Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 余韻が・・・。 | main | 「聞いてねぇーし!」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

考え中。

そんなこんなで、昨夜予約取ったばかりのバスに揺られています。

1日遅れましたが、
ウエンツくん
『できそこないの知』
発売おめでとうございます!(o^o^o)

昨日のいいともは、昼休みにちょっとだけ見ました。
ストラップgetしたそうで、ダブルでめでたい☆



で、今日は握手会!

どうしよう。
何て言うか思い付かない(汗)。
本は今日もらうから、まだ感想も言えないし。



今なら、NEWSの面々に言いたいことはすぐ出てくるのに(笑)。



何て贅沢なことを言ってるんだという話ですが、
前回の君Kiss握手会が、自分的にはイイ流れでいけたんです。
3回握手して、
1回目「ピアノ最高でした」(←24/7披露直後だったので)
2回目「愛、ください!」→手に力を込めて「愛!」と言ってもらえた(*´∀`*)
3回目「今日はありがとう!」(←心から言えた♪)


正直、「愛!」が最高に幸せだったので、もうこれ以上何も言えません(*´∇`)
いや、もちろん伝えたいこと、伝えるべきことは山ほどありますが…
どうしよ。


ありきたりな言葉になってしまいそうですが、
素直にいこう、素直に。
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS