Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナイスコントロール♪ | main | 来た来た! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

汚いグラデーション(笑)

関∞ピース!!!!!!!
超面白かった!(≧▽≦)
夜中に一人で変な声出して笑っちゃいましたよ〜。
てっきり、テレ朝系列の番組だと思い込んでいましたが・・・TBSだったのね!
いいですね〜、着実に広がってますね〜。エイトの輪。


えっと、何から何までツボすぎて書ききれないぞ・・・。

とりあえず、HOW TOを教えてもらう時のカメラ目線(見上げる感じ)にキュンキュンv
誰がとかじゃなくて、みんな良かった!
全員ロケの時に、プールの中にいたから映るのにギリギリだった安田さん・・・なんて図もありましたが(笑)
あ、マルちゃんに至っては映ってなかったんだっけか!?(汗)


カクテル作らせても、パソコン持たせても、何してもいちいちカッコいい亮ちゃんに惚れ惚れ。
すばるさんの絵に惚れ惚れ(笑)。
マル亮コンビにちょっとドキドキ。
ROMESコンビやっぱ好き〜。


わ〜、これ、録画見ながらだったらもっと語れるのに〜!


あ、一個思い出した。
ヒナちゃんが、柳原可奈子ちゃんのこと“かなこ”って呼びましたよね?
これが、前にレコメンでヨコに言われていた「すぐ呼び捨てにする」っていうのが発揮された部分なんだ〜と思いました(^^ゞ
いや、別にヒナちゃんのほうが年上だし、呼び捨てするのはかまわないと思うんですが。
ちょっとドキッとしますね。
・・・かと言って、“かなこちゃん”も変だな。
やっぱ“柳原”かな(笑)。
ヒナちゃん曰く、名字で呼び捨てするのはなんか引っかかるそうですが・・・。

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/887
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS