Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絶品チーズバーガーはホントに絶品。 | main | 戦う男♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

帰ってきた・・・。

ついに始まりました、医龍3。

スゴイ。
初回から何ですかこのハラハラドキドキは。
濃い2時間8分でした〜。
最近のドラマ、最終回でも拡大なしの60分で終わったりしてるのに・・・
初回から拡大版なんて・・・しかも前シリーズに続いて。
このドラマの人気や、期待度がハッキリ現れていますね。


懐かしく思えるこの緊張感や、音楽、
朝田先生のカッコ良さ、相変わらずな野口先生(笑)などなど・・・
本当に医龍が帰ってきた・・・。
って感じです。

そして、伊集院先生の成長ぶりがハンパないんですけど!!!!!
感動。

今日の患者の女の子に優しく話しかけてる言葉がいちいちツボで、キュンキュンでした♪
あ、握手会と言えば・・・この土日は相方さんの握手会ですよ、伊集院先生v



徹平くんが、こんなに素晴らしいドラマにレギュラー出演しているということが、とても嬉しく、誇らしいです。


さ〜て、今後の展開が楽しみだな☆
きっとまたいろいろあるんだろうなぁ。



ってか、医龍の途中でコイケヤのCM流れると、いろいろ紛らわしいんですけど!(笑)
コイケ先生だけど、荒瀬先生(阿部サダヲさん)だし(爆)。




日付変わって、今日は妹の誕生日なんですが、
よくよく考えたら、ウエンツくんと1週違いじゃん。
なんかちょっとうらやましい・・・。

いいんだ、私は大倉さんと約1週違いだから♪
ってことは、イノッチとはちょうど1週違いだ。

・・・だからって、何があるってわけでもないですけどね(^^ゞ

| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS