Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お疲れ様でした! | main | 好青年からDV男、サギ兄弟まで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

他人事じゃないな。

錦戸くんと山P、インフルエンザ感染だそうで!(◎o◎)

よりによってドラマ組が・・・
いや、むしろドラマやってるから忙しくて体も弱ってたのかな。

とにかく、お大事にしてほしいものです。
早く良くなりますように・・・。


24時間テレビの錦戸くん、体調悪そうなのはわかりましたけど、
インフルかもなんてこれっぽっちも考えなかったな〜、私。
世の中がこれだけ騒いでるのに、のん気なもんですm(_ _)m


他のNEWSメンバー、24時間テレビやドラマの共演者の皆さんは大丈夫かしら?
蔓延しないといいな(>人<)



昨日のブザービート、
「莉子」って一人でつぶやいてニヤけちゃってる直輝・・・というか山Pが可愛すぎた
(*´∇`*)
それにしても、素敵なカップルだわ〜o(*>▽<*)o
川崎さん、帰ってこないで〜!(笑)ジャマしないで〜!

あ、麻衣と秀治もすっごくイイですよね〜♪
バカップルっぽく見えなくもないですが(^^ヾ
あの身長差もツボ(((o≧▽≦)o昨日の、シュート決めた後のシーンは特に。
淳平くん、イイよ。非常にイイよ!(何様だ)


一方、菜月は非常に怖いしムカつきますが(笑)、
そう思えるってことは、相武ちゃんの演技力が素晴らしいってことですよね☆
悪役もできちゃうのね〜。



オルトロスは結局2話目を見ただけで、挫折してしまったのですが・・・
最終回近くになったら、後番組の予告をgetすべく、録画しなくちゃ♪
・・・徹平くんおめでとう!(*>▽<)




嵐さんの当落、まだかしら・・・(^o^;

| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/754
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS