Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご報告。 | main | ジャジャジャジャーン♪ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

「生きてるじゃ〜ん!」

昨日は待望の「笑う犬」☆

もう、もう、もう!
懐かしすぎて感動でした(T▽T)

私、こんなに好きだったんだ〜この番組。
と、自分で感心してしまうほど。


にしても、1時間だったのがちょっと残念。
ものまね3時間半もやってましたけど!1時間こっちにくれ〜!(笑)

未放送分、めちゃくちゃ見たいんですが!
見たいけど!
・・・DVDを買うとなると話は別ですよね(^∇^;)
はっぱ隊の詳細もパタヤビーチも見たいよぉ〜。
やっぱ、2時間やってほしかったな。


個人的には、テリドリとアナウンサー学校に興奮しました。
“AP朝妻”さんがプロデューサーになってて、時の流れを感じました。
↑この名前が出てくるまで忘れてましたけど・・・聞いた瞬間、記憶が一気に戻ってきた(^^ヾ

あと、ブサイク三兄弟。
まさか、主役抜きで復活してくれるとは・・・!
斬られるシーン、好きだったなぁ。

と、語りだせば長くなるので、ここらでストップ。


ハムえもんとか、ホリケンサイズも思い出すと懐かしいな〜。
あの辺から、雰囲気変わってきましたけどね・・・。

| 彩咲 | お笑い | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

>さいままさん
あら!こちらにまでコメントいただいちゃって、ありがとうございますo(*>▽<*)o
ジャニーズもお好きなんですね!

私は8月にKinKiコン@長野に参加し、
次はNEWSです・・・友達の申し込みが当たればですが(^^ヾ

同じ北信在住で、こんなに好みが合う方がいて嬉しいです〜(*^o^*)
ちなみに私は、あんずが有名な市に住んでおります☆
彩咲 | 2008/10/03 11:07 PM
こんにちは。
WaTブログからこちらにもやってきてしまいました。
実は…ジャニーズも大好きなミーハーおばさんです(^^ゞ

8月に娘と一緒にKAT-TUNドームコン行って来まして…次はNEWSです(^^♪

どうやらお住まいも近いようなのですが、こんなおばさんお嫌でしたら、さりげなくスルーしちゃってくださいね。
さいまま | 2008/10/02 5:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/670
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS