Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おっと!? | main | ありがたやありがたや。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

「つるのいろ」

遅ればせながらですが、さっき見ました!

つるのさんライブDVD「つるのいろ」


まあ、ところどころ飛ばしてしまったんですけど(汗)。



最終日福岡と、東京国際フォーラムのいいとこどり!という感じのキャッチコピーだったので、
発売前から「あ、これはおそらく・・・」と思ってはいたんですが、
やはり予想通り。

国際フォーラムで、Mのイントロを弾き間違えたシーンは入ってませんでした〜(>_<)
まあ、ナマで見てた(聴いてた)私たちの胸にしまっておきましょうか(笑)。

国際フォーラムの映像だったのは、後半の大部分。

あの日の前半、つるのさん不完全燃焼だったりしましたからね〜。
(ドキュメントによれば、朝から不調だったんですね。でも、一旦は治ったんだ!)
あの悔し涙も、私たちだけが拝見できたということで。(あれ、ワイドショーで流れたっけ…?)
ある意味、貴重ですね。

そうそう、当日の感想を書いてなかったので今さらですけど、
前半、そんなこんなで喉の調子がよろしくなかったつるのさん。
でも、VTRを挟んで、後半、ステージに帰ってきたら・・・
ほぼ完全復活しててビックリでした!!!!!
合間で、ドキュメントにあったマッサージでも受けてたのかな。
何をしたにしても、あの復活ぶりは素晴らしいです。

私、あの日、後半の曲でキーが高い曲とか、聴きながらドキドキしてたんですもん(^^ヾ
特に最後の最後、「さよならの向う側」。
声出るかな、大丈夫かな、って(余計なお世話)。
結果、バッチリだったわけですが(T▽T)



あ〜、久しぶりにつるのさんの歌声聴いたら感動しちゃいました。
今度はオリジナル曲ツアーなんですよね!?o(^o^)o

オリジナル曲になったら、私の食いつき具合がどうなるかわかりませんが(←え)、
また機会があれば行ってみたいかも♪



そういえば、去年初参戦したSPEEDライブへ、今年も行けることになりました!(≧▽≦)
今回は地元・長野なので、交通手段とか時間とか深く考えなくていいからラクだ(笑)。
とりあえず、4月の新曲発売を待ちますかね。
あ!あと、去年のDVD見なきゃ(未開封・・・)。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/811
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS