Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑いアツイ一日☆ | main | リアルアニキ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

「PON!」

「PON!」でウエンツくんのコメント流れますよ〜、という内容で、
今年初!WaTオフィシャルブログ更新しました(笑)。

いや、ちょっとためらったんですけどね。
出演情報更新されなかったし、せっかく情報持ってるんだから書いてみるかと。

ただ、書いたはいいけど、
「ホントに今日って言ってたっけ?」
「流れなかったらただのバカだな・・・」
という不安に苛まれた一日でした(^o^;

結果、流れてたので良かったです〜☆

関東ローカルですし、調子に乗ってさっきレポまで書いちゃいました(爆)。
多少お役に立てるでしょうか・・・いや、立たなくてもいいんです。
自分の思い出用。
コメント撮りしてる目の前にいられることなんて、そうそうないですもんね!



ただ・・・楽しみにしていた「PON!」のシーンは流れなかった〜(>o<)
昨日来ていた皆さん・・・残念でしたね・・・(ToT)

でも、あの時、ウエンツくんの後ろ姿をガッツリ見れたので嬉しかったです☆

ってか、まだ詳細を書いてないですけど、昨日の観覧、私の座った席がホントにヤバかった!
オンエアでは客席一切映ってなかったので良かったですけど・・・
あぁ・・・もう今後の人生で二度とないかもしれないくらいのベストポジションでした。



そうそう、めざましテレビさん、7時台ではだいぶ長く取り上げてくださいましたね〜!(≧▽≦)
感謝感謝です〜!
ウエンツくんがお偉いさんにお願いした効果かしら(笑)。


私とゆうちゃんの後ろ姿が映ってるのも確認し、改めて、前のほうで見させてもらってたんだな〜と実感。

いや〜、それにしても幸せな一日だった・・・。

| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS