Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

まさに諸々。

今夜は夜更かしして、2度目の更新です。
昨夜書きかけた「溜まりに溜まったネタ」ですが・・・
とりあえず、思いつくままに書きます。


・遅ればせながらの「大奥」感想。
ニノもたっちょんももちろん良かったけど、中村蒼くんの可愛さにヤラれた!
蒼くんって、ジュノンボーイグランプリなのに、準グランプリの山本裕典くんの活躍ぶりの陰に隠れちゃってた気がして、もったいないな〜と思ってたんですよ。
今年は、エンゼルバンクに出てたし、大奥もだし、BECKも!そして主演映画も!?
だんだん日の目を見てきて、密かに喜んでおります、私は。
阿部サダヲさんも良かったなぁ・・・。

サダヲさんと言えば、

・目薬CM
前から流れてたようですが・・・私、今月になって初めて見ました。
最近、しょっちゅう流れてませんか?
そして、何度見ても面白くないですか?(笑)
自分がしょぼいから?ってヤツ。
サダヲさん素敵!
医龍での荒瀬先生も最高ですv
今後とも徹平さんをよろしくです☆

・嵐ちゃん!マネキンファイブの嵐vsエイト
これはもうホントに楽しかった♪
心残りがあるとすれば、大倉さんが金髪だったことです・・・。
黒髪もしくは茶髪の時期だったら、ペーターにはならなかったでしょう(笑)。


・堂本光一さんゲスト出演のDERO!
この日に気付きましたが、私、この番組見たことなかったみたいです。
エイトメンバーが出てるのにも関わらず・・・。
我が家の水曜日はヘキサゴンだし、そもそも今年はヘキサゴンすらロクに見れてないし(>o<)
こんなに面白い番組だとは知らなかった!
ヒナすば光一さんの3ショット、最高☆
後輩を守った先輩、素晴らしかった!

「ざっくり言ったら○○」なすばるくんの珍回答ぶりにかなりショックを受けましたが(苦笑)、
天井の間でのひらめきと、ノリノリ具合が良かったからまぁいっか☆
それにしても、ホントにヒナちゃん頭いい。
というか、賢いっていうのかな?クイズに強い!
カッコよければ誰にでもついて行っちゃいそうな私ですが(爆)、
やっぱり知識がないよりはあるほうがいいですよね〜。と思うこの頃。

・・・ヘキサゴンがブームになり始めた頃は、「勉強が苦手な人でも、何か他の魅力があればこんなにも輝けるんだ!」と思っていたのにな(笑)。
いや、今でもそれは思ってますけどね。上地くんのこととか尊敬してますもん。
まあとりあえず、ジャニーズでも伊藤博文と「腐っても鯛」は知っていてほしい(苦笑)。


これはわりと最近ですが
・里田まいちゃん&楽天マーくんの熱愛報道にビックリ!
いいわ〜♪予想外だけど素敵なカップル。
どうか末永くお幸せに・・・。
Paboは3人とも幸せゲットして、スゴイなぁ。


あと、8UPPERSの感想と・・・他には何があったっけ。
思い出せるかわかりませんが、今夜はここまでにしておきます。


あ、最後に今日のことを一つだけいいですか。

前回から思ってるんですが・・・
ウエンツさんブログの“まぢ”が気に入らない!(笑)
なんでそこだけ女子高生みたいになるの?(爆)
大好きだけど、そこは許せない!“マジ”で。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

祭り終了!

遊助「オイラの村ですケド。」
終わりました〜!


いや〜、グッズ販売を甘く見てました。
午前中、赤レンガ倉庫近辺でWaTゆかりをしてから横浜スタジアムに向かったんですが…
列に並び、私が売り場に着いた時点(13時前くらい?)で、2〜3種類残して他は売り切れ(*_*)
しかも、バスタオルに至っては私の目の前で売り切れ(@_@;)そこではバッグしか買わず…。


でも、指示に従ってもう一つの売り場に回ったら、手ぬぐいget出来ました☆
勢いで、買うつもりのなかったひまわりうちわとひまわりストラップも購入。
危なかった〜、タオルとか持参してなかったので、回すものが無い状態になるところでした(^o^;

最初の売り場でバスタオルを買おうとしてたのは、せめて「タオル」を手に入れたかったから…(笑)。えぇ、結局は買ってません。


あ、結果論だけど、うちわも買って良かったです。
ひまわりの花を持ってなかったので、代わりにうちわをたたんだ状態(ひまわり1つ)で振ってました♪


肝心な本編の感想。

まとまらないので思いつくままに。

ミツバチ、海賊船…タオル回し(私は手ぬぐいw)楽しい!(≧▽≦)
「たんぽぽ」はやっぱイイv
さくら物語の号令任された女の子、よく頑張った!私も思わずウルウル(´;ω;`)

逃亡弁護士の1話、効果的に使われてた〜。カッコいい☆

サプライズとして、今日のために遊助さんが作ってくれた曲アリ(T▽T)

「ライオン」最高♪(歌ってないことに気付かず、アンコール曲は何だろうと思ってしまった私)



あ、大事なこと忘れてた。
私、CDデビューします(o^o^o)

…そうです、今日会場にいたみんなの声をレコーディングしました(^^)v
まあ、エイトさんの「ひとつのうた」に比べればだいぶ短いモノですけど(^^ゞ
ミツバチの掛け声部分です♪
どうやら2ndアルバムが出るらしく、それに入る模様です(*´∀`*)
楽しみ〜(o>ω<o)


あ、関係者はクリスさんとか、逃亡弁護士のスタッフさんたちとか来てました。
↑はあくまで私がわかった範囲で…。
逃亡弁護士チームはキャスト陣も来ていたとかいないとか。



アンコール1曲目で、アリーナに遊助さんが来てくれたんですが…
皆さん柵側に集まってきちゃって。
私はもともと通路のそばだったので、その場でもわりと見えたんですけど…
そんなこんなで、せっかく素敵なコンサートだったのに、ちょっと興ざめでした(>_<)
まあ、押し合いとかはなくて、遊助さんが通り過ぎたら、みんなちゃんと元の位置に戻っていってたんですけれども。
あれ、スタンドから見たら異様な光景だろうな…。


あと、印象としては、とにかく客層が幅広い!
一応若い女の子が多いですけど、カップルだったり、子供連れだったり、男子2人組だったり、おばあちゃんがいたり。

ジャニーズのコンサートでも、彼女についてきた彼氏みたいな人は見かけますが、
今回の遊助ライブ、そんな彼氏やダンナさんも思いっきり楽しんでる感じでした!

だって、バッチリ黄色いTシャツ着たり、リストバンドしてたり、タオル巻いたりしてましたもん。



上地雄輔のパワー、恐るべし。


わ〜、どうせ後回しにしたら更新しないし…と思って書き始めたはいいけど、まとまってなさすぎる(;^_^A

とにかく!
遊助さんらしい、素敵なライブでした☆
上地くん、あんがと♪


では、初の夜行バスで一夜を過ごします。
おやすみなさい。
| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

横浜行きますケド。

さて。
3週連続、同じ時間のバスに同じバス停から乗って出発しております。
今、途中休憩のSAですが、すっかり馴染みの場所になりそう(笑)。
レジの人、先週と同じだし!


近くの席に、イッピ袋(って言うんですよね!?)持ってるコがいる!
藪くんと山田くんとJUMPの写真貼ってある…サマリー行くのか、いいねぇ(*´∀`*)
ってか、やぶくんの“やぶ”の正しい字、携帯の辞書で引けば画面には出るのに、入力画面では打てない…地味にショック。



話が逸れましたが(^o^;

本日は遊助さんライブです!
スミマセン、WaTの余韻引きずりまくりですが。
アルバムも発売当時に買って持ってるし、ライブDVDもgetしてありますが、予習時間ゼロ(苦笑)。
でも、なぜだか楽しめる自信があります。
というか、遊助さんが完璧に楽しませてくれる気がする(o^o^o)


タオル回すぞー!!!(^Q^)/^
なにげに初のナマ上地くんです。


そういえば、つる兄のツアー決まったけどどうしよ〜。
と悩んでいるフリをしながら、きっと申し込みます、私(笑)。




今日のライブは18時から。
グッズ購入にすごく力入れてるわけでもないし、今から出掛ける必要は全くないんですが(爆)。
せっかく横浜に行くので、昼間はWaTゆかりをしてみようかと思います♪
ただ、一人なのをいいことに、ほとんど下調べしてない…(・・;)
なんとかなるかしら。
おそらく携帯のお世話になりまくりだな…。



ウエンツさんのブログが素敵すぎてヤバイ。
「母ね。」って、しっかりみんなの疑問に答えてくれてるあのタイトル(T▽T)
そして本文ではその件には一切ふれない。
…なんか、最近の彼の一言一言、一挙手一投足に心持ってかれっぱなしです(o>ω<o)

WaTさんは今日はa-nation名古屋ですね!
WaTが夏フェス…どんな感じになるんだろう♪

ってか、スタッフダイアリー来てる〜!
a-nationのTシャツ姿の2人…☆
横浜からキモチ飛ばすことにします。


そしてもちろん、遊助ライブを楽しんできますよ!(^^)v
上地くんのブログから気合いと思いがビンビン伝わってきます。
スゴイ空間に居させてもらえそうだ!(≧▼≦)
| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

最高♪そしてついに来た!

SPEEDライブin長野
楽しかった〜!(≧▽≦)

何なんでしょうね、あの、過去(解散前)のシングル曲のイントロがかかった時の興奮&感動。
私、決して、ファンと名乗れるほどの者ではなかったはずなのに・・・
当時、それほどよく聴いてたってことですかね。

去年のライブでは、お多香さんにハートを奪われましたが・・・
今回は、特に寛ちゃんが私のツボでしたv
たまに発する一言とか、一挙手一投足が・・・。

もちろん、みんな素敵でしたよ〜。
お多香さんのしなやかなダンスにしょっちゅう目が行ったし、
仁絵ちゃんは相変わらず仁絵ちゃんだったし(笑)、
絵理ちゃんがピョンピョン飛び跳ねて会場をあおる姿は、とても一児の母には見えなかったです(←失礼!?)。
まるで小学生の女の子のようでした☆可愛いv

それにしても、メインボーカルのお2人の歌声は、聞く度に進化している気がするんですが。
特に寛ちゃんのハイトーンとか。
ナマの威力もあるんでしょうけど。感動モノです。


帰ってきてから、アメブロのつぶやきにも参加しちゃったりして・・・
「いや〜、しばらくSPEEDライブの余韻に浸ろう♪」

と思っていた矢先!



来ました!

WaTさん
新曲情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリマークいくつ付けても足りないです。


フライングがあったりして、いつハッキリした情報が出るのかとヤキモキしていましたが・・・

ついに来ました(T▽T)


7月と9月、続けて2枚出るんですね☆

約2年ぶりですよ。
お久しぶりってもんですよ。
そりゃあテンションも上がりますよ。


そしてそして!

ファンクラブイベント開催のお知らせも!

大阪・名古屋・東京なんですね♪

東京が土曜日で良かった〜☆
とりあえず、案内が届くのを待ちましょう。


ただ、ファンクラブイベントって何するの?(笑)
ライブとは少し違う・・・って、どんなことですか、小池さ〜ん!


よし、これでこの夏は楽しくなりそうですo(^o^)o


そういえば、書いてませんでしたが、
私、遊助さんのライブ@横浜スタジアムに行けることになりました。
初・ナマ上地くんv
ちなみに、WaTファンクラブイベントin東京は、その1週間前です。

ふふふふふ。
2週続けてお出かけだーい!
(テンションおかしいです)


明日(今日)から一週間、余韻に浸りつつ、夏に思いを馳せつつ、
仕事頑張りたいと思います。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

最終回×3

エンゼルバンクと左目探偵の最終回を、今日やっと見ました。

エンゼルバンクは、中には「ドラマだな〜」と思ってしまうような展開もありましたが・・・
ためになる名言などいろいろあって、素敵なドラマだったと思います☆
(2回ほど見てませんが・・・)
前にも書きましたが、何より、終わった後に明るい気持ちになれるのがイイですよね♪
ハセキョーさん、ウエンツくんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!


左目さんは・・・不安的中と言うか何と言うか(苦笑)。
う〜ん、せっかくここまで面白かったのにな〜。って感じですかね。
もともと全8話の予定だったのか知りませんが、もう1〜2話欲しかったような。
黒晶さんと典子さんのかつての話とか、もっと知りたかったことがいくつも・・・。
夢人が殺人を続けてた理由も、それだけ!?って感じですよね。

ってか、愛之助!
兄ちゃんを助けたかったなら救急車を・・・(モゴモゴ)。

まあ、山田くんは頑張ってたし、ヨコはカッコよかったし、
石原さとみちゃんのハジけっぷりは素敵だった(笑)。
ってか、愛之助と狭山先生、どう見ても中学生と先生には見えないよね?って、我が家でも盛り上がってました(爆)。
恋人同士か、せめて高校生と教師か・・・そんな感じ。

何はともあれ、お疲れ様でした☆


そして!
ついに今日、「コード・ブルー」最終回でした。

いやぁ・・・。
最後まで本当に素晴らしいドラマでした。
いろいろと考えさせられました。
今日のサブタイトルにあった「奇跡の定義」にも納得。

最後、5人で患者さんを運んでいるシーンを見ていて、
あぁ、このドラマ終わっちゃう・・・と思ったら、淋しかったです。

5人とも、本当に成長しましたよね。

また続編があるのか、ひょっとして映画化とかあるのか・・・わかりませんが。
ってか、続きは見たいけど、これぐらいで終わるのがちょうどいいのかも。


山Pをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいドラマをありがとうございました(T▽T)

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

「つるのいろ」

遅ればせながらですが、さっき見ました!

つるのさんライブDVD「つるのいろ」


まあ、ところどころ飛ばしてしまったんですけど(汗)。



最終日福岡と、東京国際フォーラムのいいとこどり!という感じのキャッチコピーだったので、
発売前から「あ、これはおそらく・・・」と思ってはいたんですが、
やはり予想通り。

国際フォーラムで、Mのイントロを弾き間違えたシーンは入ってませんでした〜(>_<)
まあ、ナマで見てた(聴いてた)私たちの胸にしまっておきましょうか(笑)。

国際フォーラムの映像だったのは、後半の大部分。

あの日の前半、つるのさん不完全燃焼だったりしましたからね〜。
(ドキュメントによれば、朝から不調だったんですね。でも、一旦は治ったんだ!)
あの悔し涙も、私たちだけが拝見できたということで。(あれ、ワイドショーで流れたっけ…?)
ある意味、貴重ですね。

そうそう、当日の感想を書いてなかったので今さらですけど、
前半、そんなこんなで喉の調子がよろしくなかったつるのさん。
でも、VTRを挟んで、後半、ステージに帰ってきたら・・・
ほぼ完全復活しててビックリでした!!!!!
合間で、ドキュメントにあったマッサージでも受けてたのかな。
何をしたにしても、あの復活ぶりは素晴らしいです。

私、あの日、後半の曲でキーが高い曲とか、聴きながらドキドキしてたんですもん(^^ヾ
特に最後の最後、「さよならの向う側」。
声出るかな、大丈夫かな、って(余計なお世話)。
結果、バッチリだったわけですが(T▽T)



あ〜、久しぶりにつるのさんの歌声聴いたら感動しちゃいました。
今度はオリジナル曲ツアーなんですよね!?o(^o^)o

オリジナル曲になったら、私の食いつき具合がどうなるかわかりませんが(←え)、
また機会があれば行ってみたいかも♪



そういえば、去年初参戦したSPEEDライブへ、今年も行けることになりました!(≧▽≦)
今回は地元・長野なので、交通手段とか時間とか深く考えなくていいからラクだ(笑)。
とりあえず、4月の新曲発売を待ちますかね。
あ!あと、去年のDVD見なきゃ(未開封・・・)。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

おっと!?

テゴマスツアー、新潟と長野を申し込んだのはいいんですが・・・
友人が、新潟の日がダメになってしまいました(^o^;
会社の人の結婚式だそうで。
それは仕方ないし(結婚式はめでたいことだ)、私も、当選したNEWSコンに行けなくなってしまった申し訳ない過去があるので、友を責めたりはしませんが。

新潟が取れてたら、誰かと行ってきて〜と言われてはいますが。
さてさて結果はどうなることでしょう。

横山さんソロコンの当落が出たので、
振り込み締め切りが1週違いだったことから見て、テゴマスさんは来週ですかね?


それにしても、ヨコ様、大人気のようで。
追加公演いっぱい出ましたね!

ちょっと見てみただけですが、仲間も含めて全滅・・・という人もいれば、自分だけで3公演当選☆という人もいて。
毎度のことながら、悲喜こもごもですな。



あと、今日、若干テンションが上がってしまったんですが。
ヘキサゴンメルマガ。

沖縄合宿、日航アリビラに泊まったんですね!!!!!!


高校の時、修学旅行で泊まったんです!私も。
高級ホテルですよね☆

なんで、うちらみたいな田舎の高校生がここに泊まってるんだろう・・・と思ったくらいの(笑)。
ガイドさんの説明でも、芸能人がよく利用するみたいなこと言ってました。

ロビーからしてなんか豪華でしたし、大きいプールはあるし・・・
あと、一番インパクトあったのが、バスルーム。

広いんです。

しかも、壁がガラス張りなんです。

自分がお風呂入ってる時に、友達が洗面台に用があって入ってきたりしたら・・・
丸見えなんです(笑)。

そんなこんなで、思い出のホテルです。

次の日はフツーのビジネスホテルで、ギャップが激しかったなぁ(苦笑)。




あぁ、ここ数ヶ月、ヘキサゴンほとんど見れてないわ・・・。
そんな生活には慣れてきちゃいましたが、コードブルー、泣かないと決めた日、エンゼルバンク(21時〜のドラマ)が見られない生活って何なんだ!(この2週間の話)

あ、今週のコードブルーは間に合いましたけどね♪
今日のエンゼルバンクは間に合わず・・・帰ったら21時半だったので、追っかけ再生はやめて、改めて見ることにしました。

何はともあれ、ウエンツくん、お疲れ様でした!

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

重い重い。

週前半のテレビを振り返り〜。

○コード・ブルー 第3話
2ndシーズンは、前作やスペシャルから続いているエピソードとかもあるせいか、初回から重くて「おぉ・・・」という感じでしたが、
今回もまた重かった!切なかった・・・(>_<)
そして泣けた・・・最終回か!ってくらいにウルウルきました。

濱田岳くん・・・熱演でした。泣かされました。
私はプロ大見てなかったので、“ツル”と言うより伸太郎!ってイメージなんですけど(@金八先生)。

山Pも何かで言ってた(気がする)けど、以前より藍沢先生の感情というか、人間味が出ていていいですね。

椎名桔平さん、第1話の印象でイヤな感じの人なのかと思ったら、今のところ意外といい先生で・・・(笑)。
この先どうなるかですけど。

このドラマ、見始めたきっかけは山Pですけど、山Pが出てなくても毎週見ちゃうだろうな〜ってぐらい面白い・・・というか、考えさせられるいいドラマです。
もちろん、それには“山Pが演じている藍沢先生”も影響してるんでしょうけど。

ちなみに、うちの母はこのドラマ、「重すぎて嫌」だそうです(苦笑)。
確かに、重いし医療モノだし、嫌いな人は嫌いだろうな〜。


○泣かないと決めた日 第1話
見るつもりなかったんですけど、何となくハセジュンが気になったのと、朝めざましで番宣を見たので、見てみました。

・・・(ToT)
これぞ重い。
いじめがテーマだから、当然と言えば当然なんですが。
見てて辛かった〜。
でも、最後まで見ちゃいました。
来週以降見るかどうかは・・・不明(苦笑)。
先は気になるけど、仕事終わって帰ってきた夜にこれ見たら、さらに疲れそうだし・・・。


主人公が新社会人ということで、ミスしたり、そのせいで上司に謝らせてしまったり・・・
私も大なり小なり似たような経験があるので(汗)、その辺は共感しながら見てました。
ただ、あの先輩たちはヒドイわ〜。
つくづく、私の職場はいい環境でありがたいな〜と思います。
定時には帰れないけど(笑)、先輩や上司、同期とか、人にはすごく恵まれてますもん。


あ、ハセジュンもそんなヒドイ職場の中で、いい味(?)出してました。
隣に五十嵐隼士くんもいてビックリ。
この2人、違うストーリーのドラマに出てたら、さわやか好青年な2人なんだろうな〜。


○ヘキサゴン
親太朗くんユニットデビュー曲初披露♪
なんか、親太朗くん、異様にカッコよかったよ!?(失礼)

○はねトび
かくしてた芸、お2人とも本当にスゴいんですけど!(T▽T)
いや〜、山本さんなんて感動モノですよね。
あ、鈴木さんもスゴイんですけどね(笑)。やっぱりああいう扱い(爆)。

○レッドシアター
最初と最後くらいしか見てませんが・・・
ロッチのお母様方からのお手紙、素敵☆

○斗真くん@グータン
は、録画したのでまた明日。


明日はエンゼルバンクじゃん♪
見終わった時にさわやかな気分になれるドラマ、いいですね(笑)。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

つるのうた

「ひとのうただけどつるのうたツアー」
東京公演に行ってきました!!!

いや〜、つるのさんの歌は本当に素晴らしかった。
そして、つるのさんという御方も本当に素敵な方でした☆
ありがとうつるパパ♪

また会いたいですv
| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

SPEEDLAND

SPEEDライブ、
楽しかった〜!(≧▽≦)


いや〜、予想以上に楽しかったです☆

またツアーがあったら行きたい!(気が早いけど)


ありがとうSPEED!

感想はまた改めて…♪


※※※※※※※※※※※※
っていう、この記事更新用のメールを、間違えて中学の同級生に送ってしまったドアホな私です( ̄□ ̄;)!!
しかも、中学卒業以来会ってない微妙な関係の子に…。
赤っ恥だわ(ノд<。)゜。

慌ててお詫びのメールをしましたが。
今のところ返信ないけど…いっそこのままスルーして〜!
あ、返信いらないよって書けば良かった…。
あ〜あ、楽しかった一日がこんな終わり方を…(苦笑)。


しばらく怖くてモブログできない(笑)。
| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS