Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何を誓おうか。 | main | 9月・・・9月!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

誓います!

24時間テレビに携わったすべての皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(T▽T)
私が見たのは一部でしかありませんが、今年も感動をたくさんいただきました。
エドさんもちゃんと時間内にゴールして・・・スゴイ。


お手紙がニノさんとは意外だった〜!
うちの母は、予想的中させてましたが。
(“嵐の誓い”になった時、ニノが「来たぞ来たぞ」って感じの顔だったそうですw)
私は、てっきり翔くんかと。

相葉ちゃんの時のような号泣はなかったけれど、
またいいこと言うんですよね、このお兄さんが(´;ω;`)
くぅ〜〜〜っ、ニクいぜ(笑)。
感謝カンゲキ雨嵐、久しぶりに聴きましたけどやっぱいい曲だわ。
嵐・・・本当に素晴らしいグループになりましたね。
何と言っていいか良くわかりませんが・・・とにかくありがとう!
これからも応援します。


昨日、A.B.C-Zのことを書きましたが、
始まりがどうであれ、5年後や10年後、こういうグループになれればいいんですが・・・。
JUMPくんたちにしてもそう。
もちろん今は今で一生懸命頑張ってますけど、やっぱりまだまだこれからですよね。
少クラプレミアムに出た人たちの話を聞いてると、本当にまとまったのはここ数年・・・っていう話、よくありますし。
NEWSにしても、今みたいな雰囲気になったのは最近ですよね。
山Pと手越くんとか、JUMPで言えば薮くんと圭人くんとか、全然経験の違う人たちが同じグループでデビューしちゃうんだから・・・すぐにまとまれるわけないです。
そういう点では、やっぱりジャニーさんの先見の明は素晴らしいのかな。



話を若干戻して。
今日、街で24時間テレビの募金箱を持っている人がいたんですが、入れてくることが出来なかった自分に後悔・・・。
完全なる言い訳ですけど、街頭募金苦手なんですよね・・・人目を気にしてしまって。
お店に置いてある箱とかなら入れられるのにな。
というわけで、明日以降どこかで募金してきます。


あと、今年のテーマが“誓い”ということで、私の誓い。
・・・正直、誓わなきゃいけないことは、山ほどあります。
仕事のことだったり、生活習慣だったり、生き方そのものだったり・・・。
ただ、とりあえず、今一番したいこと。しなければいけないこと。
徹平くんの握手会までに、痩せることを誓います!

って、なんとも恥ずかしい(>_<)
!のあとに(笑)ってつけたいぐらいですが、これはマジで。
昔からまるまるしていた私は、これまで、ダイエットしなきゃって思うだけで、全然実行に移せませんでした。
でも、今回はやらなきゃ。
これは、単に徹平くんに会うためだけじゃなくて、自分の体のため。

昨日、久しぶりに体重を量ったんです(←久しぶり、って時点でまったく女の子らしくない)。
・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
私の人生史上MAXの値になっておりました・・・(゜Д゜ノ)ノ
5月の健康診断より、Okgも増えてる・・・!一瞬、体重計が壊れたんじゃないかって思っちゃうくらい増えてる!
なんで、どーして、いつの間に!?
最近は職場のサークルみたいなのでバレーボールもやってるし(週1とかですが)、夏だし、むしろ減ってるぐらいかと思ってたのに。
さすがにショックでした。自分に対してドン引きしました。

というわけで、あと1ヶ月ないですが、少しでも体重減らせるように頑張ります。
ホントは、見た目が変われば一番いいけど・・・それはなかなかね。
意志薄弱で、好きなこと以外は続かない私ですが、ここに書いてしまった手前、なんとかやってみます。
| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/653
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS