Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 前言撤回! | main | 12年に一度 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

「お前は俺の・・・」

ヤマサキパン〜♪
久々にテレビで2ショット見られてテンションアップ〜(≧▽≦)
そしてそして・・・内容も良かったじゃないですか〜v
小池さん、山崎アナの発言にまぎれて何言っちゃってるんですか〜♪
あ、もっと言ってもらっていいんですよ〜v

嬉しすぎて語尾がみんな↑こんな感じ(爆)。


しかし、小池さんホントにジャンケン強いな(笑)。
WaTさんも、1回は負けて質問に答えてほしかったけど・・・
山崎アナのおかげで、ウエンツさんから素敵な一言いただきましたので!
満足☆

その山崎アナ、私と同い年だ・・・。
そうですよね、だんだんそういう年代になってきますよね・・・。

ってか、ウエンツさん!
私はもっと前から認めてましたよ!
身を削ってでも面白いことを言おうとするアナタの姿勢を!(爆)


FNSのコメント動画は、この日に撮ったんですね〜。
背景を見て、どこなんだろうと思ってたんですよね。

いよいよあと数日!o(^o^)o





あ、ヤマサキパンの後、そのままの流れで
ヨコご出演の「その顔が見てみたい」初めて見ました!
ああいう番組なのね〜。
さすがの横山さんも、あまり目立たない(^^ゞ
収録前後とか大丈夫なんだろうか、あの人見知りお兄さんは・・・(笑)。

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/877
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS