Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そいやっ! | main | クリスマス。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

わーわーわー!

今日のエイトコンin名古屋、
1部の罰ゲーム、
ヒナちゃん→ヨコへの手紙だったんですって!?
レポ拝見しましたが・・・泣ける。
ヨコは大照れ、すばるくんや亮ちゃんがウルウルだったようで。

いやぁ、いいわぁ。夫婦。

で、2部は罰ゲームにプロアクティブに最後の挨拶に、全部おーくらさんだったそうで。
たっちょん祭りじゃ〜ん♪
うらやまし〜いv


ほんでもってそんで、セトリは元に戻ってアリーナと同じだと。

ってことはTOPOP〜!!!!!!
東京でも見たかった〜!!!!!(ToT)
大阪はともかく、名古屋はクリスマス前だし、東京と変わらないのかな〜なんて勝手に思ってたんですが。
確かに、ガイシはドームじゃないしな・・・。

まあ、ユニット曲&TOPOPは、DVDに期待します♪
GIFTの曲たちも良かったし、あれはあれでとても楽しかったです☆


あぁ、毎度のことながら、自分が参戦した後だと、レポを読んだ時の興奮具合が違いますね(笑)。

正直、自分が入った公演が一番の思い出ですから(当たり前ですが)、こうやって、自分の参戦後もツアーが続いていくと、ちょっと寂しくなったりするのが普段の私なんですが。

今回は、むしろオーラスまでどんどんテンション上げていけそうな気がします♪

どうしようもなくアホで(←愛情表現です)カッコいいお兄さんたち、
最後までケガなどせずに、みんなで突っ走ってくださいねv

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/880
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS