Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リアルアニキ☆ | main | 若い男! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ライブ最高♪

今日は、部屋の掃除・・・?をしました。
?なのは、掃除というか、モノの置き場を変えただけだからです(笑)。
ってか、「四角い部屋を丸く掃いた」状態です。
ベッドの上に、去年から今年にかけて参戦したライブ・イベントのグッズがドカっと乗っています。
一応、それぞれのバッグ(エコバッグ・ショッピングバッグ)に入れてはあるんですが・・・
さて、今夜はグッズと添い寝です(爆)。


その掃除(もどき)ついでに、DVD鑑賞も。
やっと見ました!
君KissのPV&ドキュメント♪

PVは、この前のめざましライブでも、開演前にたっぷり見させていただいたのですが・・・
やっぱりいいわ〜♪
あのシーン、なんかウエンツくんのほうがリアルでドキドキしますよね。
あ、徹平くんのがリアルじゃないってわけでもないんですが(^^ゞ

最初のサビで、自分がギター弾き始める前にコンコンって拍子とるのもツボだし☆
この夏、やっぱり全体的にウエンツさんのポイント高すぎです。



そして!
次に見たのがKinKiさんJコン。

えぇ、私にしては珍しく、発売からそんなに日が経たないうちに見ましたよ!
ちなみに、「これも見なきゃな〜」と思って一緒に用意したのが、
嵐の5×10とエイトさんのカウントダウンなんですが(実はどちらもまだ見てない)、
KinKiさんをわりとしっかり見てしまったので、結局こちらまで至らず(汗)。
やっぱり、自分が参戦した公演となると気持ちが違うのか?

そんなJコンDVD、2枚とも3分の2くらいずつ見ました。
なんて中途半端な(爆)。
まあ、簡単に言うと、中盤(Jアルバムの曲を歌ったあたり)を抜かしてしまった感じですね・・・。
JアルCMはちゃんと見ましたよ♪

それにしても、あの光一さんBirthdayのMCがガッツリ入ってて!!!!!
大満足ですよ!
剛さんによるラブソングから、「悪態つきながらしりとり」まで。
そうそう!と思い出しながら、また感動&大笑いさせていただきました☆

最初のMCだけで57分もあった(笑)のに、よくあそこまで収めてくださいましたわ(T▽T)


Wアンコの締めも、ああやって引きの映像で見ると壮観ですね〜!(ボウリング)
倒れてる自分たちは見られませんもんね。


いや〜、私の2010年はこの一日から始まったんだ〜。
と、再認識しました。
道理で、ここまでこんなに充実しているわけです(爆)。



はい、これで来週はえーねーし(笑)です!
大阪公演も無事終わったようで、良かった良かったv

待ちきれず、ついにセトリ見てしまいました(^o^;
まあ、4曲というのは聞いていたので、予想通りな曲目ではありますが・・・。


個人的には、シングルA面ではない某曲(伏せる必要ないけどw)が入ってないのがちょっと淋しいかな〜(>_<)
もう、ここまでのイベントでの、あの曲の盛り上がりが好きすぎて。
今日も、掃除しながら1曲だけリピートしてましたからね♪


そういえば、昨日は大吉ツアーのDVD見てたんでした。
DVD漬けの土日だったなぁ。

ってか、大吉ツアー見てる時間あるなら、他に見なきゃいけないものがあるんですけどね〜(苦笑)。
最近のものいろいろ・・・。


そして今は嵐さんのMラバ!
テレビで見てるだけでこんなに楽しいぞ〜!(≧▽≦)
ナマはどんだけなんだ!

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/847
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS