Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SP | main | 宝物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

何から伝えればいいのか

わからないまま時はなが〜れて・・・(by小田和正さん)


ということで、どーもどーも。
前回に引き続きお久しぶりですが、ちゃんと生きてます(笑)。

今日は溜まりに溜まったネタをいっぱい書いてやるー!

でも、「何から伝えれば・・・」なんですよ(爆)。


じゃあ、とりあえず今日(昨日)のこと。

オンバト+の収録が長野県でありまして!(放送は年明け一発目とのこと)
うちの弟が審査員として参加してきました。
行けたらいいな〜程度で(いや、本人は結構本気で行きたがっていたけど)応募したら、当たったんですよね〜。
倍率がどんなもんかわかりませんが。

で、長野市近郊ではなく、長野県中部のとある市で行われたもので、
弟が観に行っている間、某ショッピングセンターで買い物をしようと目論み、
母、私、そして妹と、計4人で出かけてきました。
ちなみに、運転は妹。
私は未だに高速とか知らない土地は運転できないし、母も高速はあまり乗りたがらないのです。


父が最近買った安いポータブル式のカーナビを頼りに、途中の車内で妹に怒られながらも(私のナビがヘタだと・・・)、なんとか行って帰ってまいりました。


買い物が終わった後、だいぶ時間が余ってしまったので、母娘でカラオケにも行っちゃいましたし。
家族とのカラオケなんて久しぶりでどうなるかと思いましたが、意外と楽しかった。


オンバトはネタバレになるから書いちゃいけないんだろうけど、弟曰く、面白かったようです☆
とても満足した様子で帰ってきました。
あの、審査でボールを入れるタイミングがたまらないらしい。


通常の収録だけなんだと思っていたら、オンバトプレミアムの収録もあったようで。
というか、収録はまずプレミアムからで、バトルのほうが後だったと。
(今調べたら、プレミアムは地方収録でやるものなんですね。)
バトルのほうは、私があんまり知らない芸人さんもいましたが、
プレミアムの出演者、なかなか素敵なメンツでした☆
レギュラーのますだおかだとペナルティに加えて、あのコンビにあのコンビに・・・♪
わー、私も見たかったよぉ。
いいないいな〜!

それなら、なんで申し込まなかったのかって・・・
嵐@東京ドームにどうにかして行けないかな〜って、淡い期待を抱いていたからですよ(苦笑)。
ここ2週間ぐらい、空いてる時間は携帯をガン見したりしていましたが・・・
うん、わかってたけど・・・世の中そんなに甘くない。
数日前に、ようやく諦めモードになりました。
って、ホントに入りたいなら、チケット無くても現地行っちゃうぐらいじゃないとダメですよね。
しかもチケットがこんなにも貴重なものになっているこのご時世、
私みたいなフワフワしたヤツが入れたら・・・怒られちゃいますね。
もちろん、自分で当たったならまた別ですけどね。
来年は当たれ〜!(>人<)


まあ、行きたかったとか言ってるわりに、嵐のアルバムそんなに聴いてなかった私ですm(_ _)m
発売当初に一通りは聴いてたけど・・・
NEWSコン前後はNEWSだし、最近はエイトだし。

今さらだけど、年内にiPod欲しい。
(思い返せば、去年の嵐コンの時から言ってたぞ・・・)

これだけいろんなCDを買ったりライブに行ったりしているわりに、未だに音楽プレーヤー持ってないんです、私。
NEWSコンに行った時、友達にも驚かれましたが。
そんなに何度も高速バスで往復したりしてるのに、移動の間、音楽聴かないの!?と。
えぇ、携帯いじってるか、寝てるかのどちらかです(笑)。
だから、最近のJ-POPは、フルで覚えてる曲ってホントに少ないです。
家のオーディオで聴いてるだけなので、よっぽどハマってリピしない限り覚えません。
あ、私の車は古いもんで、カセットテープしか聞けないし(汗)。
朝はラジオ聞いて、帰りは携帯で着うた流しながら運転してます。

そんな中でしっかり覚えてるのは、やっぱりWaTとか。
NEWSの「LIVE」は、私にしては珍しく聴き込みました。たぶんほぼ全曲歌える。
シングル・戦う男(なぜ日本語)も大好き!カップリングはまだ聞いてないのもあるけど。
そして最近は8UPPERS。
と言っても、全曲通してではなく、好きな曲だけつまみ食い(笑)。
ライブに向けて、他のも聴かなきゃな〜!

| 彩咲 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/871
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS