Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< START! | main | 他人事じゃないな。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

お疲れ様でした!

24時間テレビが終わりました。
毎年、この番組が終わると「夏も終わりか・・・」と感じて、寂しくなります。

今日は予定通り、友達とチャリTを買いに行きーの、募金をしーの、お茶しーのだったので、9時〜お昼あたりまでは見られなかったのですが。
一応、ビデオをずーっと回しておきました。
NEWS絡みでは、シゲさんのスティールパンだけ見られてないです。
シゲさん、男泣きだったようですね。

Tシャツは、結局黄色をお買い上げ。
何気に、「24時間テレビ」っていうのが目立たなくて、普段使いにも出来そうです。
着ないけど(笑)。

あ、会場で偶然、「こまつ」さんの演奏を聴けました!
素晴らしかった♪


で、帰ってきたらダーツの旅by錦戸さん☆
長野に来てたんですね!!!!!!
も〜、言ってくれればいいのに(笑)。

町人さんたちとの会話、ほのぼのしていて素敵でしたv

彼に関しては、とにかく体調が心配です・・・。



何でも“史上最大”って付ければいいってもんじゃないよなと思った「恋のABO」とか、
久しぶりに聴いて、あら、こんなに素敵な歌詞だったのね〜と思いつつ、Jr.はいらないんじゃ・・・って気がした「青春アミーゴ」とか、
もちろん、NEWSが絡んでない企画にもいろいろ考えさせられたり、感動をもらったり、
良くも悪くもいろいろな感想がありますが、
一番の衝撃は

手紙がなかった!Σ( ̄□ ̄;)!!


今年はこういうパターンなんですね。
うん、いいけど・・・いいけど。
何気に一番楽しみにしていたんですけどーーー!!!!!(ToT)
誰が読むかとか!


まあ、よくよく考えてみれば、チャリティー番組なんだから、メンバーへのお手紙なんてそもそも不要なコーナーですよね。
でも、毎年やってたじゃん!
あそこで、メインパーソナリティーをねぎらう・・・って言ったらおかしいかもですが、彼らにスポットを当てて、テーマに関係したメッセージを伝え合って・・・っていうのが例年の流れだったじゃないですか!

後半、時間も余っちゃってたし・・・それならお手紙を〜!と思ってしまいました。



でもでもとにかく、
NEWSのメンバー、
菅野美穂さん、ネプチューン、ベッキー、
徳光さん、西尾アナ、
その他全ての出演者、関係者の皆さん、
お疲れ様でした!!!!!!

イモトさんのゴール、選挙特番の合間にちょっとですが流してくれましたね☆
間に合わなかったのは惜しいけど・・・スゴイよ。
月並みな言葉しか出ませんが。

手越くんもギューっとハグしてあげてましたねv
羨ましすぎる(笑)けど、あれは頑張った彼女にしか得られない特権ですね。
本当にお疲れ様でした!


お!翔くんがZEROにやって来た!!!!
国立3日間、無事終わったようで・・・嵐さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
翔くんはもうひと踏ん張り、くれぐれも終わったらお体をいたわってほしいものです。
あ、私も一応選挙行ってきましたよ〜。


それにしても、徳光さんはそろそろ退き時じゃないかと思うんですが(汗)。
インタビューとか、中継のやりとりとか・・・いろいろツッコミどころが(^o^;

| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/753
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS