Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待ってろお台場! | main | 「PON!」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

暑いアツイ一日☆

めざましライブ→サプライズ観覧という、夢のような一日が終わりました…!!!

ヤバイ、この疲労感は何なんだ…
この、異様な満足感を伴う疲労感…(*´∀`*)



長い一日でしたが(あ、体感速度は速かったけどね)、一緒に居てくれたみんなのおかげで楽しかった〜(≧∇≦)
そして、WaTのステージも…もちろん最高でした!
WaTさん、皆さん、本当にありがとう!(T▽T)



サプライズ観覧も良かったっす(o>ω<o)
こちらはさっきいろいろ思い出しながらメモしたので、いずれ更新されるかされないか…楽しみにお待ちください(笑)。



取り急ぎ。
明日のPON!にウエンツさん出るようですよ☆
…ただ、関東ローカルですよね〜(;^_^A(我が家は何とか見れるんです、今はまだ)
なんでわかったかって、今日、私たち観覧客の前で取材(コメント撮り)をしたからです!(//∀//)
そしてそして…最後に、私たちも一緒にやったんです。
例のポーズを。

えぇ、私たち観客をバックに、ウエンツさんが「PON!」やったんです♪

…つまり、私、明日の「PON!」に映ってしまうようですw(°O°)w

わ〜、家に着いたら録画予約入れるものがたくさん(^o^;
めざまし関係も入れてこなかったのでね〜。



それにしても今日は焼けた…。
日テレのトイレで鏡見てビックリしました。顔真っ赤で(笑)。



書きたいことは盛り沢山ですが、今日はこの辺で。
車内で寝れるだけ寝て、明朝は栄養ドリンク飲んで出勤しようと思います(^^ゞ
素敵な一日よ、さらば!
そしてありがとう!
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/844
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS