Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2ndステージがちょっとずつ見えてきた。 | main | 遅ればせながら・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

終了。そして終了。

「流星の絆」、最終回。

まさか!
まさか、あの人が犯人だったなんて・・・(◎o◎)

予想外で、最初は受け入れられませんでした。

先週から「戸神パパじゃないなら、誰なんだ!?」と考えてはいましたが。

まあ、登場人物は限られてるので、
「この中にいるのは間違いない!」
「・・・けど、誰?」
という思考の繰り返し(汗)。

でも、考えてみれば逆にあの人しかいないか。

そんなこんなで、真犯人があの人であったことに戸惑いを感じていたせいか、
これまでの回よりハラハラドキドキや感動が薄かったような(^o^;

いや、でも二宮さんには泣かされました(屋上のシーン)。
彼はやっぱりうまい。
本当にうまい。

最後は微笑ましいシーンでほっこりさせられましたね♪

おにいがニノで、
泰にいが錦戸くんで、
シーが恵梨香ちゃんで、本当に良かったのではないかと。


バナナマン設楽さん、「芸人さんがドラマに出てる」という感じではなかったですね。
途中から、設楽さんだということを忘れてしまうくらい(笑)、話に馴染んでいました。


とにかく、出演者やスタッフ、関係者の皆々様に
お疲れ様とありがとうを伝えたいです!
素敵なドラマでした☆


DVD-BOX発売の告知を見て、思わず「買う!」と思ってしまったくらいハマったドラマでした。
本当に買うかは・・・まあ、その時次第ですが(^^ヾ
BOXってお高いですから〜。



で。
ドラマ終了に伴い、
いや、ちょうど節目を迎えたことに伴い?

ニノの「ゲームニッキ」終了。

なんでなんでーーーーーー!?

ショックです。
いや、ショックですけど、突然すぎて実感湧いてないというのが本音ですが。


理由はわからないけど、ニノ自身の意思なのかな?
スタッフさんの言葉から、そんな感じが。
まあ、大人の事情かもしれないし、わからないけど。

何はともあれ、毎日更新してくれていたニノに感謝ですね。
まとめ読みとかしちゃってたのが申し訳ない(>_<)
最近では、W
aTさんとの交友関係も窺える貴重な場だったので、なくなってしまうのは淋しいですが・・・。
なんなら今後は、そういうことはテレビとかでじゃんじゃん話してください!(笑)


で、彼のnew髪型、私まだ見てないんですけど・・・
どーなんでしょう?o(^-^)o
個人的には、黒髪二宮さんが好きなので、今までのスタイルが好みなんですが・・・。
染めたのって久しぶりですか?
ま、年内は変わらないということで(笑)、楽しみにしてます。



おっと、書きたいことはまだまだあるのに・・・
また明日にしますかね。
やっぱり、週1の更新じゃダメだな(^o^;

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/693
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS