Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ムリ〜! | main | 「つるのいろ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

おっと!?

テゴマスツアー、新潟と長野を申し込んだのはいいんですが・・・
友人が、新潟の日がダメになってしまいました(^o^;
会社の人の結婚式だそうで。
それは仕方ないし(結婚式はめでたいことだ)、私も、当選したNEWSコンに行けなくなってしまった申し訳ない過去があるので、友を責めたりはしませんが。

新潟が取れてたら、誰かと行ってきて〜と言われてはいますが。
さてさて結果はどうなることでしょう。

横山さんソロコンの当落が出たので、
振り込み締め切りが1週違いだったことから見て、テゴマスさんは来週ですかね?


それにしても、ヨコ様、大人気のようで。
追加公演いっぱい出ましたね!

ちょっと見てみただけですが、仲間も含めて全滅・・・という人もいれば、自分だけで3公演当選☆という人もいて。
毎度のことながら、悲喜こもごもですな。



あと、今日、若干テンションが上がってしまったんですが。
ヘキサゴンメルマガ。

沖縄合宿、日航アリビラに泊まったんですね!!!!!!


高校の時、修学旅行で泊まったんです!私も。
高級ホテルですよね☆

なんで、うちらみたいな田舎の高校生がここに泊まってるんだろう・・・と思ったくらいの(笑)。
ガイドさんの説明でも、芸能人がよく利用するみたいなこと言ってました。

ロビーからしてなんか豪華でしたし、大きいプールはあるし・・・
あと、一番インパクトあったのが、バスルーム。

広いんです。

しかも、壁がガラス張りなんです。

自分がお風呂入ってる時に、友達が洗面台に用があって入ってきたりしたら・・・
丸見えなんです(笑)。

そんなこんなで、思い出のホテルです。

次の日はフツーのビジネスホテルで、ギャップが激しかったなぁ(苦笑)。




あぁ、ここ数ヶ月、ヘキサゴンほとんど見れてないわ・・・。
そんな生活には慣れてきちゃいましたが、コードブルー、泣かないと決めた日、エンゼルバンク(21時〜のドラマ)が見られない生活って何なんだ!(この2週間の話)

あ、今週のコードブルーは間に合いましたけどね♪
今日のエンゼルバンクは間に合わず・・・帰ったら21時半だったので、追っかけ再生はやめて、改めて見ることにしました。

何はともあれ、ウエンツくん、お疲れ様でした!

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/810
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS