Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「大好きです!」 | main | 基準を知りたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

グレープフルーツ≠紫

新曲発売日恒例、嵐さんからのメール。
「また色の話なんかい!」と若干ツッコみましたが(^^ヾ
毎回同じテーマなのにあれだけ話が膨らんで、しかもいつも面白いという彼らはやっぱりスゴイですね☆
相葉ちゃん、グレープフルーツは黄色ね(笑)。

それにしても、「Beautiful days」いい曲すぎる。
まだフルで聴いたことはないんですけど。
嵐は今年4枚のシングルが出ているわけですが、振り返ってみるとどれも素晴らしいですね!
今年も、オリコン年間ランキングで上位に来るんだろうな〜。
きっと、嵐のCDって、「嵐ファン」「ジャニーズファン」じゃなくても買う人多いんだろうと思います。
みんなが、素直に「イイ!」と思えそうな楽曲ばかりですもん。耳に馴染むし。

Mステ、楽しみだな〜♪
WaTと一緒でもありますしねo(^-^)o



今日は日本シリーズがあったので、ヘキサゴンはちらっとしか見られなかったのですが、
そういえば、この前の「ルー列島」。
アラジン「陽は、また昇る」のCDが一番売れているのは、長野県なんですね!!!!!!
友達がルー列島スタッフさんに声をかけられたと聞いて、、近々長野県が答えになる問題があるんだろうな〜とは思っていましたが・・・これだったのか!?
それはわかりませんが、とにかく嬉しかったです(*^o^*)
野久保くんのヒントで、完全に長野だと思いました。冬、みんなが滑りに行くって。
いや〜、長野で売れてるのね〜。意外。
まあ、そう言っている我が家にもしっかり1枚ありますけど(笑)。

そうそう、書いてませんでしたが、ヘキサゴンアルバムももちろん買いました(^o^)v
リミテッドエディションを。
みんなそれぞれいいんですが、エアバンド好きだわ〜(*>▽<)
なんか、めちゃめちゃジーンとするんですよ。
雄&直バージョンも素敵です〜v

今度の「もうすぐクリスマス」もいい感じですね♪
misonoちゃんは歌手なんだよな〜と改めて実感します(失礼)。すっごく上手いですよね!
もちろん、里田まいちゃんも上手いですが。
今思えば、day after tomorrowの曲も、いくつか好きで聞いてたんだよな〜。

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/682
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS