Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがたやありがたや。 | main | いろいろ楽しみ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

最終回×3

エンゼルバンクと左目探偵の最終回を、今日やっと見ました。

エンゼルバンクは、中には「ドラマだな〜」と思ってしまうような展開もありましたが・・・
ためになる名言などいろいろあって、素敵なドラマだったと思います☆
(2回ほど見てませんが・・・)
前にも書きましたが、何より、終わった後に明るい気持ちになれるのがイイですよね♪
ハセキョーさん、ウエンツくんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!


左目さんは・・・不安的中と言うか何と言うか(苦笑)。
う〜ん、せっかくここまで面白かったのにな〜。って感じですかね。
もともと全8話の予定だったのか知りませんが、もう1〜2話欲しかったような。
黒晶さんと典子さんのかつての話とか、もっと知りたかったことがいくつも・・・。
夢人が殺人を続けてた理由も、それだけ!?って感じですよね。

ってか、愛之助!
兄ちゃんを助けたかったなら救急車を・・・(モゴモゴ)。

まあ、山田くんは頑張ってたし、ヨコはカッコよかったし、
石原さとみちゃんのハジけっぷりは素敵だった(笑)。
ってか、愛之助と狭山先生、どう見ても中学生と先生には見えないよね?って、我が家でも盛り上がってました(爆)。
恋人同士か、せめて高校生と教師か・・・そんな感じ。

何はともあれ、お疲れ様でした☆


そして!
ついに今日、「コード・ブルー」最終回でした。

いやぁ・・・。
最後まで本当に素晴らしいドラマでした。
いろいろと考えさせられました。
今日のサブタイトルにあった「奇跡の定義」にも納得。

最後、5人で患者さんを運んでいるシーンを見ていて、
あぁ、このドラマ終わっちゃう・・・と思ったら、淋しかったです。

5人とも、本当に成長しましたよね。

また続編があるのか、ひょっとして映画化とかあるのか・・・わかりませんが。
ってか、続きは見たいけど、これぐらいで終わるのがちょうどいいのかも。


山Pをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいドラマをありがとうございました(T▽T)

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/813
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS