Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祭り終了! | main | 待ってろお台場! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

5人組×3

遅ればせながらですが、
Mステにジャニーズ3組、豪華でしたね〜。

13日、迎え盆ということで親戚が来ていたりして、トーク部分はあんまりちゃんと見れていないのですが。


嵐さんはメドレー♪
Troublemakerはやっぱ盛り上がる!
本人たちも心から楽しんでる感じが素敵☆

TOKIO兄さんたちは、さすがに貫禄のパフォーマンスだし。
前回の、斗真くんのPV流れたバージョンも良かったですけどv


そしてSMAP兄さん。
いや〜、何だろう。
ここ数年、嵐の勢いがスゴすぎて、SMAP超えだとかいろいろ言われてましたが、
やっぱりSMAPはSMAPでオーラがハンパない。

個人的には、慎吾くんの歌声、ラップ・・・全てがツボでした(≧▽≦)
このお兄さん、いつの間にこんなに頼もしくなったんだ!?(失礼)
木村くんと掛け合いをしても引けを取らないという。

前にも書いたかもしれませんが、私がジャニーズで一番最初に好きになったのは慎吾くんだと思います、ハイ。
ドラマ「透明人間」の頃ですね〜。
友達と2人で「香取、香取」と騒いでました(笑)。



福山さん、ファンモン、Perfumeと、他の出演者も本当に豪華な1時間でしたね。


それにしても、毎週思うんですが、この番組のこの異様な緊張感というか、雰囲気はどうにかならないんでしょうか(苦笑)。
竹内アナの進行も、未だに見ててハラハラするし。
生放送ならではの緊張感だと言われればそれまでなんですが、
見ているこっちが心配しちゃう番組ってどうなんですか(笑)。

先月でしたっけ?嵐さんのトークの時、完全に嵐さんがMCやってる番組みたいな雰囲気になってましたよね。
嵐の人気に乗っかるのはいいけど、任せすぎでしょ〜と思ってしまった私。



と、グチはこの辺にして。


次回はエイトさんだ!!!!!!!!
楽しみすぎるっ♪



あと、来週のGMはたっちょんメインの回っぽいですね?
そちらも期待☆

今日のGMを見ていて、母と
「ヒガシって、こういう役(才能はあるけど変人)が似合うね」という意見が一致しました(爆)。
ex)喰いタン
・・・って、私が知ってるのそれぐらいですが(^^ヾ




あ、そういえば今朝早く、無事に帰宅いたしましたよ。
それからお風呂入って・・・寝ちゃうのはもったいないと思ってたんですが、結局昼まで寝て(笑)。
でもおかげでわりと早めに体力回復。

水曜日はヤバイな・・・そのまま出勤だもんな・・・(汗)。
いや、これはもう余韻で乗り切るしかないんですけどね!
せっかく会わせてもらえるんだから、ワガママ言っていられません。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/842
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS