Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャニ勉! | main | 今年の目標:休日の早起き。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

脱いで脱いで♪

山Pの新曲「はだかんぼー」。
待ってました〜!って感じ(≧▽≦)
私、こういう歌謡曲チックなのが好きみたいです。
山Pソロ曲でいうと、LovelessとかOne in a millionはそれほどツボにハマらないんですが、セニョリータとか今回の曲は大好物☆
細かいですが、サビの“言っちゃってないで”の歌い方が好き(^m^)


来週出るアルバムも、きっと“SUPERGOOD”のほうにハマるんだろうな…。
まだ予約してないけど(笑)。
ついでに言うと、はだかんぼーもまだ買ってないけど(爆)。
テゴマス同様、これもカバー曲だったんですね!知らなかった…。


握手会開催という“臨時ニュース”にはビックリですが。
うん…事情は察しますがね。
そこまでしなくていいんじゃない…?(~ヘ~;)
とりあえず、ぴぃさんが倒れないことと、会場で混乱が起きずに無事に終わることを願います。
あと、せっかくやるんだったら、行ったファンの人たちがみんな幸せな気持ちで帰ってこられますように。



昨日のMステは、楽しく見させていただきましたv
8時だJの映像が出た!!!(*´∀`*)
山Pも可愛かったけど、亮ちゃんが…亮ちゃんが!!!(o>ω<o)
私、あのマラソン、見てたのかな…?あんまり記憶にない。
1位2位が山田だったってのがスゴイですね!

8JにやったるJに…テレ朝さんはお宝映像たくさん持ってるってことですもんねvよし、どんどん流していきましょう!(笑)

もう5年〜10年くらいしたら、あの世代のメンバーで同窓会やってくれませんかね?平家派のように。
ヤバイ、超楽しみなんですけど!(まだ決まってないよw)
いや、別に今すぐやってくれてもいいんですよ〜(o^o^o)絶対面白いと思う。



同窓会と言えば、
金八先生スペシャルやるんですね!
そっか〜、ついに定年退職かぁ。
歴代の卒業生、出られる人は出るみたいな方針らしいですが…
さて、ジャニーズ勢は誰が出るんでしょうか?o(^o^)o

まあ、風間さんは決まりですよね!?
亀ちゃんはどうなんだろう…。
シゲさんも、上戸彩ちゃん演じる直と絡んでたから、わりと大事な役どころでしたよね!
マッスーは…?
主要生徒と言えば、東新くんも。(まだ所属してるんですね?)
光くんも外せなくなってくるしな…
やぶくんは…期待値でいうとマッスーと同じくらい?

ってか、一番最近の第8シリーズ、4人も出てたのに今残ってるの真田くんだけなんだ!それも寂しいなぁ。
植草さん's Jr.はいつの間にか元Jr.に…。


あ、やはり必然的に、私が知ってる第5シリーズ以降の人の名前しか出てきませんが…(^o^;
長野くんも行けるかな!?TU→YUやってたし!


ジャニーズ以外にもいろんな人いるから、誰が出るか楽しみだなぁ〜♪
中尾明慶くんとか斎藤祥太くんとか、本仮屋ユイカちゃんとか黒川智花ちゃんとか。濱田岳くんとか。


ただ、卒業生があんまりいっぱい出ると、内容が薄くなってしまいそうで心配なんですが(;^_^A
スタッフさん、その辺はうまくやってくれ!(笑)
最後にまとめて出すとかね。

そう、今日この話題で母親や妹と盛り上がっていて、
ハセケン(←シゲさんの役)は出るかな〜?って話になった時に、私が
「今、NEWSにいる人ね♪」とさりげなく言ったら、母は
「ハセケン!?NEWSのどこにいる!?」
と驚いてました(笑)。
出た〜、シゲさんっぽいエピソード(爆)。
ちゃんと、「NEWSの後ろのほうにいる」って説明しておきました(失礼)。
いや、だって…
山Pがいて、錦戸くんがいて、テゴマスがいて、あと2人のうちの一人。って感じでしか伝わらないよ、うちの母には(苦笑)。
でも、ハセケンはイケメンだったって言ってたよ!
“ハセケン”としてはしっかり認識されてました。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/893
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS