Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5秒の力 | main | 片道6時間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

トゥース!&ウィッシュ

え〜、今日のROMESはまだ見れてません。
明日はMステや「おひとりさま」があるし、いつになるかわかりませんが・・・見ます。
ただ、次回のサブタイトルだけは気になって確認しました(笑)。
「疑惑」
・・・はい、“かん”シリーズ終わり!(爆)
でも、疑惑の“惑”って“感”に似てますよね(しつこい)。


私、ふだんは「嵐ちゃん」ってあんまり見てないんですが、
今日は新聞のテレビ欄を見て気になったので、がっつり見ました。
(ってか、ラテ欄が「ラジオ・テレビ欄」の略だなんて、今初めて知った!( ̄Д ̄;)
なるほどね〜。)


あのカラオケ、い〜な〜!!!!!!!(〃∇〃)
歌ったらご本人出てくるなんて・・・!
見てるこっちも何気にテンション上がっちゃいましたよ。

ジャニーズばっかり歌ってる時にそのシステムがあったら、夢のようですね☆
そうだな〜、誰が来ても嬉しいけど、エイトさんに来てほしいなぁv(絶対来ません)
それにしても、本当に、嵐の皆さんが一番楽しそうだった(笑)。

さて、そんな嵐さんのPV集が届いたので、今からちょっとだけ見ようかな♪
KinKiさんの「スワンソング」は明日届きそうです。

正直、「スワンソング」は、買うつもりなくて・・・予約してなかったんですが。
元旦コンの振り込みを終えて、ふと思いました。
買ったら、当たるかも・・・!と(笑)。
・・・そんなこと言ったら、申し込んだ人全員当たっちゃう勢いですけど。

でも、
「PUZZLE」購入→PUZZLEコン当選
嵐のシングルは買わず→国立落選
ベストアルバムは購入→東京ドーム当選

私の今年の戦績、こんな感じなんで(笑)。

まあ、それを抜きにしても、素敵な曲なので手元に置きたいってのもあります☆
明日のMステも楽しみだな♪



そうそう、今週は嵐チャレンジウィークですが、
先週も、VS嵐の番宣でいろんなところに嵐さん出てましたよね?
2週間、嵐ウィークな感じですよね☆

そんな素敵な日々なのに、私は、今のところどの番組も録画していません(^o^;)
いろいろありすぎるので、最初から録る気がありませんでした(笑)。
その上、リアルタイムで見よう!っていう意欲もなかったので、翔くん@深イイくらいしか見ていません。
ゴメンね嵐さん・・・。
とりあえず、最終日のライブだけはめちゃくちゃ楽しみにしていますo(^o^)o

| 彩咲 | | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/770
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS