Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グレープフルーツ≠紫 | main | 祝・日本一☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

基準を知りたい。

昨日の「流星の絆」はバッチリ見ました!
・・・いや、一応今までも毎回見てましたけどね、ちょっとウトウトしたりしちゃってたんですよね(^o^;
今回は完璧。

このドラマ、コメディとシリアスな部分の切り替えがスゴイですよね〜。
それを演じきっている3兄弟、素晴らしい☆
特に二宮さん!昨日の序盤のキモさは最高でした!(←褒めてます(^^ヾ)

あの妄想係長はROOKIESの平っちだということに先週気付き、ビックリ。
改めて、役者さんのスゴさを実感中です。
役によってあんなにも変われるものなんですね〜。

さて、今回のラストで話が動き出しまして。
来週が楽しみです〜!



Mステも見ました!
・・・嵐さんは録画で(>_<)
何という運命のいたずらか(大げさ)、昨日に限って帰りが遅くなってしまって〜〜〜!!!!!
就職して以来、2度目くらいですかね。職場に20時までいました(いつもは、遅くても19時過ぎくらい)。
たまたま、先輩が代休だったもので・・・。
金曜日で、もともとやることが多いのに、なおさら大変でした。

で、帰りは面白いほど信号にひっかかる(笑)。
一刻も早く帰りたいのに・・・まあ、そんなもんですよね・・・。

あぁ・・・WaTも嵐も終わっちゃったかな・・・
と思いながら家に到着。

・・・!o(*>▽<*)o
ちょうどORANGE RANGEの歌が始まるところでした!(2曲連続で、レンジの後がWaT♪)


で、嵐さんを見て思ったこと。
・・・基準は何なんですかね?(←口パクの)
今回、別に踊ってないし。
かなり謎です。
まあ、HEY!やうたばんより長かったので嬉しかったですが。

その点、ウエンツくんが音を外したのなんてもう愛しくて仕方ない(*´∇`*)
いいんだよ、それが生らしいってものですよ。
ゆずの北川さんも歌詞間違えてましたしね〜(^^ヾ


そういえば、ニノのニッキにウエンツくんの名前が出ないかと期待してましたが・・・なかったですね(´・ω・`;)
でも、絶対会話はしてるはず!挨拶程度だとしても!
・・・と、勝手に妄想してしまいます(* ̄∀ ̄*)ヾ

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/683
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS