Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最終回×3 | main | 続々とツアースタート。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

いろいろ楽しみ♪

この前、飲み屋で「なんか聞いたことある曲流れてるな〜」と思ったら
嵐の「ファイトソング」だったことにビックリ。
シングルA面曲ならわかるけど、まさかのファイトソングでした。

って、それだけですが(^o^;


さて、いよいよ今度の土曜日はJUMPコンです。
先日の深夜、買ったきり手付かずになっていたDVDを開封して、ちょっと拝見。のつもりが・・・
なんと、最初から最後までぶっ通しで全部観てしまいました。
嵐やエイトのDVDだって、こんなにちゃんと観たことないですよ(笑)。

途中の学校コントが、予想以上に面白くて笑わせていただきました(≧▽≦)
あと、「そういえば、びーあいしゃどうって元々は3人だったね!高畑くんって子いたね!」
と思い出させてもらいました。

個人的には、「愛しのプレイガール」が印象的。
私、Ya-Ya-yahについてすごく詳しいわけでもないですが、少クラ見てて、この曲は好きでした。
翔央くん、太陽くん、元気かな・・・。



DVDと言えば、今日はエイトさんDVDの発売日!
うちに届くのは明日かな〜。あさってになっちゃうかしら・・・。

観た人の感想で、「忠義が格好よすぎて、事件」だというのがあったので(笑)
とぉ〜っても期待しています(*´∀`*)
でも確かに、カウコンテレビ中継のたっちょん、カッコよかったもんなぁ。


そして、今日はNEWS「さくらガール」発売日でもありますね。
GETする予定は今のところないですが・・・この曲、好き♪
前のMステで聴いただけですけどね(^^ヾ
“僕のさくら”で、なぜだかドキッとしてしまいました。
全国の「さくら」さん、いいな〜v

あと、“舞って 舞って”は、てっきり“来いよ!恋よ!”のパターンで
“待って 舞って”かと思ったんですが・・・違うんですね(笑)。



最近、WaTのお二人さんのブログ更新頻度が高くて、嬉しい反面、心配になっちゃう私です。
って言ってたら、ウエンツくん、今日も書いてるし!
どーした!?何かあったの!?(素直に喜べばいいのに、あまのじゃくなファン心理w)
天気が荒れないことだけを願います(爆)。
あ、会報がそろそろ発送なんですよね♪楽しみ☆
| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/815
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS