Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頑張ってくださうぃっしゅ☆ | main | チョリーッス! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

王子様・・・オージさま・・・。

あっという間に、明日は火曜日。
先週のシバトラ見てないよ〜(>_<)

今日のHEY!で、KinKiさんの新曲を初めてじっくり(歌詞を見ながら)聴けました。
やっぱこの曲カッコいい〜!o(*>▽<*)o
「雁字搦め」って、漢字で書くとこうなのね〜。とか、
あ、この部分は結構聞き取れてた♪とか、いろいろ思いながら聴きました。
(コンサート中のスクリーンなんてほぼ見れてませんから(^∇^;))
これは、発売が非常に楽しみであります。
買っちゃうかもしれません。
そうなるとしたら、何年ぶりだ!?ジャニーズのCD買うなんて。
・・・調べときます(笑)。


あと、私が行った公演で水川あさみさんの話をしてたので、
(「この前のヘイヘイでわかったと思うけど、変な子やねん」みたいな話)
こりゃそう言われても仕方ないな〜、と思いながら水川さんを見てました(笑)。
でも、彼女好印象ですよね〜☆キレイだし、サバサバしてそうだし。
上海魚人伝説は、たぶん私が初めて見た実写映画だと思います。
レイリー・・・懐かしい。

光一さんって、トークと歌でなんであんなに印象が変わるんでしょうね(笑)。
失礼ですけど、堂本兄弟とか見てても、トークだとホントに「オッサン」を感じる部分が・・・
(^^ヾ
壊れかけの光ちゃん・・・ヒットだわ。

ファンの人に言わせれば「いつもだよ!」って感じかもですが、
今日、お2人がだいぶ仲良しさん(イチャイチャともいう!?)で、
WaTみたいでした(爆)。
あれですね、私は堂本兄弟を見てる時の印象しかないから、
いつも間に誰かいるイメージなんだよな。
純粋にお隣同士ってだけでなんか新鮮です。


話は変わりますが。
上戸彩ちゃん&上地くんでドラマ決定ー!(((o≧▽≦)o
しかも、火9☆シバトラの後番組じゃないっすか!
私、今年いっぱいはこの枠から離れられないのね♪(嬉しい悲鳴)
いや〜、これは何を差し置いても絶対見ますよ。3人の子持ちな上地くんv

13日にもなにか発表があるそうですね。
事務所に「夏終わりぐらいから本当にヤバイよ」と宣告されている上地くん。
・・・私は、ひたすら応援するしかありません!(`・∀・´)ノ
とにかく、体だけは大事にしていただいて・・・(>人<)
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/640
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS