Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 連休。 | main | 最高♪そしてついに来た! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

いざ!…その前に。【追記】

今日はこれから…
SPEEDさんのライブに行ってきますよ〜!!!
いいでしょ〜、ウエンツくんv(笑)

って、この前、もっといい思いしてたから、別に羨ましがられないか(爆)。
ちなみに私はそのオンエア見られませんでしたが…orz




最近書きたかったことを忘れないうちに、覚え書き。
あとで追記します〜(たぶん)。

【以下追記】

・ジミメントリオ
GW中、「ごきげんよう」がトリオシリーズ?みたいな感じで。
私がたまたま見た日が、ジミメントリオでした。
メンバーは、山崎樹範さん、濱田岳くん、そして・・・風間くん!!!!!
いや〜、ビックリしました。
風間さん、前のwebの連載は拝見させていただいてましたが・・・
実物は久しぶりに見ました(失礼)。
アイドルらしからぬ?軽妙なトークで盛り上げていましたね♪
そしてまた、この3人の雰囲気が良いですな。
癒される〜。和む〜。
やましげさんってなんかステキだわ〜。
で、濱田岳くんって、普通に喋るとあんな感じなの!?
ほんわか・・・というか、ほわほわしすぎてて(笑)ビックリ。
俳優さんってスゴイな〜。演技の時は切り替わるんですね。

思いがけずテレビで風間くんを見られて、楽しいお昼時でした☆


・大倉パパ
以前からブログをブックマークしてたんですが・・・
最近、読んでなかったんですよね。
そしたら、いつの間にやらご家族のお話をしてくださっていて!
(私が待ち望んでいた)ご長男のお話まで!(≧▽≦)
これからも、ごくたま〜にでいいので、私が喜ぶような記事を期待しております。
そして、お体に気を付けて、お仕事頑張っていただきたいです!
・・・それにしても、ステキなお父様だなぁ。


・J-FRIENDS留守電メッセージ
部屋の掃除をしていたら、昔のカセットテープが出てきまして。
一つ、特に目に留まったのが、これ。
J-FRIENDSのCDのボーナストラックだったんですよね。
これだけ別にして、テープに落としてありました。

何年ぶりかに聞いてみたら・・・超面白いんですけど。
いや、当時も笑いましたけどね!

堂本光一さんが“白馬の王子”って自称していたりして(爆)。
今じゃ言わないだろうな〜(笑)。

あとはイノッチとか、長野くんとか・・・
いや、全員それぞれに面白いです♪
| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/819
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS