Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 終了。そして終了。 | main | 忘れ物をいくつか。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

遅ればせながら・・・

M-1グランプリ。
NON STYLE、優勝おめでとうございます☆

最終決戦、個人的に一番笑ったのはオードリーでしたが、
この結果に文句はないです(*^o^*)お見事!


本当は、一組ずつ書くくらいの勢いで感想をアップするつもりだったんですが、やめました。
昨日途中まで書いたのに保存しないで寝てしまったので、気力が失せたというのと(笑)、
「お笑い大好き」とか↑に書きつつ、全然中身が伴っていない私に、そんなふうに語れる資格はないな〜と思いまして。

ただ、応援していたのはキングコング、笑い飯、そして最近お気に入りのナイツでした。

キングコング、「うまい!」とは思ったんだけどな〜。落ち着いてたし。
あの舞台って恐ろしいですね。
頑張ったからといって、それが全て報われるわけでもないし。
もちろん、みんな頑張ってるんですけど。
西野さんのブログ読んで、彼らのM-1に懸ける思いを多少は知っているつもりでいたので、余計に残念。


笑い飯は、ここまで来たら、優勝しなくても特別に表彰してもらったらいいんじゃないかと思います(笑)。
それにしても、これだけ毎年ファイナリストが入れ替わる中で、7年連続っていうのは本当に素晴らしいですね。


ナイツは、2本とも見たことあるネタだったんですけど・・・
1本目は、前に見た時と変わってて、中盤以降かなり笑わせていただきました♪
なんで2本目SMAPネタだったんだろ〜(>_<)
他にもっと面白いのがあったはず!(あくまで素人の個人的意見)

ちなみに、うちの母は、光GENJIとかは結構知っているつもりだったそうですが、
サビ以外の歌詞は、「言われるまで『ガラスの十代』だとはわからなかった」と言っていました(^o^;



で、NON STYLEの優勝は納得なので、私は素直に祝福しているんですが、
うちの弟は「前みたいなネタのほうが良かった〜」と、不満そうでした(・ω・;)
私は以前のネタをそこまで覚えてなかったので「ふ〜ん」と聞き流してたんですけど(笑)。
M-1関連の記事とか見たら、本当に今年から漫才のスタイルを変えたんですね!
M-1のために。
結果につながって良かったですね☆




さて、これで例年通り、しばらくはM-1王者出ずっぱりになりますかね?o(^-^)o
そういえば、日曜日にたくさん流れてたサンドウィッチマンのCM(オートバックス)面白かった♪

| 彩咲 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/694
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS