Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宝物 | main | いい兄さんたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

まさに諸々。

今夜は夜更かしして、2度目の更新です。
昨夜書きかけた「溜まりに溜まったネタ」ですが・・・
とりあえず、思いつくままに書きます。


・遅ればせながらの「大奥」感想。
ニノもたっちょんももちろん良かったけど、中村蒼くんの可愛さにヤラれた!
蒼くんって、ジュノンボーイグランプリなのに、準グランプリの山本裕典くんの活躍ぶりの陰に隠れちゃってた気がして、もったいないな〜と思ってたんですよ。
今年は、エンゼルバンクに出てたし、大奥もだし、BECKも!そして主演映画も!?
だんだん日の目を見てきて、密かに喜んでおります、私は。
阿部サダヲさんも良かったなぁ・・・。

サダヲさんと言えば、

・目薬CM
前から流れてたようですが・・・私、今月になって初めて見ました。
最近、しょっちゅう流れてませんか?
そして、何度見ても面白くないですか?(笑)
自分がしょぼいから?ってヤツ。
サダヲさん素敵!
医龍での荒瀬先生も最高ですv
今後とも徹平さんをよろしくです☆

・嵐ちゃん!マネキンファイブの嵐vsエイト
これはもうホントに楽しかった♪
心残りがあるとすれば、大倉さんが金髪だったことです・・・。
黒髪もしくは茶髪の時期だったら、ペーターにはならなかったでしょう(笑)。


・堂本光一さんゲスト出演のDERO!
この日に気付きましたが、私、この番組見たことなかったみたいです。
エイトメンバーが出てるのにも関わらず・・・。
我が家の水曜日はヘキサゴンだし、そもそも今年はヘキサゴンすらロクに見れてないし(>o<)
こんなに面白い番組だとは知らなかった!
ヒナすば光一さんの3ショット、最高☆
後輩を守った先輩、素晴らしかった!

「ざっくり言ったら○○」なすばるくんの珍回答ぶりにかなりショックを受けましたが(苦笑)、
天井の間でのひらめきと、ノリノリ具合が良かったからまぁいっか☆
それにしても、ホントにヒナちゃん頭いい。
というか、賢いっていうのかな?クイズに強い!
カッコよければ誰にでもついて行っちゃいそうな私ですが(爆)、
やっぱり知識がないよりはあるほうがいいですよね〜。と思うこの頃。

・・・ヘキサゴンがブームになり始めた頃は、「勉強が苦手な人でも、何か他の魅力があればこんなにも輝けるんだ!」と思っていたのにな(笑)。
いや、今でもそれは思ってますけどね。上地くんのこととか尊敬してますもん。
まあとりあえず、ジャニーズでも伊藤博文と「腐っても鯛」は知っていてほしい(苦笑)。


これはわりと最近ですが
・里田まいちゃん&楽天マーくんの熱愛報道にビックリ!
いいわ〜♪予想外だけど素敵なカップル。
どうか末永くお幸せに・・・。
Paboは3人とも幸せゲットして、スゴイなぁ。


あと、8UPPERSの感想と・・・他には何があったっけ。
思い出せるかわかりませんが、今夜はここまでにしておきます。


あ、最後に今日のことを一つだけいいですか。

前回から思ってるんですが・・・
ウエンツさんブログの“まぢ”が気に入らない!(笑)
なんでそこだけ女子高生みたいになるの?(爆)
大好きだけど、そこは許せない!“マジ”で。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/873
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS