Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そういえば、スマスマに出たことないよね!? | main | ご報告。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

「はじめちゃん・・・!」&大人になりました。

いよいよ明日は徹平くんの握手会in東京!
普段、おしゃれとかにあんまり興味がなくて、なんとも残念な見た目の私ですが、
今日はお風呂で久しぶりにムダ毛処理を頑張ってたら、ゆっくりしすぎたみたいで、33分探偵が始まっちゃってました(^∇^;)
まあ、見逃したのは最初の数分なので良しとします。

最後までゆるゆる〜なドラマでしたが(笑)、
剛くんをはじめとする出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!
(全9話か・・・私、実は半分くらい見逃してます(>_<))
今日、ついに出ましたね!
「ジッチャンの名にかけて!」
ホントに、何でもアリなドラマだったな〜。


さて!
最終準備をして、寝るとしますか♪

あ、そういえば、握手会に向けてのダイエットですが。
やっぱり意志薄弱な私は、最近サボりまくってしまったので、予定通りには行かず・・・。
でも、今日現在で、誓った日から比べると0.6キロ減りました。

ただ、2週間くらい前は、今日よりさらに0.7キロ少なかったんです。
・・・見事に戻りました(汗)。
ま、その日は確か、2食しか食べなかったとか、それなりの理由があったんですが。
そもそも、誓った日の体重が異常すぎたんじゃないか?(^o^;

とりあえず、宣言した日の私は「少しでも体重を減らす」と書いていたので、
目標を達成したと言っても嘘では・・・ない。
完全に低レベルですけどね・・・。
理想にはまだほど遠いです。

でも、昨日のビッグニュースのおかげで、また目標が出来ました!
今度こそ地道に頑張ろ〜っと。




そうそう、グリムスが大人の木に成長しました!(右側参照)
なかなか可愛い形の木に☆
これからも、微力ながらブログ更新をして協力していきますよ(^o^)v
| 彩咲 | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/668
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS