Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅ればせながら・・・ | main | メリークリスマス☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

忘れ物をいくつか。

今夜2度目の更新。
ブログ更新は「一日に1回」っていうのがなんとなく自分の中での掟だったんですけど・・・
書ける時に書かないと、どんどんネタが溜まって結局書けずじまいになるということを痛感したので(笑)、どんどん行きます。

そういえば、前に「書いたら報告する」とか言っておいて、忘れてました。
誰も待っていなかったと思いますが、WaT握手会の感想です(1ヶ月半以上経ってしまった・・・)。
その1 その2

で、これも実は未完だという(汗)。
ダメだ、年を越してしまうよ・・・。
これ、来年の目標の一つだな。「感想は早めにアップ!」



そして、報告を忘れてたと言えばもう一つ。

来週のNEWSコン@東京ドーム、
参戦できなくなりました・・・。

30日、フツーに仕事でした・・・。
まあ、その日が仕事納めですけど。

ちゃんと確認してから申し込めよって話ですよねー。
大反省です(ToT)

しかも、友達によると良席らしい!!!!!!!!
具体的には聞いてませんけど、スタンドの前のほうらしい!!!!!!!!!

あ〜、なんてことだぁ(ノ◇≦。)
これで一つ運を逃したぜ・・・(まあ、申し込んだのは友達ですけど)。


とりあえず、友達が買ってきてくれるお土産で我慢します。
私がお金を払って頼んだのはポスター(集合)だけなんですが、
NEWSの中なら誰が好き?という問いに「シゲ」と答えたせいか、
どうやらシゲさんのフォトを買ってきてくれるようです(T▽T)
友よありがとう。


ただ、「シゲ」と答えたらかなり驚かれました(笑)。
さらに、友達が、会社の同期(その子もジャニファン)に
「私の友達、シゲが好きなんだってー」と言ったら、

「貴重じゃん!」

と言われたそうで。

シゲ、あなたってそういう存在なのね(爆)。


友達の前で“さん”を付けずに「シゲ」と呼んでいたら、
意外と慣れてきてしまいました(^^ヾ
字にするとなんかまだ違和感あるけど。



なんか話が逸れましたが、
気が付いたら友達の参戦まであと1週間だ!
楽しんできてほしいものです♪

| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/695
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS