Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 注目キーワード1位! | main | ジャニ勉! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

刑事モノが多い今期。

昨日に引き続き、横山さんネタですが・・・
CONTROL初回、もちろん見ましたよ!

うん、内容も面白い感じだとは思うんですが、
それより何よりヨコのスーツ姿がっ!(≧▽≦)素敵。
ドラマというより、ヨコを見るために毎週見てしまうかもしれない(笑)。
私にしては珍しいです、そういう感覚。
もちろん、出演者目当てで見始めるドラマは多いですが、普段はだいたい内容も含めてハマっていくんですよね。

で、レコメンで言っていた、「感情が高ぶったところを泉谷さんに止められて“クイズショウ”を思い出した」というシーン。
私もまさしく思い出してました!クイズショウでもこんなのあったなぁ・・・って。


そして。
同じくレコメンで言っていた、ドラマ初回の日に、にっき。の締めが“ドロン”ではなく“ドラマ”になっていた件。
・・・予想通りすぎて笑えるんですけど横山さん!(爆)

あの日、私もあれを読んでちょっと考えたわけですよ。

あれ?“ドラマ”になってる。
打ち間違えた?
あ、今日からドラマ始まるからそれに掛けてる?
・・・え〜、でもいっつも“ドロン”だもんなぁ。
やっぱり間違えたのかな。
・・・ってか、最近“ドラマ”って単語よく使うから、予測変換で最初に出てきちゃったんじゃないの!?
あ〜、それっぽいなぁ。

と思っていたら、まさにそれだった(爆)。
愛しすぎるよ横山さん・・・v

ちなみに、あたかもレコメンを聴いていたかのように書いていますが、例によって、レポを読ませていただいているだけです(^^ゞ
もうすっかり、レポを読んだだけで聴いた気になってしまっていますm(_ _)m



昨日は「デカワンコ」見ました〜。
えぇっと。
私的には・・・どうもツボにハマらず(^o^;
おかしいなぁ、コメディ好きだし、刑事モノ好きだし、悪い要素は無いハズなんだけど。

いや、多部ちゃんは可愛いし、頑張ってましたし!

手越さんもカッコよかったし☆
こちらも刑事ということで、スーツ姿♪
序盤から上半身裸シーンもありまして・・・あざーっす!(笑)
↑とりあえずこういうところだけでテンション上がってしまうあたり、私も好みが変わってきた模様(爆)。

それにしても手越さんが脱いでるのって新鮮だな。うん。

ただ、あの喋り方がどうも私好みじゃない・・・かな。
別に乱暴な言葉が嫌いってわけでもないんですが・・・手越さんは普通のほうがいいよ、って感じ。
まあ、一年前はヤマナデで雪之丞だったわけなので、彼も役の幅が広がってきたということでしょうか。


太陽にほえろ!をアレンジした音楽とか、面白いし。
渡辺直美が出ててビックリしたし(笑)。めっちゃいい声してますね、姉さん♪

そうそう、脇を固めるキャストの皆さん、豪華ですよね!
大倉さん(notたっちょん)とか、何気に好きです私。
あと、沢村さんの役が“シゲさん”で、これまたテンション上がる☆

う〜ん、それなのに何でこんな感じなんだろう・・・私の感想。
皆さん結構面白かったって言ってるんだけどなぁ。

とりあえず、昨日の初回は時間拡大しなくて良かっただろうと思うわけです。
後半ちょっとダラダラした?
あと、犯人おびき出すとか何とか言ってるところとか、最後の犯行動機を暴くあたりとか・・・その辺がイマイチついていけなかったです。

最後まで見届けられなかったらゴメンね、手越さん(>_<)



あ、手越さんと言えば。
テゴマスが新曲出すのは知ってましたが、
カバー曲だったんですね!!!!!!!

いや、もともと知ってましたよ、サスケの「青いベンチ」。
名曲です☆

だからこそ、新曲情報を見た時
「青いベンチ」?
あれ、パクリ・・・?
とか思ってしまっていたんですよ(^^ゞ
良かった、ちゃんとカバー曲で(笑)。


今年もツアーしたりするんでしょうか、テゴマスさん。

個人的には、NEWSのツアーを待ってますよ〜〜〜!!!!!
まあ、山Pのソロが始まるから、その間は無理っぽいけど・・・。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/891
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS