Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無事終了☆ | main | お疲れ様でした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

START!

さて、24時間テレビも始まってますね〜。
とりあえず、NEWSメンバーが関係する企画とドラマが見られればいいかな〜というノリで見ているのですが。

歌は何を歌うかな〜と思ったら、「希望〜Yell〜」でしたね♪懐かしい。
錦戸くんは、やっぱスゴイなぁ。THE・演技派。

今年の深夜はしゃべくり007なんですね〜。
まあ、やってることは例年と同じですが。
NEWSの懐かし映像も出ました!
懐かしと言っても、私は初めて見ましたが・・・若いっ!!!!

あとは明日の各企画と、お手紙に期待。あ、明日もNEWSは何か歌いますよね、きっと。
もちろん、イモトさんや、遠泳の子のチャレンジ成功も願っています(>人<)


で、明日はチャリTシャツを買いに行ってきます。マッスーLOVEな友達に誘われたもんで(^^ヾ
24時間テレビは何年も見てますが、初めてです。地元のチャリティー会場?に行くのは。
何色を買おうかな〜。
どーせなら今日シゲさん&山Pが着てるグレーにしようかとも思いつつ、ピンクも可愛いし、黄色はやっぱり24時間テレビって感じがするし。
悩み中です。
って、買ったところで着ないと思うんですけど(笑)。

NEWSファンはずっとテレビにかじりついてたいのかと思いましたが、友達はそうでもないみたいです。
ドラマも絶対見ないって言ってたし(爆)。



そうそう、書くのがすっかり遅くなりましたが、
マッスー舞台の当落!出ましたね。
(嵐さんの東京ドームばっかり気になって、こっちの当落忘れてた・・・というのは内緒)

友達と1公演ずつ申し込んだわけですが、

まさかの1勝1敗。
私のほうはハズれちゃいました。

ゴメン、マッスー。完全にナメてたm(_ _)m

友達と2人して、両方当たる気でいました(・ω・;)
まあ、私のほうは3連休に重なってたからな・・・。


とにかく、こちらも秋のひとつのお楽しみということで。




あ〜、他にもいろいろあったんですが、忘れました。


あ!
続きに、遅ればせながら拍手レスですm(_ _)m

>ちーちゃん(←)
拍手&コメどーもでした(≧▽≦)
今さらなお返事でスミマセン(ToT)
私も「お!同じこと考えてる!」と思いましたぜ♪
きっと今後もこんなことは起こるでしょう・・・。
私のほうが後に更新しても、許してくださいな(笑)。

| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/752
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS