Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いい兄さんたち | main | 前言撤回! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

「NEWS」

堂本兄弟にて、KinKiさんの新曲初聞き〜♪
いい曲〜v
って、今はこんな感想ですが、1ヶ月後くらいには、こんなもんじゃ済まない感動になってるかと思いますよo(^o^)o


ってか、町田さん!
光一さんの貴重な目撃情報、あざーっす!(≧▽≦)
パンちゃんとの素敵な2ショットねv

KinKiさん表紙のテレビ誌、
買う予定なんてなかったのに、昨日コンビニで立ち読みして2冊も買ってしまった。
だって、ガイドさんはシングル30作の振り返りやってくれてるし〜(私、こういうの好きみたい)
naviには、医龍特集も載ってたんですもん〜♪
えぇ、正直、インタビューの内容とか写真を吟味して選んだわけではありません(笑)。


気付けば、FNS歌謡祭まで1週間切ってるんですね。
ジャニさんたちはもちろん、
WaTさん、
楽しみにしてマスカラ!

ただ、久々の歌だからな・・・
クオリティーが・・・
なんて、余計なことを言うのはやめよう(ほぼ言っちゃってるし・爆)。
純粋に、2人の姿を楽しみにするとしましょう♪
ちなみに、君Kissじゃなくて24/7希望なんですけど〜。
番組の雰囲気的には24/7が合ってるとは思うんですが、
なんか、君Kissっぽいな〜と思ってしまうのは私だけ?
間違えてもいいから(笑)ウエンツさんにピアノ弾いてほしいんだけどなぁ。



昨日は、放送日が変わってからも密かに楽しみにしていた、
慶ちゃんのチューボー☆
いや、良かった!
小山さん、キョショー相手にいい仕事しましたよ!
NEWSでまだこの番組出てないのって・・・マッスーだけですか。
私、何気にNEWSメンバーの回、しっかり見てるかも。

キョショーがNEWS全員の名前言える!っていうくだりで、
まさか、まさか一番目に加藤さんの名前が出てくるとは!(笑)
慶ちゃんも若干驚いてましたよね?「お、そこから来たか!」みたいな(爆)。
まあ、言う側としては、最初に加藤さんさえ出しちゃえば、あとは普通に思い出せるのかな(失礼)。

そうそう、一つ残念だったこととして、昨日の新聞のテレビ欄。
チューボーのところ
「親子丼 NEWS」だったんですよね(苦笑)。
せ、せめて・・・「NEWS小山」でお願いしたかった!
絶対、「小山」の2文字を入れるスペースはあったはずだ!



この流れで溜まってたNEWS関連ネタを・・・(^^ゞ

手越さんドラマ決定おめでとう!
多部ちゃん主演ということで・・・久々に土9見ようかなぁ。
それにしても、多部ちゃんジャニーズとの共演率高い。
ちょっと前の水川あさみ姉さんのようだ。


そして、山Pはソロで海外進出と。
あんまり山下さんのソロ活動には惹かれない私ですが(ゴメンね)、
NEWSもしっかりやっていただければ、文句は言いません!
何を偉そうに・・・って話ですがm(_ _)m

でも、情報解禁日のwebは良かった。
新聞に載っていた発言を知って、ちょっとモヤモヤしていた私でしたが、
文句言いたくても言えなくなっちゃうような、まっすぐな彼の日記。
むしろ、あなたホントに海外でソロツアーするの!?って思っちゃうほどのシンプルな日記(笑)。
そこが山下さんのいいところなのかもなぁ。
あんまり長文で語るタイプではないけど、いつでも素直な感じが好印象です。


とりあえず、12月発売の「LIVE」コンDVDが楽しみすぎるんですけど!
出るの早いっ!
年内に・・・ってみんなで頑張ってくれたんですもんね。(by慶ちゃん@メンバー愛)
ただ、年末はバタバタするだろうし、他の楽しみもあるし・・・
ちゃんと見られるのがいつになるかは謎です(笑)。



今さらすぎてどーでもいいかもですけど、
私、アルバム「LIVE」のCMがとても好きでした(^^ゞ
テレビでは1回も遭遇しなかったけど・・・某所で全バージョン鑑賞。
亮ちゃんの「ジャニーズエンターテイメント♪」も良かったし、
全員、個性が出てたわ〜。

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/875
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS