Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伸び悩み | main | 楽しみいっぱいの春。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

如月って響きがキレイ。

2月初の更新m(_ _)m
今日は休みなのでこんな朝から書いてます。


私は相変わらずでやってますよ!ただ、いろいろついていけてない…(>_<)
しんちゃんの録画も見れてないし、さらに言えばマルちゃんプレミアムも見てないし、CONTROLは先週分を見てなくて、昨日はついに録り逃したし(T_T)
あ、デカワンコも結局初回しか見てない…。


ただ、昨日おとといと山下さんに癒されてます☆
フレンドパークはホッケーからしか見てないけど…あの日の山P、超カッコよくない!?!?
すーてーきー!(≧▽≦)


ぷっすまでの苦笑やら何やらも面白かった(笑)。
頑張ったね、いろんな意味で(^^ゞ
ナレーターさんの、山Pの現状解説も最高(爆)。


ジョー、いよいよ今週末公開。
ちょっと先になりそうだけど、観に行かなきゃ♪



あ、見れてないと言えば、ウエンツくんのめちゃイケなんてのもあったな…。
まあ、今に始まったことでもないので…ある程度は割り切ってます。
徹平くん、映画で声優さん!?おめでとー!!!(o^o^o)
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-ayasa.jugem.jp/trackback/898
この記事に対するトラックバック
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS