Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

………放心状態。

カウコンが録れてないー!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
私は何のために帰ってきたのー!?


…昼間のジャニーズ歌合戦と、紅白は大丈夫でした。
信じたくないけど、どうやら、タイトル数がいっぱいだった模様。


え〜、私、30日の夜にいろいろ消して、時間だけじゃなくてタイトル数もバッチリ確保したつもりだったんですけど。


なーんーでー!?!?!?(ノд<。)゜。



よくよく思い出してみれば、確かに、「これは弟に確認してから消そう」と思った番組が2本あって、それが今も残っているから…それを消さなくちゃ足りなかったのか?



いずれにしても、録れてないことに変わりはありません。


エイトさんの寿司〜!(T_T)
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

クリスマス。

メリークリスマス〜☆
12月に入ってから、土日には何かしら予定があったのですが、
今週末に限って何もない・・・。
23歳女子として、これでいいのか甚だ疑問ではありますけど(笑)
長野はちょうど雪も降り、ホワイトクリスマスな感じでしたね〜。
うちのほうは今朝白くなってた程度で、あっという間にとけちゃいましたが・・・。

いいんです、私には大倉サンタと錦戸トナカイが来たから♪


あ〜あ、もう1週間経っちゃうよ〜。



さて!
昨日はMステスーパーライブでしたね☆

エイトとNEWSが1曲だったのが非常に残念ですが・・・
でも、良かった♪
エイトは、さすがツアー中。LIFEで出た歌番組の中で、一番クオリティー高かったですよね!?(≧▽≦)
この人たちについこの間会ったんだなぁ・・・。不思議な感覚。

NEWS、メンバーカラーの衣装が素敵☆
カメラワークに若干の不満はありましたが(シゲさ〜ん!)、
楽しそうだったので何より♪
あ、LIVEのDVD昨日届きました!見なきゃ。


V6はDarlingやってくれたし〜♪
SMAPのオレンジはやっぱりイイ曲だし〜☆
This is loveはスルメソングですかね。初めて聞いた頃より断然好きになりました。
TOKIO兄さんたちも楽しそうだったし〜、リーダーのコメントは相変わらずだし〜(笑)
ってか、来年の全国ツアーの詳細を早くください!!!!!!

KinKiさんはまさかのシンデレラ・クリスマスもあったし(短かったけど)
光一さんからメリクリのお言葉いただきましたし〜。
タキツバはやっぱり次回のコンサート行きたくなったし〜。

KAT-TUNも田口くんのコメントは相変わらずでしたが(爆)。
亀梨さんが異様にキラキラして見えました。
最近のジャニさんたちの曲、高音が多くないですか?歌うの大変そう。

JUMPくんたちのは某所でちらっとしか見てません・・・スミマセン。
あ、うちのHDD現在不調なもので、一部分しか録れなかったんですよ。
ビデオは4時間半ずっと回しておきましたが・・・やっぱりビデオだとすぐには見ない(苦笑)。
よって、今日は午前中から某所で各グループごとに鑑賞しました。

そう、それでJUMP。NYCと一緒だったんですって?そこは別のほうが良かったかと・・・。
そして私は、今回の新曲より瞳のスクリーンのほうが好きです!(ただの主張)


で、嵐さんはやっぱり嵐さんでした。
個人的ツボは、ラブレ(略してみた)のアウトロのニノ&翔くんの向かい合っての指揮者ですね〜。


1曲だけの人もいれば、3曲歌っちゃう人もいて、不公平感は否めなかったけど・・・
選曲的にはなかなか素敵なスーパーライブだったのではないかと思います。


ゆずの夏色、あの盛り上がり、いいな〜!!!!!
あの尺をちょっとずつエイトとNEWSに分けてほしかったけど・・・(爆)。
「サブリーダー♪」「リーダー♪」の部分、好きなんですよねぇ〜。

AKB、あっちゃん大丈夫か!(^^ゞ
たかみな&優子さん推しな私です。
最近やっと、しーまりさん、ともちん、まゆゆが分かるようになってきました。
みーちゃんとこじはるは前から分かってるつもりなんですが・・・ああやって大勢で見るとパッと分からない(笑)。
って、私の認識具合はどーでもいいですね(^o^;




あ、そして今日は少クラプレミアムスペシャル見ました!
素晴らしい。全体を通して素晴らしい☆
エイトと太一くん&長瀬くんのセッション、見入っちゃいました。
そして、ついにうちの妹から「関ジャニって歌うまいんだね」というお言葉いただきました!
でしょでしょ〜?(^o^)v

平家派、改めて話を聞くと、みんな苦労人なんだなぁ・・・。
次の活動が何になるのか・・・そもそもあるのか?わかりませんが(笑)
期待しております♪
三枝さんからコメントをもらった時の、ぐっさんのマジ泣きにこっちも感動。
ってか、イノッチ&太一くんより、坂本くん&城島リーダーのほうが若々しく見えるのはなぜですか?(爆)
そして、長野くん・・・SMAPより先に事務所入りしていた話は、前回も見て知っていましたが、
やっぱりスゴイよ!
泣いてもいいですか?(笑)

続きを読む >>
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

12年に一度

2日間、焦らしに焦らされたカウコン当落メール。
今朝ようやく届いて…
見事に落選(T_T)



まあ、そう簡単に当たるはずは無いんですけど、
なぜか「当たりそう…♪」という根拠のない自信があったのになぁ(笑)。

残念無念。


しかも、申し込んだ時には気付いてませんでしたけど、来年は卯年。
私、年女なんですね〜。
この先もチャレンジはするだろうけど、どうせなら今回参戦できれば良かったかもなぁ。
例年通りだとすれば、テゴシゲが袴着るのかな?
今年は2人だけ?ジュニアも含めれば、ふみきゅん(←笑)とか藤ヶ谷くんとか居ますが。



ってか、私は今回KinKiの会員番号で申し込んだんですが、mixiのKinKiコミュでやってるカウコン当落結果のアンケート見たら、約70%の人が当選してたんですけど!(◎o◎)
当選した人はテンションも上がるし、書き込んでる率が高いのかなぁ…。
それにしても、私はあの中では確実に少数派でした(;_;)
ちなみに残りの約20%が落選、約10%が申し込んでない人…。


今日明日と職場の旅行で東京横浜へ来てるんですが…なんか、個人的に嬉しいことばかり☆
明日も楽しんで帰ります!
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

いい兄さんたち

今日、車でラジオ聞いてたら「いい兄さん(1123)」特集ということで、
男性アーティストの曲ばかり流れていたんですが・・・
・HELLO/福山雅治
・Dear WOMAN/SMAP
・全力少年/スキマスイッチ
・イチブトゼンブ/B'z
・M/つるの剛士
・果てない空/嵐

スゴイ!(≧▽≦)
私の好みに合わせたかのようなラインナップ♪
と、感激しておりました。
あ、もちろん他の曲もありましたし、途中で車降りたりもしたので、番組全体としてみればどんな感じかわかりませんが・・・
私が聞いてた部分がコレって素晴らしい!
6組のうち3組はライブ行ったことあるし!

あぁ、某2人組が入ってればパーフェクトに近かったかな(笑)。


この流れで書くのも失礼かもしれませんが、
つるのさんのお父さんのご冥福をお祈りいたします。



さて、前回までの続き・・・と行きたいところですが、
どんどん書きたいことが増えていく・・・。
まあ、時間が過ぎているので当たり前ですが。

とりあえず、今日のフリーター!
てっぺいく〜ん!(注:マルちゃんの役名)
ダメだよ、絶対元気になるんだからね!?
あかりちゃんが待ってるよ!?
と、思わず感情的になってしまったラストシーンでした。

そして、そのちょっと前のシーンで
千葉ちゃん(香里奈さん)がトラックの荷台に上る時、すっと差し出された哲平くんの手に
キュンとしてしまった私ですけれども。
今思えば、あれも意味がある描写だったんだ・・・たぶん。

哲平くんって、最初はただ明るくて元気なだけのキャラかと思っていましたが、
結構大事なところに絡んできて。マルちゃん、いい味出してます。
俳優業に力を入れていきたい(みたいな話、ありましたよね?)マルちゃん。
舞台もあるし、素晴らしい傾向じゃないですか!


あ、ニノがいい味出してるのはもちろんです。
この人は・・・憎らしくなるほどうまいんですよ、また(笑)。
いつぞやの涙のシーンにはヤラれましたわ。

どういう結末になるのか、とても気になるドラマです。
そして、「果てない空」がイイ曲すぎます。

ここ数年の私は、嵐のその年最後のシングルがお気に入りになるようです。
Beautiful days、マイガール、果てない空、と。
曲調が全部似てると言えば似てますが。
いや、もちろん他の曲も好きなんですけどね、
この3曲は、初めて聞いた時からどストライク。




今日はいいともとぷっすまにタキツバでしたね〜。
ちなみに昨日の2番組見てません、スミマセン・・・。
フレンドパークを見ていた母&妹の感想としては、
「やっぱりタッキーだね、何でもできるね」とのことでした。
翼くんの立場は・・・?(^o^;

そうそう、「愛はタカラモノ」の振りの手の形=Hava Rava=うぃっしゅ
ですね。
だから何だという質問は受け付けません(笑)。



今日は休みということもあって、久々にサプライズを見れましたよ〜。
(普段はもう録画することさえ諦めてる私)
早いもので、もう明後日がベストヒット歌謡祭ですか!
明日のミヤネ屋ご出演も、その関係ね〜♪

今年もきっと去年と同じなんだろうな・・・。
まあ、いつものことだけど。仕方ないけど。
ってか、逆に違和感かも。
相方さんのほうならまた違うかもですが・・・。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

おっと!

「ご報告です。」←J-webからのメール

って、何かと思った!(◎o◎)

東山さん、おめでとうございます☆



巨人は負けたようですが…
見てないから知らない!(笑)


ということで、飲み会から帰宅中です。
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

戦う男♪

あ〜、あっという間に一週間・・・。
先週から登場したコタツのせいか、最近、睡魔に負ける率が高いです。


そんなわけで、いろいろありますが。

先週のエイトさんのオンタマ、
3勝2敗でした・・・。
えぇ、2回ほど見逃しました・・・(>o<)
それにしても、1回5分であれだけ楽しめる番組って素晴らしいと思う。
全員があの空間に集まっているだけで、ファンとしてはテンション上がりますよね♪


ヨコのチューボー!
いやはや、あやうくこれも見逃すところでした(^^ゞ
たっちょんの時以上!?に、いろんな曲を使ってくださってましたね〜♪
「ひとつのうた」が、カラオケver.で、エイターのコーラス部分だったのは・・・
スタッフさんの優しさ?o(^o^)o

横山裕の「ちゅーぼーですよ!」←ひらがな表記なのが素晴らしい!
スタッフさん、ヨコのことよくわかってる〜vってことでOKですか?(笑)
巨匠相手に鋭くツッコむ横山さん、さすがです☆

あと、ドラマを狙って(爆)マジで演技しちゃうのもさすが。
TBSのドラマが決まったら、間違いなくこのおかげだということで♪



日付的には戻りますが、
NEWS@Mステ♪

山下さん、カラオケでエイトメンバー全員制覇したってマジですか〜!?(≧▽≦)
素晴らしすぎる☆
こういう話題の時、いつも同じこと言うようですが・・・覗かせてください(←真剣)。
あ、斗真くんとの時でもいいですよv

(↑これ・・・ブログ巡りしてて初めて気付かされたんですが、
NEWSメンバーとは行かないのか!?という疑問を持たれてもおかしくないですよね。
まあ、実際、そんなに行かないと思いますが。
メンバーだから一緒に遊ぶってわけでもないですしー。
人によって捉え方が違って面白い・・・と思わされたひとコマでした。ちゃんちゃん。)

んで、亮ちゃんがもたれかかっているうちわをそのままにしてある山下さん(笑)。
いいですね〜、いいですよ〜♪
そして、どうせなら他のメンバーのも・・・ってなった時に、反応があいまいな山下さん(爆)。


「Fighting Man」、コンサートで聴いた時よりさらに好印象〜!
みんな楽しそうで何よりですよ。
特に山下さん(笑)。
イントロのパンチとか素敵☆


大サビ、手越さん&亮ちゃんって、なんか新鮮!


最後、亮ちゃんに抱きつく山下さんv
ちょっと前までライブやってたせいか、全体的にみんなテンション高かったですよね!
ノリがライブの時と同じ感じ。

上記の通り、今回、山下さんにツボな部分が多かったので、勝手にMVPに認定したいと思います(笑)。

手越さんのヒップダンスも、やってる本人よりお尻たたいてるコヤマPのほうがツボでした(^^ゞ


またMステ出るようで♪
楽しみだ〜!
エイトコンの前日なんですね?
錦戸さんのスケジュールや如何に。


そう!ついに今日、私の手元にも8UPPERSが届きました!
他のCDと一緒に頼んだせいもありますが(合計5枚)
いつもよりはるかに大きな箱で届いてビックリ。

まだ開けてないけど・・・見た目からして豪華ですね。
これは時間をかけて堪能したいぞ。
土日にしようかな。


わー、大奥観に行った感想や、フリ家(って略すのね)の感想もあるのに・・・
今日はここまでか。
あ、今日のVS嵐は良かった!(久しぶりに、VS嵐の時間帯に家に帰れた(T▽T))
マルちゃん!
大野くんのマネ、似てたよ(笑)。


来週の嵐ちゃん、嵐×エイトも非常に楽しみですね〜!
スミマセン、普段まったく嵐ちゃん見てませんけどねm(_ _)m
ってか、医龍とかぶってるっていう(汗)。
今日の医龍、先週が2時間8分だったせいか、やけに短く感じたわ(^^ゞ

そんなこんなで(?)、最近の脳内はNEWSとエイトを行ったりきたりで7〜8割ぐらい占めてる気がします。
どちらにも属している錦戸さん・・・罪だわ〜v(笑)



わー、いつも以上にまとまらない記事だ・・・。

巨人は勝てないし・・・(懲りずに他の話題)
そりゃ、点取れなきゃ負けるわな。
この前のロッテに感動したから(西岡選手素敵☆)、巨人にもそれを期待してるんですが。
これはさすがに厳しい雰囲気が・・・。
いや、なんとか踏みとどまってほしいけど!

3位vs3位、見たいじゃないですか。

いや、本当はこのクライマックスシリーズというシステムもどうかと思うんですけどね。
ペナントレース、100何十試合も戦った上での1位なのに、そのチームがすんなり日本シリーズに行けないのもねぇ・・・という。
ただ、去年まではその思いが強かったんですが、いざ自分の応援するチームが1位になれなかったら、勝ち上がることを期待してしまうという。
人って現金なものです・・・。

さて、いいかげんに寝ます。


あ!最後に一言だけ!!!

ウエンツくん、去年に引き続いての
「ベストヒット歌謡祭」司会決定おめでとー!!!!!(≧▽≦)

ヤバイ・・・世の中年末モードになっていくんですね・・・。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

余韻が・・・。

NEWSコンの余韻にひたりすぎて、
明日(今日)のバスの予約を忘れていました(^o^;


だってだって楽しかったんだも〜ん!!!!!!(≧▽≦)

私の中のNEWS熱が史上最高に高まっております。

特に、ぴぃちゃん慶ちゃん亮ちゃんの年上トリオ。
(ほら、呼び方まで変わってるw)

別に、今回この3人が3人で何かしたとかではないのですが・・・

このお兄ちゃんたちの3ショット想像するだけでテンション上がる☆

そして、脳内でLIVEを再生し、朝出かける前にはCDを再生し、テンション上げる。

そんな1週間でございました。



次回(再来週)のMステ、NEWSなのね!?
た〜の〜し〜み〜♪
亮ちゃんお忙しい・・・。


そうそう、次回の前に、今日のMステですね。


嵐&エイトという、ありそうでなかった(ですよね?)共演☆

エイトさんは、アルバムから「アニマル・マジック」でしたね。

そう、コレですよ!
先日のイベントで、開演前に流れていた音楽が
急上昇→LIFE→わんだふぉー→コレ(アニマル・マジック)
だったんですよね♪

ちなみに、コレが○○の□□です。(一応ネタバレ?なので伏せ字)


ムービー仕様のお兄さんたち・・・素敵☆
最初のセンターのヨコがカッコいいではないか!

そして、巷で話題の(笑)金髪たっちょん。
大奥のWSでちらっと見てはいたんですが・・・ニノとコウさんが主に映っていて、遠目にしか見れてなかったんですよね。

なんか、思ったより違和感がない!
むしろ、どこからやってきたお兄さん?ってくらいカッコいい!

個人的には、黒髪が好きなんですが・・・
これはこれでアリですね。


それもそうだし、すばるくんの短髪ー!!!!
髭も無くなって、完璧じゃないですか〜!!!!!!
いや〜、良かった良かった☆

んで、ヤスくんもなんだかカッコよかったし。

皆さん全体的に素敵でしたv


あの振りはライブでみんなでやるんだろうな〜♪




嵐の大奥主題歌は普通にイイ曲でした〜。

ってか、来月またシングル出るんですよね?
・・・1年で6枚ですか。
2ヶ月に1枚ペースですか。
さすがに出しすぎじゃ・・・。
まあ、それでも楽しみなんですけどね。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

刑事さんもお医者さんも

今さらですが、今期私が見ていたドラマは、「ダンス」が注目ポイントだったようです(笑)。

というわけで、うぬぼれ刑事もGMも終わってしまった〜!(ToT)
寂しい。


うぬぼれは、最終回までしっかりくだらなくて(←日本語おかしい)、楽しかった〜♪

サダメっちの「あ、ハイ!」イイな〜。
斗真くん、また役の幅が広がりましたね。

うぬぼれ5も、荒川良々さんも、中島美嘉さんも、みんながみんないい味出してたわ〜。

待望の、うぬぼれ5のダンスシーン!
もっと見てたかった〜!
DVD買えってことでしょうか・・・。


それにしても、長瀬くんってコメディが似合う。
あの役を演じられる人はそうそういないでしょう!


ヘイヘイヘ〜イ!がまた聞きたいなv





そしてGM。
病院の売却問題に、コンサートに・・・
今日の1時間でまとまるのか、正直不安だったんですが(苦笑)
なんかうまくまとまりましたね!

みんなで踊るシーンをがっつり見せてほしかったけどな〜(>o<)
あれだけ「コンサート」「コンサート」言ってたんだし。
最後にちょっと流れてたダンスの練習(?)シーンは、DVDに入るのかしら?
たっちょんが非常にいい笑顔で踊ってましたけどv
ああいうのを本編で見たかった〜。

これもDVD買えってことですか、そうですか・・・。


何はともあれ、後田先生にイイとこを持ってかれて固まっていた本木くん、サイコーでしたよ(笑)。
そして、ファイヤーをやってくれたのはいいけど、やっぱり本家にはかないませんね(^^ゞ
なんかキレがないよ、キレが(爆)。



長瀬くん&斗真くん
東山さん&たっちょん
というジャニーズ先輩後輩の共演、
そして彼らの「ダンス」。

今期のTBSさんには、私は大変お世話になりました☆
心からお礼を言いたいです。
楽しいドラマをありがとう!
DVD・・・買えたら買いますね(笑)。




そうだ、ジョーカーの最終回(とその前)まだ見てない・・・。
イケカン錦戸さんはどーなったんですか?(誰に聞いてるわけでもありません)



ってか、錦戸さんに会ってから1週間経ってしまった。
(注:錦戸さんだけじゃないよね。みんないたよね。)


でも、来週もまた錦戸さ〜ん!(NEWSコン♪)


エイトコンも行く気満々だし☆(未だに振り込んでないけど)
思いがけないことに、今年は錦戸さん率が高いです。


ただ、エイトコン・・・
先週のイベントに行かせていただいてしまったことによって、当たる気がしないんですが・・・。
どのパターンで申し込めば行けますか?(愚問)
2公演申し込もうかどうか、悩み中・・・。


って、嵐コンじゃないし、そこまで暗く考えることでもないのかな!?
意外にポーンと当たりますか?(それは楽観的すぎる)

ただ、あのイベントに行かせてもらったからこそ、
行きたい気持ちがなおさら募る募る!!!
良かったんですよ〜、MUSIC FILM。



さて、エイトさんも楽しみだけど、
NEWSさんのアルバム聴かなくちゃ。

今回、今のところネタバレを見ていません!
見ようかどうかこちらも悩み中なんですが・・・。
どうしましょう。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

パラララ〜♪パラララ〜♪

え〜、書きたいことはいろいろあったのですが、
雰囲気的に、前の記事には書けなかったので(苦笑)もう一つ更新。



今日の嵐さん@Mステ。
見られず、録画もしておらず・・・でしたが、
今の世の中、ありがたいですね(いや、いけないんですよ)。
もう拝見させていただいちゃいましたよ。


2週お休みで、次回の3時間SPにも嵐さんですか。


・・・改変期だということをすっかり忘れていました。
某お兄さんたち、今回のMステご出演はないのね〜(ToT)
来週かと期待してたのに。



うぬぼれ刑事!
見たり見なかったりしてるんですが、今回は見なきゃいけない感じだったので(斗真さんのwebより)、
しっかりチェック。

踊った〜!(≧▽≦)
うぬぼれとサダメっちが2人で踊った〜!!!!!
確かに激レアです!

もっと長くて良かったのに〜(>o<)
前、うぬぼれとお父さんの時はだいぶ長かったじゃんか〜。
あれは大ウケでしたけど♪

それにしても斗真さん、衰えが感じられない(失礼?)見事なダンスです☆

長瀬くんが踊ってるのも珍しいはずなのに、このドラマですっかり慣れてしまいました(笑)。




あ、最初の劇中劇での遠山景織子ちゃんはある意味怖すぎました(爆)。
最近、景織子ちゃんよく出てますねー。
って、今週の9係に出てたのをたまたま見ただけなんですが。







そうそう、先日、やっと録画したのを見ましたよ!
にしやんの少クラプレミアム。

前に一人で出た時に続き、泣かされました(;ω;)
今回は歌でですけど。
2曲とも素敵でしたが、特に「歌うたい〜」感動。


斉藤和義さんも、個性溢れる素敵なおじさまで。
面白かったですね。
改めて、「パズル」ありがとうございました!という思いが強くなりました。



そうそう、ついでに、途中までしか見ていなかったタッキー×屋良っちのプレミアムをちょっと見たんですが・・・
屋良っちが今回のニライカナイで書いてたことと繋がってくるような発言がありましたね。

野望、か。

J-webがちょっとリニューアルして以来、屋良っちたちの今後が気になっているのは確かです。

| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

リアルアニキ☆

久しぶりに何にもない土曜日でした…。
ダラダラ生活を満喫です(笑)。
あぁ、嵐の国立行きたかったけど…行けてたら、8月の土曜日が全て埋まってたな(;^_^A


ただ、お友達のドームも落選だったもので…
今年は嵐さんに会えないという(ノд<。)゜。
絶賛WaT祭り開催中な私でも、今日の「嵐にしやがれ」見てたら
「あぁ…(_´Д`)ノ~~」って感じでした。
あ、しやがれ自体は楽しかったですよ!
ジャニーズイントロ最高(o^o^o)
ああいうの、ジャニーズみんなでやってほしい!!!(//∀//)


そんなこんなで、嵐さんへの道は年々遠くなりますが(私、初参戦去年ですけど←)

NEWSさん@東京ドーム!
当選しました\(≧∇≦)/

落選っていう話あんまり聞きませんけどね(^o^;


よし、これで9月も楽しみができた〜♪
翌週が某ウエンツさん(←一応、まだ公表されてないですよね?)ということで、またお出掛けが続きますが。
やっと会えるよ、NEWSに!

前回は当たったのに行けなかったので(汗)。

楽しみだ〜v
| 彩咲 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS