Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ひまわり!【続きに拍手レス&私信】

おーくらさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!
可愛すぎるっ!!!!!!

あの瞬間、ドキドキ?ゾクゾク?萌え萌え?
よくわからない感情に襲われて、思わず自分で自分を抱きしめるみたいな格好をしてしまいました(恥)。
要するに、押さえつけないとじっとしていられなかったんですね(問題児)。

先週の告知のファイヤーも良かったし☆

本木くんメインの話以降、確実に出番・セリフ・おいしいところ(笑)が増えてますよね♪
劇団ひまわり・・・いや、情熱大陸(爆)。
最後まで期待してますよv

それにしても、多部ちゃんスゴイですね。
セリフの量もそうだけど、ポンポン言葉が飛び出す感じ・・・。
一人ひとりを説得するシーンなんて、喜怒哀楽の変化が激しいですが、完全に演じきってる。

そう、たっちょんとのシーンも面白かったです。
その顔は親のおかげ・・・そうですよねたっちょん(笑)。

ドラマのいいところで、LIFEが流れるのも嬉しい〜♪
これが主題歌になるということか!って感じ。



そういえば、遅ればせながら!
今日やっと見ました、LIFEの特典DVD☆

まず、PV最高ですね!
演奏シーンでは、もうちょっとヨコが映ってもいいかな〜と思いましたが(^^ゞ
バンド∞、やっぱり素敵。
あ、ヨコは「水も滴るいい男」シーンの美形っぷりが素晴らしすぎでした。

メイキングもいい感じ〜♪
タイトル決まる瞬間が入ってたのも良かった。
J-webのレポ読んで、後から決まったんだ〜と思って興味あったんですよね。
にしやん(←初めて言ってみたw)が仕切ってたのが意外。

あと、撮影場所が横浜ということで!
なんか、先月私が見たような景色が映っててテンションアップ☆
今度横浜行くことあったら、勝手にゆかろうと思います。
WaTはともかく、ジャニーズ関係でゆかりたいと思うなんて、初めてかも。


そしてそして!
パッチですよ。
ヨコはああいうの似合いますね〜(≧▽≦)
ヨコ様再来。

んで、噂には聞いてましたが・・・
ヤスくん最高!最強!
全員分見終わった今、一番好きです。ホントに。
単純に、曲調が明るくて楽しい!のもあるけど、それだけじゃない。
あれは、他のメンバーがやってもちょっと違うんだろうな〜。
個性というかセンスというか・・・脱帽です。



CLUB∞も、順調にカウントダウンを続けていて・・・
私は当初、土日を抜いたら9/22(全国デビュー日)になるという説を推してたんですが、
土日も着々と数字は減っていき(笑)。
そしたら、来週のイベントが発表されましたね〜。
何するんでしょうね〜。


この先も、どんな爆弾が投下されるかわかりませんが、
とにかく楽しみにしています♪
ツアー、当たりますように・・・。


続きは拍手お返事と、私信〜。
続きを読む >>
| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

かねアレルギー(笑)

ヒナちゃん、オチを噛む!!!
メンバーみんな大ウケでしたね☆
やっぱり、ああいう素の表情が見られると嬉しいなぁ♪
マイクのせいにするし・・・すばる兄さんのおもしろツッコミを引き出すし、
いろんな意味でグッジョブ、ヒナちゃんv(爆)


あ、
関ジャニ∞の平均年齢が27歳
ということが、なかなかの衝撃でした(笑)。
そっか〜、そうなっちゃうか・・・。
そうだよね・・・私が23だもんね・・・。
そういえば、この前、嵐が出た時にもおんなじことを思ったような。

ああやって数字できちんと出されると、BIGBANGとかWEAVERとか、若っ!って感じですよね。

いや〜、年はとりたくないものです。


というわけで、2週連続Mステなエイトさんでした。

最初ちょっとテンポ速かった?
でも、それも生演奏の醍醐味、って感じで素敵☆


ヨコがおいしいところを逃してましたが〜(^^ゞ
あれは、次のたっちょんソロに気が行っている、見守っているということでよろしいですか?
それはそれで良し♪(私は誰目線なんだ)


まだパッチ見てないんですけど、
CLUB∞は見ましたよ。
数字もカウントダウンしてるし・・・
9/22に何かある説に一票投じたいです!



今日、仕事関係のとある理由で(やましい事では無いですw)、なんと午後3時には家に帰ってこれていたんです!
いつもより5時間も早い!(感涙)
で、溜まった録画を見たり、J-webをまとめ読みしたりしていたんですが・・・。
レンジャーを読み始めたのが18:45頃。

・・・少クラプレミアム見逃したー!(T□T)
錦戸さんの文章を見て、「あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」っとチャンネルを変えた時には、18:49。
歌が終わって、最後にギターをジャーンとやっているお2人のお姿しか見られませんでした・・・。
ショック。

まあ、火曜日の再放送があるんですが。
なんか、異様にショックだったんです。
18時前からず〜っとテレビの前でダラダラしていたもので。

私、なんだかんだで(←なんだかんだ言った覚えはあんまりないけど)錦戸さんのこと気になるんですよね。
好き、というか・・・リスペクト?



数日前、山Pとまったりしていたというのも気になる!
この2人のまったりって、ホントに「まったり」してそう(笑)。





話戻りますが、
MステのBirth Year Songsのコーナーで、ジャニーズの皆さんっていつもいろんなこと言われますよね?(爆)
で、ジャニーズって毎回誰かが出てるから、そのコメントや映像を先輩か後輩かが必ず見ていて、笑っている光景がなかなか面白いです。
今日のKinKiさんも例に漏れず(笑)。

あと、KinKiさんの過去映像が出ると、バックのJr.が絶対知っている面々のはずなので、名前のテロップを出してほしいと切実に思います、毎回。
今日のには山Pとか斗真くんいました?
ニノと相葉ちゃんはいたようですね♪




わー、明日はいよいよ「えーねーし」だ〜!
そろそろ寝なければ・・・。

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

「仲 いいです・・・」

↑これ聞いた瞬間、ここ最近で一番のキュンキュンでした(≧▽≦)

テレ朝さん、マジ感謝だわ〜。


というわけで、エイトさんの「怒られよう!」


どうやってチーム分けしたかわかりませんが、
偶然にもPUZZLEのユニットメンバーですね♪


まずはヨコヤスの「銀だこ」。

置き去り研修なんてあるんですね〜。
でも、ナレーションで「数年前まで行われていた」って言ってませんでした!?
今はやってないのね!?(笑)

最後のテストで作ったたこ焼きは、本当においしそうだったわ〜。


それにしても、本当に・・・
なぜ、BGMが嵐!?(爆)

テレ朝スタッフさんの遊び心?が随所に出てましたねv
全体を通して、ナレーションもちょいちょい毒舌とか入ってましたし(笑)。


続いて、グロリアスメンバーの引越し屋さん。

渋谷さんのお髭は、“仕事上どうしても”なの!?
私は反対派なので・・・。
教官の「切ってこようか?」に激しく同意しました。
いっそあの場で剃ってやっていただければ・・・。


で、運搬の研修。
錦戸さん&大倉さんをペアにしてくれたことが嬉しいぃぃぃ〜!!!
私的にはこれだけでも満足だったのに・・・

教官「関ジャニって仲悪いの?」(お叱りモード)
「仲 いいです・・・」

えぇ、わかってますよ!
仲いいのはよ〜く知ってるけど!
そんな、2人で揃って、改めて言われたらこっちは胸キュンですよ(*´▽`*)
あぁ〜、この1時間で一番テンション上がった瞬間でした。
しかも、怒られてるからシュンとしてるし・・・
可愛かった〜v

上でテレ朝さんに感謝って書いたけど、
どちらかと言えば、あの教官にお礼を言わなくては(^^ヾ


すばるくんは、スタジオでヨコか誰かも言ってたけど、本気で帰りたそうでしたね(笑)。
さんざん怒られてたけど、頑張ってました〜。
タンスのほうはうまくいったんですね!

放送時間の都合上、仕方ないけど、うまくいったところはカット、もしくはさらっとスルーされてしまうのがもったいない。

それは、最後のマルちゃんも同じくでしたね(^o^;

ヒナちゃんマルちゃんでセシルマクビー。
2人とも、女装が意外とお似合いで。

ショップ店員さんにはショップ店員さんなりの、苦労と努力があるんですね〜。
教官のお2人、ビシっとしていて素敵でした。

あと、言葉遣いに気をつけているというのは意外でした〜。
偏見かもしれないけど、ギャル系のお姉さまたちなので。

どんな人でも、職業でも、言葉遣いは大事ですよね。
私も気をつけよう。


人が怒られるのを見て笑っているのもどうかとは思いますが(汗)、
とても楽しい番組でした!!!!!

ただ面白がっているだけじゃなくて、自分も頑張ろう、こういうことに気をつけよう、と思えれば、
視聴者にとっても意味のある番組ですよね。
やっている本人たちは、もちろんいい経験になっているだろうし。


テレ朝さん、今後ともエイトさんをよろしくお願いします☆
こういう内容じゃなくてもいいんで、ぜひまた特番を♪


という、冒険JAPANをロクに見ていないダメなファンからのお願いでした。
(見たいんですけどね〜、用事があったり、朝起きられなかったりで・・・)


関パニのDVD、どうしよっかなぁ。
この夏は出費がね・・・。
とか言いつつ買いそうですが。

ちなみに、KinKiさんJコンのDVDは先ほど予約。初回盤。
いつも買っているところでは売り切れでした・・・危ない危ない。


んで、どーでもいいかもですが、
7月28日がアツイ!!!(注:私の中で)
WaT新曲
⇒圭さん新曲
山P新曲(←これだけは買う予定無いけど)

この3組が同じ日にMステとか出たら・・・泣ける。
ってか、出て!(切望)


まあね〜、現実的な話、3組同時は無いにしても、
遊助さんとWaTとか、遊助さんと山Pとか。これは普通にあるでしょう。

問題は山PとWaTだ!
徹平くんと同級生トークもさせられますし(私は誰目線なんだ・笑)、ぜひ実現してほしいなぁ。

未だに、おととし夏のドラフェスは私の中で強く印象に残っています。


あ、徹平くんと言えば。
徹の骨・・・じゃない(笑)、「鉄の骨」見ました。

うん。
徹平くんの演技が素晴らしいのももちろんですが、
こういう社会派のドラマに「小池徹平」が出ている。
という事実が感慨深いです。

今後の展開も楽しみです。

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

オニギシ

今朝、初めて知りました。

知った瞬間、数日前にwebを読んで引っかかっていたことが、スーッと繋がりました。



久しぶりに「オニギシ」聴こうかと思います。


で、それに引き続いて
∞さん祭りを開催しようかな。

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

Happy Birthday☆

日付詐称はお許しを…(汗)。


大倉忠義さん
お誕生日おめでとうございます!!!

去年は、初めてナマでお会いできて…というか、同じ空間にいられて嬉しかったです☆
今年もそんな機会を待ってます♪うん、勝手に楽しみにしてますv

そして、新ドラマと映画ももちろん期待しています!

25歳の一年、素敵な日々でありますように…。



今日は映画「のだめ」後編を観てきたんですが…
予告編の「大奥」で、初めて大倉さんの名前を見られて(今まではニノと柴咲コウさんだけだった)テンション上がりました♪
| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

ニヤニヤv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


関パニ。
私、見られる環境にあるくせに、ちゃんと見たことが一度もないんですがm(_ _)m
毎回、いつも覗かせていただいているブログ様(2箇所)でレポを拝見して、
その度にニヤニヤしております(笑)。

昨夜のも面白かったー!

ヨコに真剣に注意するあまりカミカミな錦戸くんとか、食べ過ぎるたっちょんとか、
不正を働くたっちょんとか・・・ケンカを止めるすばるくんとか・・・
光景が目に浮かんで、最高に面白い(爆)。

これまでレポを読んだ中で一番好きなのが、全員がセリフを噛まずに演じきるヤツ!
いつか絶対自分でテレビで見ようと思います☆
って、何の宣言だ。



そう、エイトさんと言えば、素敵なお知らせが2つ!

ヨコ様ソロコン♪に、錦戸さん映画☆

おめでとうございます〜(≧▽≦)


個人的には、エイトさんツアーのお知らせを楽しみにしているわけですが・・・
ソロコンと来ましたか〜。


14都市も回るということで、長野は!?と一瞬期待しましたが、なかったですね〜(^o^;
まあ、全会場を見てみると、ホールツアー(っていう言い方があるのかわからないけど)ですしね・・・
いやいや、ビッグハットじゃなくて、ホールに来てくれれば済む話ですが!(笑)

私、ソロだとそんなにテンション上がらないかな〜と思ってたんですが、
なんとなく・・・行ってみたい感じがしてきちゃってます(。-∀-)

どうしよう!?
東京公演、申し込んでみよっかな〜v


って、私みたいなあちこちフワフワしてるヤツが行ったりしたら、eighterさんに失礼ですけど(汗)。
でも、絶対楽しいんだろうなぁo(^o^)o


ちゃんとお誕生日にも公演がありますね♪
激戦になりそう・・・。



錦戸くんの映画初出演にして初主演作は・・・意外にも、コメディーっぽい感じ?
専門学校でお菓子作りの勉強したとか。
役作りとは言え、スゴイわ〜。
こちらもなんだか面白そう♪

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

サプライズ!【追記】

と言っても、ウエンツくんじゃなくて(^^ゞ


関ジャニ∞さん!!!

スゴイじゃないですか!!!!!


ヤスくんが言ってたサプライズってこれかぁ(≧∇≦)

これ、後で追記したいと思います♪
続きを読む >>
| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

5秒の力

また1週間空いてしまいました・・・。
あ〜あ、心の中で思ったことが勝手にブログに更新されたらいいのに(笑)。

というわけで(!?)、ROMES第2話の感想。

・成嶋が説明してることって、大したことないような気がしちゃうんですけど(推理モノのドラマとかと比べると)、でもなぜかカッコいい。

・2、4、6、8・・・って数える時、私は「にぃ、しぃ、ろぉ、やぁ」って言うんですが。
「にぃ、しぃ、ろぉ、はぁ」って言ってましたよね!(太陽くんだっけ?)
これって地域で違うの?それとも人によるのかな?
どーでもいいけど気になってしまいました。

・砂村を犬のように引っ張って連れて行く成嶋さん!!!!!(≧▽≦)
あぁ、これはもはや私の目には「ヤスくんとたっちょん」としてしか映っていない(爆)。
間違いではないんですけど(笑)。

・「砂村、コーヒー」の言い方、ツボでした。
ダンナさんが奥さんに向かって言うような口調v

・終盤のいいシーン、ハルがお利口にしてて感動!
あのワンちゃん、いい演技するわ〜。

・成嶋、砂村もいいけど、何気に八坂さんがカッコよすぎやしないか?(^^ヾ
国仲涼子さん、素敵です☆

・サブタイトル、「帰還」「奪還」と来たので“かん”シリーズか・・・?と思ってたら、
本当にそうだった!次回は「予感」。
これ、4話以降が楽しみだv(“かん”シリーズなのかはまだわかりませんw)


あと、私のメモに「惚れてまうやろ」と「背が高い」というキーワードが残ってるんですが・・・
日が経ちすぎて、どこのシーンでの感想だかわからない(汗)。

まあ、「惚れてまうやろ」は、どこかでそう思ったってことでしょうな(笑)。
背が高いのも成嶋・・・いや、大倉さんのことかな。


以上、文の羅列でしかありませんが、2話の感想でした。


で、2話の翌日、金曜日。
午前中、ちょっと仕事で「はぁ〜〜〜↓」って感じのことがありまして。
テンション低めでお昼を食べていたら・・・
佐々木蔵之助さんのドラマ「チャレンジド」の予告(わりと長め)の後に

「ROMES 空港防御システム」

って大倉さんが言っている、5秒(くらい)の宣伝が!!!!!

初めて見たし、しかもこのタイミング!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

一気にテンションアップ☆
と言っても、周りに人がいたので大っぴらには喜べませんでしたが。

いや〜、職場のテレビは基本NHKなんですが、
今回ほど、それが良かったと思ったことはなかったです(笑)。

午前中のモヤモヤ感は解消できなかったけど、
とりあえず「頑張ろ♪」と思いました(単純)。


久々に“関ジャニ∞”のカテゴリーなので、関連事項を書いておくか。

錦戸さんゲストのレコメンが面白かった!
って、私、聴いてないんですけど(^^ヾ
毎回、レポを読ませていただいてまして(←自分で聴く気はないのか?)。
メアドの件、いいエピソードになったじゃないですか(笑)。

その錦戸さん。
先週のレンジャー、わりと長かった!(≧▽≦)
内容も素敵だったので、思わず画面保存。
少クラプレミアムを見た後だったので、なんか響くものがありました。


あ〜、ホントはKinKiさんの出演番組感想も書きたいんですが・・・
今日はここまでにするか。

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

ドッキリも何気にドキュメント(笑)。

PUZZLEコンDVD、詳細出ましたね〜。

ヒナちゃんのドッキリも気になりますが・・・
ここはやはりドキュメント盤か。

そうそう!
ヒナちゃんのCMの件は、そ〜ゆ〜ことだったのね〜!(◎o◎)
残念な気がするやら、納得するやら(^o^;


基本的にドッキリは苦手な(かわいそうで見てられない)私ですが、
「こういうドッキリが成立するってことは、本当にそういう話が来てもおかしくないってこと」
というご意見を読んで、確かにそうだと思いました。
なんでヒナちゃん!?とは思ったけど、嘘だとは思わなかったもんな〜。
単独でCMをやってもいいくらいのポジションまで来てるってことですよね☆

あ、これ、ヒナちゃんへのドッキリですが、私たちも見事に引っかかったってことですな(笑)。



さてさて!
明日は「1人でもやってますねん」in静岡☆
2度目にして最後の参戦なのに、結局、この1ヶ月間で何の進歩もない私です(汗)。
アルバムも聴いてないし〜。
毎回思うんですが、私ってファンらしからぬファンですよね。
今日も、もちろん明日が楽しみではありましたが、特別にテンションが上がるわけでもなく。
いっつもスロースターターなんだよなぁ・・・。
ぶっちゃけますと、切符は明日買いますし(・ω・;)
これで明日、新幹線に乗ったあたりから徐々に上がってくると思われます(笑)。

何はともあれ、私にとってこの夏最後のナマ徹平くん!
堪能してきます(^o^)v

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

キャラメリゼ

今日の夕飯はファミレスだったんですが・・・
デザートで、初めて食べました!
桃の「キャラメリゼ」☆
メニューで、その言葉を見つけて即決しました(笑)。
お味は・・・おいしかったけど、添えてあった桃アイスのほうが印象的(^^ヾ

まあ、意識してなかっただけで食べたことはあったのかもしれませんが・・・
そもそも、「キャラメリゼ」っていうお菓子ではないんですよね。
調理法と言えばいいのか。


今度はどこかで「クレームブリュレ」を食べたいな♪




ってか!
ヒナちゃん!
単独CMおめでとうございます!o(*>▽<*)o
何のCMなんでしょう?気になる〜。


こうやって考えると、山PとかがソロでバンバンCMやってるのってスゴイことなんだなぁ・・・。




今日は嵐さん@国立の一般発売日でしたね。
友達から聞いた時、なぜだか曜日を勘違いしていて、私かけられない・・・と思ってましたが、
完全にフリーでした(笑)。
よって、かけてみましたが・・・あえなく惨敗。
ああいう電話が繋がる人っているの!?いや、いるんでしょうけど。
こんなんだったら、一般発売とかいらないから、その分FC会員の当選枠を増やしてくれ〜!って言いたくなっちゃいます。
まあ、会員のワガママでしかないんですけど(>_<)

| 彩咲 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS