Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えーねーし。 | main | ひまわり!【続きに拍手レス&私信】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ご報告。

あっという間に9月になっちゃいましたね〜。
今年も残り3分の1ですよ。
早い。
どーしてくれるんだ。


・・・というわけで(!?)
ご報告が遅れましたが、9月1日からブログをリニューアルしました。

「ミーハーのヒトリゴト。」改め

「Hotchpotch Paradise」(ハッチポッチパラダイス)

です。


きっかけですか?
う〜ん、なんとなく(笑)。

8月下旬から、なんだかタイトルを変えたい欲求に駆られまして。
区切りのいい9月1日まで待ってました。
そして、ちょうど9月1日が夏休み(←私の)だったという、ナイスタイミング。
昼間にパソコンやら携帯やらいじってました。


同時に、HNも変えようかな〜なんて思ってたんですが・・・
とりあえず、こちらは現状維持で(^^ゞ
今後いきなり変わってたらスミマセン(笑)。
ただ、変えるとしても、本名になるだけだと思います、えぇ。


ハッチポッチと言えば・・・「なんでもあ〜りの♪たのしい駅♪」
でおなじみのハッチポッチステーションですが(懐かしい)

そういえば、番組を見てても意味を考えたことはなかったな・・・。

タイトルを考えてる時に、どうやってこの単語に行き着いたかは忘れましたが(←え)、
日本語にすると「ごった煮」「寄せ集め」といった意味だそうですよ。
まあ、要するに「なんでもあ〜りの♪」なんですね(爆)。

ちなみに、hotchpotchはイギリス英語だそうで。
アメリカ英語だとhodgepodgeだとか。


・・・とにかく、あっちこっち手を出して楽しんでる私のブログっぽくて、まあ、良いかな!?と思った次第です。



長くなりましたが、こんな感じで、ブログの雰囲気に変わりはありませんので(笑)。
今後ともよろしくお願い致します☆

皆様には改めてご挨拶にうかがいますが、
既にリンクしてくださっている方、
ご迷惑でなければ、リンクをはりかえていただけると幸いですm(_ _)m




それにしても、前のタイトルでブログを始めた頃の記事を遡って読んでみたら・・・
なんか恥ずかしかった〜(^o^;
大して変わっていないつもりでも、人間、何かしら変化しているものですね。
文章の書き方とか・・・違った(爆)。

| 彩咲 | 日記・ヒトリゴト。 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/852
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS