Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刑事さんもお医者さんも | main | もうすぐ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

祝。

3年目にして、初めて最初から最後までがっつり見ました!
キングオブコント。


キングオブコメディ、優勝おめでとうございます!(≧▽≦)

私、初めて好きになった芸人さんがアンジャッシュだったせいか、以前「バカ爆発」を観に行ったりもしたせいか、人力舎の芸人さんが好き・・・というか、応援したくなるんですよね。
今回もその法則にのっとり(?)、キンコメとラバーガールを応援していました。

ってか、飛永さん久しぶりに見たら・・・太った!(笑)
というより、顔だけ大きくなった!?
よくわかりませんが、ビックリしました(^^ゞ


1本目の点数は、みんな妥当だな〜と思っていたので
2本目の点数差の激しさがよくわかりませんが・・・。
まあ、審査員は芸人さんたちですし、素人の私はなんとも言えません。


とりあえず、キンコメは2本目、緊張の中でよく頑張りましたね。
エンタで見たことあるネタでしたが、なんかグレードアップしてました☆
大笑いさせていただきました。


ただ、2本目だけで見るとピースの点数スゴイですよね!
確かに面白かった。
個人的には、1本目の「遊びなんかじゃない」っていうくだりもツボでした。


ネタのチョイスって難しいんだな〜と改めて感じさせられました。


何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!
そして、ラバーガール、来年頑張っていただいて人力舎3連覇☆期待してますv(笑)

| 彩咲 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/858
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS