Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まさに「緊急」・・・KinKi you☆ | main | 切り替え上手? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

事の顛末

さてさて。
なんで私がKinKiコン@長野に行けたかといいますと。


もともと、ブログもリンクさせてもらってるお友達のちーこちゃん(以下、ちーちゃん)が
大のKinKiファンでして。
記念すべき初の長野公演なのに、FCの抽選で外れてしまったので、
譲っていただける方を探してたんですね。
私も微力ながら協力して・・・ってか、私自身もすごく行きたかったので、前日の夜まであちこち覗いていたわけです。
そしたら、ちーちゃんが見事に交渉成立!
しかも、私の分まで!(これは本当に偶然、イレギュラーな感じですが)
連絡をもらった時はもちろん嬉しかったんですが、いきなりで実感があまり湧きませんでした。

いや〜、譲ってくれた方にはもちろん、ちーちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとねぇ(T▽T)



えっと、がっつり感想を書きたいんですが、とりあえずちょっとだけ続きに書いときます。
詳しくはちーちゃんとか他の方々のブログを見てほしいんですが(うわ、手抜きだ(^∇^;))
「もう君以外愛せない」の最後をやり直したんですよ。
その、やり直した時の剛くんの歌い方がなんかツボ・・・というか感動?でした。
♪もう きみいがい あいせない♪って、一言一言大事に歌ってくれたというか。
字だとうまく伝わらないんですが・・・
その前のトークで「もう君以外」がないと逆の意味になってしまう、みたいな話をしていたせいか、
「もう君以外」っていうのをすごく強調してくれたというか。
あと、「愛せない」の「い」で音が上がるじゃないですが。
その「い」も良かったな〜。
って、なんか変な感想でスミマセン。


あと、そのやり直す前のトークかな?
光一さんの「てっきり」の使い方が間違ってると思ったのは私だけじゃないはずだ(笑)。



今日はこんなところで(本当にちょっとだわ)。
また、他の方々のレポをもとにして、私なりの感想を書いてみたいと思います。
一応、ジャニーズのコンサート初参戦でしたので。かなりの記念すべき日ですので。
って、WaTライブの感想がPart1で止まっているヤツが書いても、説得力ないですが
(^^ヾ
でも、これだけは残しておきたい!
私、明日は夏休みなので、できたら書きます。
(弟と花男を観に行く、という予定は入ってしまってますが・・・)
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/633
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS