Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10日に一度 | main | 横浜行きますケド。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ヤバイ。

ドキドキ〜止まらないよ〜Yeah♪


ここ最近、家にいてここまでドキドキしたことはなかったと思います。


わ、落ち着いたと思ったけど、書き始めたらまた来たぞ〜この緊張感゜。(p>∧<q)。゜゜


何が!?って話ですね、スミマセン。



えぇと。

サプライズ観覧当たりました( ̄□ ̄;)!!


まさかまさかまさかです。

応募した後に変更があって、生放送後に次回分の収録もするということで。
ウソ、当たっても帰れないじゃん!とも思いました(17日は夏休み取ったんですが、18日は普通に仕事なので)。

が、私が火曜日に休める機会なんてめったに無いですし!
強行スケジュールですが、夜行バスで帰ってくることにしました。
長野着、早朝4〜5時くらいのね。
ちなみに、明後日の上地くんライブもそのパターンですが。

この夜行バス、今週から新しく出来た便なんですよね。
タイミング良すぎる〜(T▽T)


って、私の交通手段はどーでもいいんです。



最近見てないんでちゃんと把握してないんですけど、あのスタジオって結構狭いですよね?

…うわ〜♪(*/ω\*)


ヤバイヤバイヤバイ。



とにかく、無事に生きて帰ってきたいと思います!



神様、本当にありがとう(≧ω≦)
この夏の幸せの分のお礼は、どうやっても返せない気がするんですが(^o^;

とりあえず、明日の仕事頑張ります!
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/839
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS