの人が犯人だったなんて・・・(◎o◎)

予想外で、最初は受け入れられませんでした。

先週から「戸神パパじゃないなら、誰なんだ!?」と考えてはいましたが。

まあ、登場人物は限られてるので、
「この中にいるのは間違いない!」
「・・・けど、誰?」
という思考の繰り返し(汗)。

でも、考えてみれば逆にあの人しかいないか。

そんなこんなで、真犯人があの人であったことに戸惑いを感じていたせいか、
これまでの回よりハラハラドキドキや感動が薄かったような(^o^;

いや、でも二宮さんには泣かされました(屋上のシーン)。
彼はやっぱりうまい。
本当にうまい。

最後は微笑ましいシーンでほっこりさせられましたね♪

おにいがニノで、
泰にいが錦戸くんで、
シーが恵梨香ちゃんで、本当に良かったのではないかと。


バナナマン設楽さん、「芸人さんがドラマに出てる」という感じではなかったですね。
途中から、設楽さんだということを忘れてしまうくらい(笑)、話に馴染んでいました。


とにかく、出演者やスタッフ、関係者の皆々様に
お疲れ様とありがとうを伝えたいです!
素敵なドラマでした☆


DVD-BOX発売の告知を見て、思わず「買う!」と思ってしまったくらいハマったドラマでした。
本当に買うかは・・・まあ、その時次第ですが(^^ヾ
BOXってお高いですから〜。



で。
ドラマ終了に伴い、
いや、ちょうど節目を迎えたことに伴い?

ニノの「ゲームニッキ」終了。

なんでなんでーーーーーー!?

ショックです。
いや、ショックですけど、突然すぎて実感湧いてないというのが本音ですが。


理由はわからないけど、ニノ自身の意思なのかな?
スタッフさんの言葉から、そんな感じが。
まあ、大人の事情かもしれないし、わからないけど。

何はともあれ、毎日更新してくれていたニノに感謝ですね。
まとめ読みとかしちゃってたのが申し訳ない(>_<)
最近では、W
aTさんとの交友関係も窺える貴重な場だったので、なくなってしまうのは淋しいですが・・・。
なんなら今後は、そういうことはテレビとかでじゃんじゃん話してください!(笑)


で、彼のnew髪型、私まだ見てないんですけど・・・
どーなんでしょう?o(^-^)o
個人的には、黒髪二宮さんが好きなので、今までのスタイルが好みなんですが・・・。
染めたのって久しぶりですか?
ま、年内は変わらないということで(笑)、楽しみにしてます。



おっと、書きたいことはまだまだあるのに・・・
また明日にしますかね。
やっぱり、週1の更新じゃダメだな(^o^;

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

基準を知りたい。

昨日の「流星の絆」はバッチリ見ました!
・・・いや、一応今までも毎回見てましたけどね、ちょっとウトウトしたりしちゃってたんですよね(^o^;
今回は完璧。

このドラマ、コメディとシリアスな部分の切り替えがスゴイですよね〜。
それを演じきっている3兄弟、素晴らしい☆
特に二宮さん!昨日の序盤のキモさは最高でした!(←褒めてます(^^ヾ)

あの妄想係長はROOKIESの平っちだということに先週気付き、ビックリ。
改めて、役者さんのスゴさを実感中です。
役によってあんなにも変われるものなんですね〜。

さて、今回のラストで話が動き出しまして。
来週が楽しみです〜!



Mステも見ました!
・・・嵐さんは録画で(>_<)
何という運命のいたずらか(大げさ)、昨日に限って帰りが遅くなってしまって〜〜〜!!!!!
就職して以来、2度目くらいですかね。職場に20時までいました(いつもは、遅くても19時過ぎくらい)。
たまたま、先輩が代休だったもので・・・。
金曜日で、もともとやることが多いのに、なおさら大変でした。

で、帰りは面白いほど信号にひっかかる(笑)。
一刻も早く帰りたいのに・・・まあ、そんなもんですよね・・・。

あぁ・・・WaTも嵐も終わっちゃったかな・・・
と思いながら家に到着。

・・・!o(*>▽<*)o
ちょうどORANGE RANGEの歌が始まるところでした!(2曲連続で、レンジの後がWaT♪)


で、嵐さんを見て思ったこと。
・・・基準は何なんですかね?(←口パクの)
今回、別に踊ってないし。
かなり謎です。
まあ、HEY!やうたばんより長かったので嬉しかったですが。

その点、ウエンツくんが音を外したのなんてもう愛しくて仕方ない(*´∇`*)
いいんだよ、それが生らしいってものですよ。
ゆずの北川さんも歌詞間違えてましたしね〜(^^ヾ


そういえば、ニノのニッキにウエンツくんの名前が出ないかと期待してましたが・・・なかったですね(´・ω・`;)
でも、絶対会話はしてるはず!挨拶程度だとしても!
・・・と、勝手に妄想してしまいます(* ̄∀ ̄*)ヾ

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

グレープフルーツ≠紫

新曲発売日恒例、嵐さんからのメール。
「また色の話なんかい!」と若干ツッコみましたが(^^ヾ
毎回同じテーマなのにあれだけ話が膨らんで、しかもいつも面白いという彼らはやっぱりスゴイですね☆
相葉ちゃん、グレープフルーツは黄色ね(笑)。

それにしても、「Beautiful days」いい曲すぎる。
まだフルで聴いたことはないんですけど。
嵐は今年4枚のシングルが出ているわけですが、振り返ってみるとどれも素晴らしいですね!
今年も、オリコン年間ランキングで上位に来るんだろうな〜。
きっと、嵐のCDって、「嵐ファン」「ジャニーズファン」じゃなくても買う人多いんだろうと思います。
みんなが、素直に「イイ!」と思えそうな楽曲ばかりですもん。耳に馴染むし。

Mステ、楽しみだな〜♪
WaTと一緒でもありますしねo(^-^)o



今日は日本シリーズがあったので、ヘキサゴンはちらっとしか見られなかったのですが、
そういえば、この前の「ルー列島」。
アラジン「陽は、また昇る」のCDが一番売れているのは、長野県なんですね!!!!!!
友達がルー列島スタッフさんに声をかけられたと聞いて、、近々長野県が答えになる問題があるんだろうな〜とは思っていましたが・・・これだったのか!?
それはわかりませんが、とにかく嬉しかったです(*^o^*)
野久保くんのヒントで、完全に長野だと思いました。冬、みんなが滑りに行くって。
いや〜、長野で売れてるのね〜。意外。
まあ、そう言っている我が家にもしっかり1枚ありますけど(笑)。

そうそう、書いてませんでしたが、ヘキサゴンアルバムももちろん買いました(^o^)v
リミテッドエディションを。
みんなそれぞれいいんですが、エアバンド好きだわ〜(*>▽<)
なんか、めちゃめちゃジーンとするんですよ。
雄&直バージョンも素敵です〜v

今度の「もうすぐクリスマス」もいい感じですね♪
misonoちゃんは歌手なんだよな〜と改めて実感します(失礼)。すっごく上手いですよね!
もちろん、里田まいちゃんも上手いですが。
今思えば、day after tomorrowの曲も、いくつか好きで聞いてたんだよな〜。

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

誓います!

24時間テレビに携わったすべての皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(T▽T)
私が見たのは一部でしかありませんが、今年も感動をたくさんいただきました。
エドさんもちゃんと時間内にゴールして・・・スゴイ。


お手紙がニノさんとは意外だった〜!
うちの母は、予想的中させてましたが。
(“嵐の誓い”になった時、ニノが「来たぞ来たぞ」って感じの顔だったそうですw)
私は、てっきり翔くんかと。

相葉ちゃんの時のような号泣はなかったけれど、
またいいこと言うんですよね、このお兄さんが(´;ω;`)
くぅ〜〜〜っ、ニクいぜ(笑)。
感謝カンゲキ雨嵐、久しぶりに聴きましたけどやっぱいい曲だわ。
嵐・・・本当に素晴らしいグループになりましたね。
何と言っていいか良くわかりませんが・・・とにかくありがとう!
これからも応援します。


昨日、A.B.C-Zのことを書きましたが、
始まりがどうであれ、5年後や10年後、こういうグループになれればいいんですが・・・。
JUMPくんたちにしてもそう。
もちろん今は今で一生懸命頑張ってますけど、やっぱりまだまだこれからですよね。
少クラプレミアムに出た人たちの話を聞いてると、本当にまとまったのはここ数年・・・っていう話、よくありますし。
NEWSにしても、今みたいな雰囲気になったのは最近ですよね。
山Pと手越くんとか、JUMPで言えば薮くんと圭人くんとか、全然経験の違う人たちが同じグループでデビューしちゃうんだから・・・すぐにまとまれるわけないです。
そういう点では、やっぱりジャニーさんの先見の明は素晴らしいのかな。



話を若干戻して。
今日、街で24時間テレビの募金箱を持っている人がいたんですが、入れてくることが出来なかった自分に後悔・・・。
完全なる言い訳ですけど、街頭募金苦手なんですよね・・・人目を気にしてしまって。
お店に置いてある箱とかなら入れられるのにな。
というわけで、明日以降どこかで募金してきます。


あと、今年のテーマが“誓い”ということで、私の誓い。
・・・正直、誓わなきゃいけないことは、山ほどあります。
仕事のことだったり、生活習慣だったり、生き方そのものだったり・・・。
ただ、とりあえず、今一番したいこと。しなければいけないこと。
続きを読む >>
| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

メンバー愛

上地くんのブログがスゴイことになっちょります。

ギネスに認定されたんですって!\(◎o◎)/
いや〜、本当におめでとうございます!!!!!!!!
今年4月12日のユニークユーザー数(←「重複しないブログ来訪者数」らしい)が
記録になったということで、何の記事の日だ!?と思って見てみたら・・・

そっかそっか。
あの、運命のバンジージャンプの日でした。
単純に更新回数が多いのもあると思いますが、
オンエア前なのに感動を与えてくれた、あの日の彼のリアルタイムな文章。
素晴らしかったですね(´;ω;`)
あと、「羞恥心」発売が確か9日だったから、一番世の中が注目してた時期なんだろうな。


タイトルは、昨日書いたのに更新し損ねたこと。
(なぜか、保存もせずに寝てしまったみたい・・・)
ちなみに、NEWS小山くんの話ではありません(ゴメンね)。

嵐の翔くんが骨折、というニュース。
「仕事に影響はない」と報じられていたので、絶対日常生活に影響があるっつーの!
と思いながら見ていました。
でも、頭打ったとかじゃなくて良かった。

ナゴヤドームに参戦された方のレポを読んだら、
翔くんはそんな状態の中で自分に出来ることを精一杯やっていて、
他の4人はそれをうまくサポートして・・・
素晴らしい公演になったみたいですね。
読んでて大感動してしまいました。

日比谷野音の余韻が残っているので、どーしてもWaTに重ねてしまうのですが、
どのグループも素敵ですね、ホントに。
相方愛、メンバー愛、グループ愛・・・。
うん、いいなぁ。

あぁ〜、昨日のほうがもっとちゃんと書けてた気がするっ(汗)。
これじゃうまく伝わらないですね(^∇^;)

とにかく、翔くんお大事に!
バレーに北京五輪に24時間テレビに、そしてその他諸々のお仕事に・・・お忙しいでしょうけど、くれぐれも無理をしないでほしいです。
早く良くなりますように(>人<)
| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS