Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイアップ☆ | main | 刑事モノが多い今期。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

注目キーワード1位!

1月ももう15日ですって。
半月過ぎちゃいましたよ。
こんな感じで、もう半月経てば1月も終わりでしょ・・・
1年が早いのも当然ですね(なんだその結論)。


今週一番の衝撃は、
風間くん!!!!!(@ごきげんよう)
そう、ヨコがいいともに出ていたあの日、風間くんが出るなんてちっとも知らずに、そのままの流れでごきげんようを見ていたわけですよ。
そしたらまさかのご登場☆
なんだかテンション上がったわ〜♪

しかも・・・あのお兄さん、トークが最高にうまい。
そう、ツイッターでも話題になっていた・・・例の「コスモドリア」です!(爆)
その店員さんも面白かったけど、あの話があんなに盛り上がったのは、絶対風間くんの話術あってこそだと思うんですよね!
素晴らしい〜☆


で、その後、ネット上をウロウロしていたら・・・
注目キーワードランキングがこんなことに。↓



コスモドリアもしっかり入ってるし(笑)。

いや〜、きっかけはこれでも何でもいいから、風間さんにももっとスポットが当たってほしいな〜なんて思うのです。
あ、でも今年は映画も公開されるんですよね!


斗真くんは賞もらっちゃうし・・・ハセジュンも渡鬼やってるし、
なんだかみんなそれぞれの道で頑張っているなぁ・・・としみじみ。
そして、風間さんの連載は相変わらずくだらないです(笑)。
いや、褒めてるんですよ!面白いですv


そうそう、ヨコのテレフォン。
ちゃんと、タモリさんに「横山ゆうくん〜」と言ってもらえて良かったですね!
前回出演時は、「横山ひろしくん・・・」って(←モゴモゴした感じで)言われましたもんね!?(苦笑)

ヨコが「今年30」って言った時の会場の驚き具合、
こちらとしては気持ちよかったですね〜。
そうなんですよ、30歳になるんですよこの人!みたいな。
確かに、世の中的には30歳には見られてないだろうな・・・
私にもあんまり見えてないけど(笑)。

年齢のことを言えば、27歳にして9歳の役が来た風間さんもスゴイ(爆)。
そういえば、ニノと全く同じ生年月日でしたっけ。
うん、2人とも童顔だな・・・そういうのって似るのかな?(^^ゞ

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/890
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS