Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脱いで脱いで♪ | main | ストーリー性◎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今年の目標:休日の早起き。

今朝は早起きして、斗真くん×ヒガシさん×蜷川さんの「ボクらの時代」 見るつもりでしたが・・・
二度寝という悪魔に負けました・・・。
でも、母から内容ちらっと聞けたので、それで我慢。
斗真くん、蜷川さんに好かれてるみたいで、嬉しい限りです。
前、V6剛くんの舞台の時に、雑誌で蜷川さんのインタビューを読んだんですが、
意外にも(!?)アイドルとかジャニーズを褒めてくださっているんですよね。


で、∞さんMAPも見逃す・・・orz
倉安が可愛かったらしいじゃないですか〜!(>o<)
先週と先々週は、ちゃんと起きて見たのにな〜(私にしては珍しく)。

え!?それで来週は倉安+亮ちゃんなんですか!?
それこそ絶対見なきゃ!!!!!!(≧▽≦)


最近の私、やけに亮ちゃん亮ちゃんって騒いでるな・・・(^o^;
「錦戸くん」としか呼べなかった時代が懐かしい・・・ちょっと前までそうだったけど。

そんな錦戸さん、昨日は仁くんのコンサートにご登場だったそうですね♪
レポ見ましたが・・・面白い!
なんだこの2人。
ステージ上でなんていう会話をしてるんだ!
暴走しすぎ(笑)。


あと、仁くんが、日本語で一番嫌いな言葉が“もう一回”だと言った時に
亮「俺ら“もう一回、もう一回〜♪”って歌ってる」
と言ったそうで。
確かに!(爆)

他にも、蹴りを入れたり、英語勉強する前に日本語勉強しろと説教したり・・・
亮ちゃんのツッコミや切り返しは面白いし、仁くんは自由にやっているし、グダグダしながらも楽しいトークだったようですv



ぴぃさんの握手会、無事(?)終わったそうですね。
朝6時前に整理券予定枚数終了って・・・どんだけーーー!!!!!(◎o◎)
徹夜組はやはり出てしまうんですね。ダメだって言われてるのに。

いろいろ混乱やドタバタもあったようですが、
握手できた人のブログ読んだら・・・感動。
列が進んで、スタッフさんの間に山Pを見つけた時の興奮とか・・・
こっちをしっかり見てくれて、手を優しく包んでくれたことに対する幸福感とか・・・
うん、すごくよくわかる〜(T▽T)
ウエンツさんや小池さんを思い出してしまいました。

ただね・・・やっぱりこういうイベントっていうのは賛否両論ですよね。
会場や周辺の混雑、混乱とかもそうですし、マナー違反する人もいるし、本人の身体を心配し始めればキリがないし。
そもそも、売り上げのために握手会を開くってのもなんだかなー。って感じだし。

でも、このわずかな瞬間が一生の思い出になる人や、明日からの活力になる人も山ほどいるし。
ファンが日頃の感謝を伝えられる貴重な機会でもあるし、その逆でもあるし。
う〜ん、難しい。
なんか、うまくできる方法はないもんですかね。

それにしても・・・早朝の池袋駅から会場まで、みんなマラソン大会のようにダッシュしていたとか。
どーなのそれ。


あ、今日ようやく「はだかんぼー」とアルバムを買いました。
・・・正確には、買う手続きをしました、か。
嵐の国立DVDと、滝翼祭DVDと・・・全部一緒に届くようにしちゃったので、
数日遅れてしまいますが。
私の場合、どうせすぐ開けないんだから、いいんです(笑)。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/894
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS