Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の思い出 | main | ドッキリも何気にドキュメント(笑)。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

LIVEに行くということ。

それは、そのLIVE DVDを買うということ(笑)。

別に強制されるわけではありませんが、やっぱり買いたくなるものです。
というより、買わなきゃ!って思ってしまう(^o^;
まあ、記念だ記念☆

ということで、トニコン&カミコンのDVDが発売決定!!!!!!
トニコンは行ってないけど・・・。カミコンに行っちゃった者としては、一応気になるし。
初回盤買っちゃおうかなぁ。


あ、そしてようやく!
KinKi youコンのDVDも出ますねo(*>▽<*)o
KinKiファンさん、待ち時間長かったですね・・・。
カミコンなんてまだ終わってもないですよ(笑)。

それにしても、相変わらず罪な売り方をする事務所(いや、会社?)だな(^∇^;)
1万円と9千円って!Σ( ̄□ ̄;)!!

とか何とか言いつつ、こちらは初回盤をもう予約しましたv
嵐さんのBEST初回盤を予約し損ねて、泣く泣く通常盤を頼んだので、
これからは何事も早め行動で行こうかと。
それにしても私、嵐さんのこと、甘く見てたわ・・・。
もちろん、今の大人気ぶりはわかっていたつもりでしたが。
発表当日に予約しないとダメなくらいなんですね!


で、KinKiさんの一週間前にはPUZZLEコンDVD♪
何気にこれが一番早いのに、まだ詳細不明だという(汗)。

って、気付いたら3週連続DVD購入じゃん。

23日はTOKIOライブ参戦日でもありますし。
お金にどんどん羽が生えていく・・・(爆)。


そういえば、9月には、「つるのおと」も出るし。
10月は、シバトラスペシャルのDVDだし。
あらあら、恐ろしい・・・(・∀・;)


なんだか忙しい初秋になりそうです。



ライブと言えば。
今日のレンジャー。ブルーさん♪
私の期待を裏切らない更新をありがとうございますっ(≧▽≦)
キラキラしてて、楽しんでて、カッコよかったんですね!
大絶賛されてるよ徹平くん!





いきなり話変わりますが、
今日のごきげんようにモー娘。の道重ちゃんが出てました。
この前はロンハーに出てましたよね!
私が知らないうちに、着実にバラエティー界へ進出してきてたのね(笑)。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/748
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS