Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いざ!…その前に。【追記】 | main | Happy Birthday☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

最高♪そしてついに来た!

SPEEDライブin長野
楽しかった〜!(≧▽≦)

何なんでしょうね、あの、過去(解散前)のシングル曲のイントロがかかった時の興奮&感動。
私、決して、ファンと名乗れるほどの者ではなかったはずなのに・・・
当時、それほどよく聴いてたってことですかね。

去年のライブでは、お多香さんにハートを奪われましたが・・・
今回は、特に寛ちゃんが私のツボでしたv
たまに発する一言とか、一挙手一投足が・・・。

もちろん、みんな素敵でしたよ〜。
お多香さんのしなやかなダンスにしょっちゅう目が行ったし、
仁絵ちゃんは相変わらず仁絵ちゃんだったし(笑)、
絵理ちゃんがピョンピョン飛び跳ねて会場をあおる姿は、とても一児の母には見えなかったです(←失礼!?)。
まるで小学生の女の子のようでした☆可愛いv

それにしても、メインボーカルのお2人の歌声は、聞く度に進化している気がするんですが。
特に寛ちゃんのハイトーンとか。
ナマの威力もあるんでしょうけど。感動モノです。


帰ってきてから、アメブロのつぶやきにも参加しちゃったりして・・・
「いや〜、しばらくSPEEDライブの余韻に浸ろう♪」

と思っていた矢先!



来ました!

WaTさん
新曲情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリマークいくつ付けても足りないです。


フライングがあったりして、いつハッキリした情報が出るのかとヤキモキしていましたが・・・

ついに来ました(T▽T)


7月と9月、続けて2枚出るんですね☆

約2年ぶりですよ。
お久しぶりってもんですよ。
そりゃあテンションも上がりますよ。


そしてそして!

ファンクラブイベント開催のお知らせも!

大阪・名古屋・東京なんですね♪

東京が土曜日で良かった〜☆
とりあえず、案内が届くのを待ちましょう。


ただ、ファンクラブイベントって何するの?(笑)
ライブとは少し違う・・・って、どんなことですか、小池さ〜ん!


よし、これでこの夏は楽しくなりそうですo(^o^)o


そういえば、書いてませんでしたが、
私、遊助さんのライブ@横浜スタジアムに行けることになりました。
初・ナマ上地くんv
ちなみに、WaTファンクラブイベントin東京は、その1週間前です。

ふふふふふ。
2週続けてお出かけだーい!
(テンションおかしいです)


明日(今日)から一週間、余韻に浸りつつ、夏に思いを馳せつつ、
仕事頑張りたいと思います。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/820
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS