Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年の目標:休日の早起き。 | main | セツナサヒラヒラ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ストーリー性◎

今日のエイトさんたちの更新、
明日(=今日)はみんなに会える、と嬉しそうなマルちゃん(@大切な日)
「全員で朝から丸一日仕事」byすばるくん
メンバー観察日記by亮ちゃん

で、何の仕事だろう?と思っていたら

“ぴいぶい”byヨコ

いいですね〜♪
みんなで仕事って聞くだけでニヤけちゃうんですけど〜v
そして、こうやってみんなの日記を合わせたら話が繋がって・・・何とも素敵な流れですな。
早く新曲聴きたい!PV見たい!

ってか、“ぴいぶい”って可愛すぎるよ、横山さん☆


そして、今日、Y&Jの会報到着。
今回は全面エイトさん〜♪
ツアーの振り返りインタビューが嬉しすぎる。
うん、確かにドラムソロ長めだったかも!(笑)→たっちょん
ベーストラブル、あの時の対処素晴らしかったよ!→マルちゃん
アンコール1曲目のローリングコースター、あなたの案だったのね!最高v→亮ちゃん
などなど。


先ほど、ZERO内でようやくヤスくんのCM拝見。
いや、もうサイトで見てありましたけど、やっぱりテレビで見たいじゃないですか♪
遅ればせながら、おめでとう!
初めて聞いた瞬間、すっごく嬉しかったです!
長瀬くんとの共演っていうのが、なんかイイ。
それに、ヤスくん個人としてもそうですが、関ジャニ∞が、確実に何かの流れに乗ってきている気がして・・・この感じ、非常にいいですね〜☆



タキツバ、アルバム発売決定!
こちらもめでたい!
ただ・・・
私、数日前に「愛はタカラモノ」3種類と「滝翼祭」DVD(初回盤)を買ったばっかりなんですけど!(笑)
出費が・・・!(^o^;
いや、「愛はタカラモノ」は、本当は買わないつもりだったんです。発売当初、欲しかったけどガマンしたんです。
でも、春の横アリ行きたい・・・とかいろいろ考えてたら、気付いた時には“購入”をクリックしていました(笑)。
振り付けDVDに惹かれてしまい、悩んでいるうちに結局3種類とも。

いや〜、でもこのアルバムも確実に買いだな。
なんか、作詞・作曲の方々が豪華メンバー!
綾小路アニキや中田さん(Perfumeの曲の人だ!)の曲が気になるところではありますが、
林田健司さんの曲も楽しみだな。
SMAP、KinKi、エイト・・・いつも、好きな曲ばっかりなんです。



昨日、何気に「美咲ナンバーワン!」を見ました。初めて。
ごくせんとほぼ同じスタッフで、ごくせんを意識して作っているっていうのは知っていましたが・・・
それにしても、それにしても、ごくせんだ・・・(苦笑)。
話の流れや、美咲のセリフの内容や、時々入るボケの雰囲気まで完全に。
ドラマ3シリーズ+映画も見ている者としては、展開が確実に読めてしまうという・・・。

ああいうドラマは好きなので、受け入れたいところなんですが・・・
第2のごくせんにしたいのはいいけど、もう少し変えなくていいんですかね?

まあ、でもキスマイ2人は頑張ってるし、歴代ごくせんのメンバーみたいに雰囲気出てて、カッコいい感じです。
高校生役、まだ行けるね!(笑)
あと、ごくせんと違うのは、男子校じゃないので女の子がいるところ。それは新鮮。


そんなこんなでいろいろ思いながらも、1時間見て。
その後の「デカワンコ」予告が何よりもテンション上がった!
2話をまだ見ていないんですが・・・キリさんとワンコ、いつの間にあんなに距離近づいたの!?(爆)
いや〜、楽しみだなぁ♪


あ、コントロール3話は、ヨコの出番は少なかったですが・・・
事件的には今までで一番面白かったかな。
2時間ドラマ好きな母にいつも付き合わされてるもので、このドラマは、刑事ドラマとしてはなんか物足りない感があるんですが。
いいんです、ヨコを見てるんだから(笑)。
寺西くん、タバコ吸うのね!?・・・吸うシーンまでは無かったけど。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/895
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS