Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「関西を紹介したいと思います。」 | main | 旬だからね。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久々に。

オンバトの感想書いてたのに〜!!!!!!
もう終わるところだったのに〜!!!!!
全部消してしまった・・・(ノ◇≦。)

何ででしょうね、消しちゃう時って、消すつもりはないから異様にキー押すのが速いですよね。

今の私も、フツーに書いてたらなぜか文全体が選択された状態になって(反転)、
「ん?」と思った瞬間には、その状態をもとに戻そうとする意識が働いたのか
Back Spaceをスッと押してた(汗)。

あぁ・・・久々にやっても〜た(←つるのさんがうつった!?)。


とにかく、言いたいのは
トータルテンボス2連覇おめでとう(≧▽≦)ってことです!(泣)
それだけです!(大嘘)

また気が向いたら、全部書き直します。


あと、昨夜は33分探偵を見逃してしまいました・・・。
飲み会から帰ってきたものの、開始前に寝てしまい。
まあ、次回からが本番ですよね!?
見逃さないように気合入れときます。

| 彩咲 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/716
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS