Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

行ってきます。の前に・・・

え〜、ついに明日!

WaT握手会in東京


・・・なんですが!!!!!!


ちょっとその前に。



NEWS WINTER PARTY DIAMOND東京ドーム
12月30日
参戦決定〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


友達が当選したんです〜(*>▽<)
なんだ、意外と簡単に取れるモノなの!?と思ってブログ巡りしたら、落選の方もお見かけするので、
これはもう友達に感謝です☆ありがとう(T▽T)

ちなみに、希望通りなんです。
年越し&年明けはこっち(地元)で過ごしたいよね〜、という2人の意見で(笑)。
あ、そりゃあ私としてはいつかカウントダウンとか行ってみたいですよ!
とりあえず今回は、ね。

予習しなきゃ、予習♪
って、あんまり義務的にやるのはいかがなものかと思いますが、私は、せっかく行くからにはできる限り一緒になって楽しみたいのでo(^-^)o
アルバムも出ますもんね!参戦記念にお買い上げしちゃおうかな?
友達にpacificコンのDVDを借りてるんですが、借りた日に半分くらい見てそれっきり・・・なので(汗)、
ちゃんと見ないと〜。


生粋のNEWSファンの皆さん、こんな初心者が参戦しますが、そこから始まる何かもありますので(何だ?)
温かく見守ってください・・・。
誰にでも、「1回目」はありますもんね(勝手に自分を正当化)
友達はまっすーLOVEで、NEWSコンに行ったりエイトコンに行ったりと私よりコンサート経験も多いので、頼りにしたいと思います。
私は、今夏のKinKiさんに続いてジャニーズ2度目ですが・・・。


ちょっと(いや、かなり)気がかりなのは、その友達と私の応援方法?姿勢?が違うこと・・・。
その子は、私と違ってネットとかやってないみたいんですね。
J-web会員歴も、私のほうが長いし。
いやもちろん、普通にインターネットはやると思いますけど、ブログを見たり書いたりとかはしてないんです、たぶん。
だから、ネタバレを見るとか、セトリがどーのこーのって話が通じない・・・。
現に、今回のチケットを取る時も、私はこの申し込みに間に合わせようと思って慌ててYou&Jに入ったんですが、「かぶった時にさばくの大変だし、申しこまなくていいよ」と言われました(^o^;
私は、かぶったらここなりmixiなりでお譲りすればいいかな〜とか安易に考えてたんですが。
友達は以前に1回かぶって、知り合いにいろいろ声をかけたそうなので・・・苦労したから言える言葉だってのはわかるんですけどね。
完全にネット社会に染まっている私にとっては、意外な一言でした。
まあ、よくよく考えれば、顔も知らない人とやりとりするって・・・かなり恐ろしいことなのは事実なんですけど。
実際、私がKinKiコンに行って幸せを味わえたのも、その「やりとり」のおかげですしね。

そんなことから始まり、他にも若干の不安が・・・(・ω・;)
まあ、小学生時代からの付き合いの子なんですけど。決して、仲が悪いってわけではないんですけど。
いつも、ちょっとずつ価値観が違うんだよな・・・。
正直、遊びの誘いもいつも向こうからだったりして。
私はもともと、自分から誘うほうではないんですが・・・それだけじゃない何かがあったり(苦笑)。

って、ここでこんなことを書いても仕方ないし、チケットを取ってくれた友達に失礼ですよねm(_ _)m
今年は、成人式の司会を一緒にやったりして、かなりお世話にもなっているんです。
・・・私、その子に対してかなりサイテーな考え方・付き合い方をしてるかも。
あ〜、自分がイヤになる〜。


某ちーこちゃん(某の意味がないw)が恋しいです(笑)。
またいつか、何かしらのコンサートに一緒に行きたいね(*^o^*)



というわけで、明日の準備をしていないくせに長く語ってしまいましたが、
何はともあれ、明日はWaT!
山Pの同級生&その相方さんに会ってきますv
MJの気になるキーワードは・・・

「MUSIC JAPAN!」と(ジャパンを強めに、郷ひろみさんチックで)言うと、
「GOで〜す!!!」と返してくれるそうな。

う〜ん、どうしよう(笑)。
私が何を言ったかは、また帰ってきてからのお楽しみということで。
ってか、結構前から言うことは決めてたのに、そんなこと言われたから悩み始めてしまったんです!
そもそも、握手する回数も決めてないのに・・・(券は3枚持ってますが、前までは1回で充分幸せだ、と思っていたので)。
も〜、なるようになれ〜〜〜〜〜!!!!!!!

とにかく、行ってきます。
初・高速バスです。
前回は新幹線が止まった(!)ので、今回は何もありませんように・・・(>人<)
別に、前回のことがあったからバスにしたわけではないんですが(^^ヾ

というわけで、まだ寝られませんが、おやすみなさい。

| 彩咲 | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

山Pday☆

え〜、日が経つにつれて気になってきたので、某動画サイトで山Pの「情熱大陸」見ました。

スゴイわ、この人。


あ〜、録り逃したことが非常に悔やまれます・・・。
山Pの裏での姿はもちろんのこと、
シゲさん&手越くんとの3ショットなんてなかなか貴重じゃないですか!?
しかも振りの練習中・・・。
しかも映してもらえないシゲさん・・・(^∇^;)
さすがっ!(そこ?)
とりあえず、オンエアされて良かったね(笑)。

あと、確かに雑誌で山Pの笑顔ってあんまり見たことないかもしれない。
と思ったりしました。
別に毎月チェックしているわけじゃないので、断言はできないんですけど(汗)。

前に小栗旬くんの回を見た時もそうだったんですが、
こういう番組って、本当にいろいろ考えさせられます。
そして、「山下智久」カッコイイな〜。と純粋に思いました。
(いつか、WaTさんにも密着してください・・・w)


で!いよいよ明日「クロサギ」公開ということで!
今日は山PがTBSジャックしてましたね〜♪
本当は今日から3泊4日でサークルの行事に出かけるはずだったんですが、諸事情によりキャンセルしてしまったんです。
それで一日家にいたこともあり、朝ズバッ!以外は全て録画できました(^o^)v
はなまるカフェの、まっすー以外のメンバーで銭湯に行った時の写真はなかなかでしたな(笑)。
あと、RUSS-Kの新CMもいくつか目撃&捕獲!
まあ、サイトで一応一通り見てはあるんですが。やっぱり全部ゲットしたいです♪

「シゲの弁当」篇って・・・もう、シゲさんはこのポジション確定なんですね(笑)。
う〜ん、どのバージョンもとても良い雰囲気で好きです☆

これって、東京をはじめとするいくつかの地域でしか流れてないんですよね。
意識的にキー局で録らなくちゃ。
| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

「妹の結婚式」

今日はお昼まで爆睡していた(汗)ため、朝のワイドショーは見れませんでしたが・・・
「2時っチャオ!」でNEWSさんのCM(RUSS-K)拝見しました☆
ほぼアドリブということで・・・素な感じがいいですな(*^o^*)
明日からオンエアだそうで、楽しみです♪
全パターン捕獲するのは大変かな(^o^;
ちなみに、タイトルはCM内で印象に残った錦戸くんの言葉。

あ、全然違う話になりますが、
この前のIQサプリの録画をざっとチェックしていたら、ハチクロで真山役の向井理くんが出てて。
メガネしてないと、イメージ全然違いますね〜!
私的には真山の雰囲気のほうが好きだなv
ブログや公式プロフィールをチェックしてみたら、映画「ガチ☆ボーイ」に出てたり、ドラマ「バンビ〜ノ!」に出てたり、のだめに出てたり・・・
結構いろいろ出てるんですね!ビックリしました。
そういえば、今日のハチクロはどうなったんだろう?予告では、はぐちゃんが・・・!
また録画チェックします。


明日は山Pのコメント出演ラッシュ&特番ですね。
残念ながら、今のところHDDの容量が足りません(>_<)
計画的にダビングしていない私も悪いのですが・・・
弟に、どれ消していいか聞かなきゃ。
| 彩咲 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS